車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:03 
もっと横Gに耐えられるようにしたい。って言ったら血ぃ抜かれた。なんで?
02/21 14:17 
@ほんまん さん、、そうやって手放した車の良さを理解していくんだね〜
 02/21 16:07 
@AMR2012さん おっしゃるとーりであります!
02/21 13:20 
@ほんまん ちゃん、、ただ飽きただけだよね〜♬知ってる知ってる。今回は予想より1ヶ月長かったから凄い。。
 02/21 13:55 
@AMR2012さん おほめいただきありがとうございますm(__)m R8のほうがよかったです!(笑)
02/20 17:37 
@不動san さん 毎月奥さん参加型のイベントやってます。。なので文句は最近言われてないような気ぃしてます。

 02/20 19:43 
@AMR2012 さん、流石です❗Nice🚗
02/20 17:31 
@KAN219 さん、、そんなに悪い事してたなんて全然知らなかった。。もう禊ぎ終了っすね。
02/20 17:31 
@KAN219 さん、、そんなに悪い事してたなんて全然知らなかった。。もう禊ぎ終了っすね。
 02/20 17:36 
AMR2012 さん
お疲れ様です。(^^)

いゃぁ。。。
普段は品行方正なんですけどねぇ…
吹田警察の稼ぎ頭の
餌食になってしまいました。。f^_^;

本当の禊は一年後っすね!(^^)

いつも通り品行方正(笑)で
頑張ります!
02/20 16:41 
@不動san さん、、いいね、
 02/20 16:49 
@AMR2012 さん、有り難うございます!次は10月の結婚記念日です(^^) AMR2012さんもキッチリしてそうですね^^
02/14 23:16 
@たあです さん ラテンは入ってるかどうか分かりませんが、システムとして組み込まれてるので厄介です。別に日本製のナビか、グーグルのナビを独立系で取り付けるのがいいと思います。
 02/15 00:04 
@AMR2012 さん
ですね〜、
メーター用の液晶に表示されちゃうので、iPhoneホルダーつけるしかなさそうです。
02/14 20:39 
@たあです さん 確か日本製なんですが、ドイツ人が監修してるのか、考え方がまるでなってないです。10年経っても何も変わりません。やっぱりナビは国産が一番ですね。。ジュリのナビ、国産後付けでいいですね。笑
 02/14 20:42 
@AMR2012 さん
なるほど〜
私が乗っていたB7のRS4は確かクラリオンだかで、あまりいけてませんでしたが、今のよりはマシな気がします。
ドイツ思考に更に、イタリアのラテンも加算されてるのかしら?(笑)
02/14 19:40 
@たあです さん 無理です!爆
 02/14 20:28 
@AMR2012 さん
こんばんは
コメありがとうございます。
やはりそうですか……、田舎者にはナビがだめなのはキツイです。^^;
02/14 13:22 
GTRで氷上ドライブ。。 http://cvw.jp/b/1655911/39317138/
02/13 11:59 
外気温10℃。。昨日より24℃あったけ〜♬
02/11 16:17 
ビーナスライン走って来た。女神湖、やっとるやっとる、
02/08 21:23 
@たか坊 de R さん ボクとボクの3人の息子は焼きそばで出来てます!爆
02/08 21:21 
@amggts さん ボクも意外と最近買ったんです。でも面倒臭くて使わない!爆
 02/08 21:25 
@AMR2012 さん、そうですか^ ^確かに面倒ですね^^;ですが夜景撮影は結構差が出ますよね!
02/08 18:37 
@たか坊 de R さん ってラーメンで出来てる?ますか?笑
 02/08 18:52 
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)@AMR2012さん、オイラの食べるラーメン数えてますか!(笑)(* ̄∇ ̄)ノオイラは肉と脂肪とデザートで出来てますよぉ~🎵(* ̄∇ ̄*)
02/07 20:30 
S8の不具合で聞きたいこと。 http://cvw.jp/b/1655911/39285432/
02/06 17:16 
@Torch Red さん や、前の続きで停止前の数秒に変な振動。。トーが合ってないつうか、、
02/06 15:48 
代車来た、一週間Q7
 02/06 17:07 
@AMR2012 さん  車検ですか??
 02/07 09:38 
@AMR2012

Q7乗り味どうですか?
乗り換え候補の一つに入れてるんですが^ ^
プロフィール
「もっと横Gに耐えられるようにしたい。って言ったら血ぃ抜かれた。なんで?」
何シテル?   02/21 19:03
AMR2012です。 車は移動するためのツール。気持ちよく速やかに移動したいを実現するもの。と思ってます。 買ったらあまりいじりません。弄ったとする...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Apexi RS evolution EXTREME MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:20:24
BRIDE EUROSTERⅡ PREMIUM i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 23:36:56
amuse ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:51:54
お友達
車種問わずいろいろな情報に触れたいと思っています。

皆さんいろいろ教えてくださいね。
260 人のお友達がいます
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * ☆こんきち☆こんきち *
amggtsamggts * BWIBWI *みんカラ公認
KAORUNKAORUN * ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 *
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S8 アウディ S8
・本日(2015年2月6日)アウディ世田谷店に引き取りに行きました。 ・2015年2月8 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
休日にたまに乗ります。 0-100km≒8.3s (from fastest laps) ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
遊び兼用の仕事車としてMY2012・GTRを買ってみました。。 ブレーキキャリパーキット ...
アウディ A8 アウディ A8
アウディ A8に乗っています。 5,000回転を超えるといい感じに鳴いてくれます。(7, ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.