車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:20 
@エルスポ さん、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪語呂合わせのいい日ですね。山中湖の白鳥が3羽並んでいるように見えます♪
 02/22 21:28 
@アルジャント さん、ありがとうございます、私は山中湖のスワンボートを思い出しました(爆)
02/22 19:35 
@3代目わか さん、小林幸子の衣装のように見事に海苔が乗ってますね(^^)/
 02/22 20:07 
@アルジャント殿 ありがとうございます。講習会終了後 寄って伝えて帰ります。(笑)
02/22 18:09 
@ヘリーハンセン さん、マツケンサンバに対抗できるゴージャスさですね(笑)
02/22 18:07 
@3代目わか さん、驚いたでしょうね。今度あったら親分衆のいるうどん屋に呼び出して懲らしめないとですね(^_^;)
 02/22 18:13 
@アルジャント殿 以前は公設猥褻罪で
駅のホームで捕まったらしいです。(笑)

現場で作業中 会社より所在の確認電話が。。。

うどん屋で しばきたい今日この頃♪
02/22 18:03 
@minnji さん、それじゃあハーゲンダッツ税ですね~それも法相がですよね…
 02/22 18:30 
@アルジャント さん、税務署で聞いて見たいですねw
02/22 12:42 
@すーさあぶ さん、これが話題の新発売のすりおろしりんごのグリーンアップルのハチューですね(^^)/宮崎県日向夏のも美味しそうですね♪でもなぜかハイチューというと横のイメージがあるんですよね(^^;)))
 02/22 19:30 
@アルジャント さん、ヨコのイメージですか(嬉) 私はすっぱい系のハイチュウが好きなんですが、日向夏のは美味しそうですよねー♪ 南郷プリンスホテルに泊まった時に売店で日向夏のお菓子をいっぱい買いましたがどれも美味しかったんです。 日向夏バージョンCMもあるといいなぁ♡
02/22 12:34 
@Aomori Nd さん、そうですよね。インパクトはあるけど…できれば広瀬のすずちゃんとかの方が良いですよね(^^;)))
02/22 07:37 
@ヘリーハンセン さん、確かに出過ぎも難しいですよね。マツコの場合は冠番組をはじめCM以外での番組で毎日見かけますからね。山手線の車輌にこのポスターが前から後ろ迄貼られているとTV.CMよりも注目してしまいそうです(笑)
02/22 06:02 
青森県りんご対策協議会の「青森りんごでべっぴん倍増計画」の山手線のアド公告は力が入ってます♪
 02/22 06:53 
@アルジャント 最近は、取り敢えず渡辺直美使えばハズレないだろって、感じで少し出過ぎ感あるねい。マツコはうまく調整してるような
 02/22 08:56 
@アルジャント さん う~ん微妙( ̄。 ̄)…
02/22 05:23 
@mimaki さん、おはようございます。この具はじっくり煮込んでペースト状になっていました。スパイスが効いて美味しかったです(*^^*)ハルニレのピッツァやパンを食べて温泉に入りたいですね♪
02/21 22:56 
@ヘリーハンセン さん、22のときに友人と車で阿蘇~天草~雲仙~長崎~佐世保~有田&伊万里~唐津~福岡と回りました。佐世保の宿は急な坂の山の上で車で上がるのが大変でした。伊藤博文命名の老舗の宿でしたが、今ググったら残念ですが廃業してました…魚が美味しかったです(*^^*)
02/21 19:29 
今日から小田急うまいものめぐりが始まりました♪伊勢の黒い宝石はやはり売り切れ(T_T)小腹が空いたので、佐世保は蜂の家のカレーパンで腹ごなし(*^^*)
 02/21 20:47 
@アルジャント 佐世保はほんに、よかとこばい!カステラ、ちゃんぽん、皿うどん。坂が多いのが欠点。
 02/21 22:04 
@アルジャント さん、このカレーパンは具があまり無いタイプですか?
東京はイイですね。イベントが時折開催されていて✌

