• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/30 02:11 
@黒坂さん 本格中華?
Chance to go to BMW GROUP Tokyo Bay!
 08/30 07:12 
@ちょくろく
西日暮里の中華食堂です。たべログで調べまさした。笑
08/06 12:41 
カツオ刺身定食。ミョウガと相性抜群です。
07/22 13:08 
4週間ぶりの休み⁉️一人飯。鹿沼の粟野蕎麦街道で好物のニラ蕎麦と舞茸天ぷら。
幸せ〜(^^)
07/17 00:03 
おっそいけど父の日かな。妻が獺祭(だっさい)を買ってきた。ガッチリマンデーで衝動買い?初めてだが、噂通り物凄く旨い!流石3割。息子とペロリ戴く。
07/16 20:58 
みなさん、三連休とは裏山。昨日も今日も今も明日も仕事です。
 07/21 20:51 
@ちょくろく さん ご苦労さまです。明日は休めますように。
06/25 20:55 
@cobla11 其処まで待たされませんでしたが、先生の治療時間がその日の患者によりマチマチなので、時間が読めません。時間予約通りに来ているので、待って30分ですよ。
06/24 10:32 
歯医者に予約時間ぴったりに来たのに、5人以上待ち人。案の定1時間以上待っても呼ばれない。まるで予約の意味ない。
 06/25 16:10 
@ちょくろくさん、2時間くらい待たれたんですか?(笑)
06/20 00:36 
@福田屋 さん、このラーメン、海外進出しているんですね。Pattaya店でいただきました。未だ国内は未体験です。(⌒-⌒; )
 06/20 10:20 
@ちょくろく さん、そうなんだ~!最近海外進出多いですからね。それにしても海外では食べて、国内は未体験ってのは笑えます🎵
06/18 11:40 
@福田屋 贅沢なひと時、良いですねー。(^^)
金沢まで新幹線も開通して行くのも便利になりましたもんね。
 06/18 13:21 
@ちょくろく さん、あざ~ッス! 三十数年ぶりに来ましたが、全く覚えてなくて初めてきた感覚です😅
06/18 07:16 
@黒坂さん 鹿沼のニラ蕎麦という田舎料理です。塩茹でしたニラと蕎麦の相性は抜群です。山間の農村地区にある地味な蕎麦屋です。ニラの他に、鬼おろし大根蕎麦も美味そうでした。田舎蕎麦、侮れません。
06/17 16:06 
ニラ蕎麦です
 06/18 02:40 
@ちょくろく さん
栃木県のソウルフードですか?

こりゃパンチがありますネ

ざる と 盛り の違いが分からない男…
06/09 20:59 
@でらまる 久々の
06/09 13:44 
@黒坂さん なにやら楽しそうですね。
 06/09 14:09 
@ちょくろく さん
手配した部品はまだ未着

予期せぬ部品に左右とも金属疲労…

( ´_ゝ`)
長期戦突入です…
06/09 13:44 
ムーンマウンテン!
 06/09 17:34 
@ちょくろく さん、休み?
06/03 20:59 
@黒坂さん やはり差込部分のたるみも気になっていたので、ついでに外してやりましたよ。スティック糊、いい感じでした。
06/03 20:57 
@青色3号 さま、剥がれた表皮生地の下地は樹脂でなく黒いフェルトのような生地でしたので、案外スティック糊はいい感じでしたよ。
06/03 12:22 
@黒坂さん まさにそのAピラーのネジを隠すところが剥がれてきました。ドラッグストアで強力接着剤を108円で調達してきました。
 06/03 14:36 
@ちょくろく
Aピラーの下側、ダッシュボードとせってる部分!剥がれてませんか? 見ないふりですか!?

事務のりで大丈夫?
結局やり直しで汚くなって、誰かみたいにジーンズ染Q塗ることになりますョ

ちなみに…
一本 1,500


06/03 10:56 
スティック糊がいいとのブログを発見。生地が薄いからボンドは滲み出て汚くなるんですね。なるほど。
 06/03 11:59 
@ちょくろく さん
Aピラーのネジ隠す、長細いヤツがクセもです。

06/03 10:49 
あちゃー、Aピラー、Cピラーの一部布地が剥がれ始まった。これって木工ボンドがいいのでしょうか。
 06/03 11:56 
@ちょくろく さん
外車あるある〜

私は、G17ボンド使って汚くなって、染Q塗る羽目になりました。

Cピラーは剥がしてokにしました。
 06/03 16:54 
@ちょくろく さま

下地が樹脂なのでプラスチック用が良いかと。
自分は適当に家にあったボンドでつけました。
3Mのスプレーのりで補修している方もいるようですね。
 06/03 21:16 
生地の方は布だから確かにそうですね。
パーツ側がプラスチックなのでそっちに食いつくノリならば問題ないかと。

プロフィール

「@黒坂さん 本格中華?
Chance to go to BMW GROUP Tokyo Bay!」
何シテル?   08/30 02:11
ちょくろくです。 BMW(E46)に出会い、走りの良さとエンジンフィールに感動を覚えました。 機械弄り好きもあって、BMWの古くて頑固な設計思想と、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コーディングの前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:01:10
【考察】エンジンオイル&エレメント、DIYによる交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:10:47
ギヤマーク点灯😥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:41:33

お友達

基本ノーマルベースで地味な維持りが好きです。いろいろ情報交換しましょう。
57 人のお友達がいます
Gen-MGen-M * 紗紅紗紅 *
支部長@BP支部長@BP * HIDEちゃんHIDEちゃん *
naomutonaomuto * かまっしーかまっしー

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 後期320Mスポーツです。 コンパクトで骨太、小さいオーバーハングとバランスのと ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド トヨタ カローラアクシオハイブリッド
義父の形見ですが、取り回しが軽く燃費もよく、家族皆の買い物車として重宝しています。
日産 セレナ 嫁号 (日産 セレナ)
ハイウェイスター
日産 ラングレー 日産 ラングレー
社会人になり、人生で初めて購入したクルマです。 グレードはGTの5MTで、E15Eエンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.