今日は寒い日でしたが、軽井沢からの帰りに道からみたハルニレテラスは、平日なのに混んでました
02/21 18:37 
@ヘリーハンセン さん、きみはペットのペット役の呼び名の愛称と同じ色のほうで♪
 02/22 10:11 
@アルジャント 懐かしドラマやね。チューペットって氷菓子あったよ!クイズはハズレ!残念賞(笑)
02/21 17:54 
@24式 さん、来月から帰りに寄れそうです♪
02/20 23:02 
@すーさあぶ さん、ご心配ありがとうございます♪朝夕共に30分余裕が出来ます。また蕎麦屋や洋食屋に足を運び易くなりますね(笑)
02/20 21:55 
@ヘリーハンセン さん、遠山の金さん、寅さんの妹、ちびまる子ちゃんつながりですね♪
 02/21 08:41 
@アルジャント 金さん=銀さん?寅さん=ライオンさん?ちびまる子=友蔵?(笑)サクラ=熊本、長野は聞くが北海道は聞かないね、北海道=ラムになるからか。
02/20 21:15 
@ほたる. さん、これはいいものを手に入れましたね(^^)/うちは昔寿司屋だったので、その緑色の紙を見るとすごく懐かしいです(*^^*)スプーンでかいたものをぱりぱりの海苔で巻いて、熱燗で食べたくなってしまいました~(*´∀`)
 02/20 21:20 
@アルジャント さん、こんばんは!
この緑の紙って解る人には解るものだったんですね!👀‼

スプーンでかいて、そのまま酢飯のどんぶりにのせたりユッケにしたり(^q^)
これは日本酒ですね!
北信濃には渓流や水尾といった美味しいお酒が多いんですよ♪
02/20 20:28 
辺境の地での新規事業所も繁忙期を終え、来月よりまた本社に呼び戻されることに…ここ数年出たり戻ったりの繰り返しで落ち着きませんね…空いてる通勤電車である意味良かったのですが(笑)そんな日にはバナナメープルココナッツを♪半氷結のバナナのシャキシャキ感が霜柱を踏む様な風でたまりません♪
 02/20 22:39 
@アルジャント さん、お疲れさまです😃 朝早いお時間の足跡や夜更けのブログアップなど、睡眠時間は大丈夫なのかしらと心配しておりました。 本社に戻られることで幾らかは時間的なゆとりが持てるようになりますでしょうか?
02/20 18:32 
@ヘリーハンセン さん、そうでしたか~でも油っぽくないだけうらやましいですね~うちのトンカツ、コロッケ、メンチ、唐揚げ、カキフライの揚げ物戦隊のサボテン攻撃は油なので夜遅くには堪えます(^^;)))
02/20 07:21 
@they call me mark さん、具だくさんで美味しそうですね♪
 02/20 08:43 
@アルジャント 。。。こんばんは。。。コレも美味かったですよ〰。。。いつもの鴨支那そばと比べたら、鴨の勝ちですがね。(笑)。。。m
プロフィール
「@エルスポ さん、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪語呂合わせのいい日ですね。山中湖の白鳥が3羽並んでいるように見えます♪」
何シテル?   02/22 21:20
アルジャントです。 よろしくお願いします! スイフトRSプレミアムシルバーメタリックの “あるじゃん君”に乗っています(^o^)丿 Swift RS...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
You Learn Something New Everyday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 05:10:55
今週のイイ曲 Scorpions - Still Loving You  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 23:57:22
ハイドラの表示が良くわかりません(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 09:44:25
お友達
申し訳ありませんが、現在はブログ等である程度交流があり、気心の分かった
方々とのお友達申請のみとさせていただいております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご訪問、コメント等は大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。


71 人のお友達がいます
ヘリーハンセンヘリーハンセン * minnjiminnji *
プロフェシアプロフェシア * シルバースイフト11Sシルバースイフト11S *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS あるじゃん君 (スズキ スイフトRS)
スズキ スイフトRS プレミアム・シルバーに乗っています。 愛称:あるじゃん君です(フ ...
その他 ブリヂストン 赤さび号 (その他 ブリヂストン)
年に数回、気が向いた時に出動する、ブリジストンサイクルの自転車です(^^♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
当時大人気で6ヶ月待ちで購入。 軽なのにリッター6Km弱でしたね・・・ 2人目の子供がで ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
コンパクトなのにボディーの剛性が高く、高速走行でのハンドリングも足回りもしっかりしていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.