• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デザイン☆ぶちょおの愛車 [ホンダ S660]

J&K ワンオフ 水冷式インタークーラー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月07日
カテゴリ : 冷却系 > インタークーラー
J&K ワンオフ 水冷式インタークーラー
パーツ単体 パーツ取付全体
J&Kさんにワンオフで水冷式インタークーラーを製作していただきました(^ー^)♪

フロントに専用のラジエターを置いてクーリングしてます。

かなり吸気温度下げれます☆☆☆
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KOKELN / Intercooler / インタークーラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BLITZ / INTER COOLER SE

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:288件

TRUST / GReddy Vレイアウトキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:18件

TRUST / GReddy インタークーラー R-SPL HG

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:42件

GT CAR プロデュース / インタークーラー(キット)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

Sagittario / ABARTH500用 インタークーラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

TRUST GReddy インタークーラー SPEC-K

評価: ★★★★★

TRUST GReddy GReddy インタークーラー SPEC-K

評価: ★★★★★

TRUST GReddy インタークーラー SPEC-K TYPE35F

評価: ★★★★★

TRUST インタークーラー

評価: ★★★★★

TRUST GReddy インタークーラーキット JW5

評価: ★★★★

TRUST GReddy GReddy インタークーラー SPEC-K

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 19:24:53
すげーの作りましたね((((;゚Д゚)))))))

また見せてください!(=^x^=)
コメントへの返答
2017/08/07 19:27:54
はいーーー笑

秋の走行会に向けて
コソコソっといろいろ弄ってましたー(^ー^)

フィンが見えないインタークーラー不思議ですよね 笑
2017/08/07 19:31:30
おおー!僕にも見せてください〜

これでサーキットでの走行が安心出来そうですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/07 19:36:29
近いうち遊びに行きますねー(^0^)

3/20の筑波の教訓にして、なんとか秋までに間に合わせましたよっ!!
2017/08/07 19:39:31
今のコンデンサーは過冷却させているので、コンデンサーの前に熱交換器を置いちゃダメですよ…
最悪、コンプレッサーがパンクします。
マジで!!
コメントへの返答
2017/08/07 19:43:53
ありがとうございます

ボクのはボンネット大きく開けており、荷物入れも無いので
すごく風が抜けるため、問題なく放熱出来ております。

さらにファンも強制でONにできるので、今のところ全く大丈夫ですよ
2017/08/07 19:43:24
おおおおお!!!
すげぇの逝きましたねぇ(@_@)
さすがっす!惚れるぜ〜〜!!

HKSが作ってるやつとどっちが高級品?(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/07 19:49:07
ふふふふー(^^)

HKSのをじっくり研究させていただいたので、ばっちりだと思われます♪

インタークーラーはギリギリまで大きく出来ました(^0^)

風があたると、吸気温度がスーっと下がっていきます。
まだサーキットでは試せてないので、そこのところの効果はわからないんですけど(^^;
2017/08/07 20:54:32
テイン車高調マネさせていただきました(・ω・)ノ
自分では無理なのでトップさんにお願いしました( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017/08/07 20:59:38
おおお!

見ました見ました

リアも付いてますねーーー(^0^)♪♪
2017/08/07 21:16:44
さっすがぶちょお!いつも二歩も三歩も先に言ってますねー‼️今度是非見せてくださいなー(°▽°)
コメントへの返答
2017/08/07 21:29:28
なんとか、良い条件でタイムアタック出来るように頑張ってますーー笑

是非見てやってくださいませ!!
2017/08/08 07:04:53
春先のTC2000では、悔しさが、
滲み出てましたもんねぃ。

立会人としては、秋口の
四巴を楽しみにしております。
m(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/08 23:14:09
はいーーー(^^;
あのときは、久々に悔しかったのですー笑

でもあれがあったおかげで、久々にやる気がでましたから、よかったのかもしれません(^ー^)

秋はリベンジしにいきますよう♪♪
2017/08/08 23:46:44
おぉ!
スゴイのを逝ってしまいましたねぇ・・・こりゃ、まだまだ気温が高いはずの鈴鹿が楽しみですなぁww
コメントへの返答
2017/08/09 02:07:06
半年かけて、こつこつと熱対策がんばりました(^ー^)☆☆

9月の鈴鹿がシェイクダウンになると思うので、どれだけ効果が出てくれるのか楽しみですーー(^0^)♪

プロフィール

「[パーツ] #S660 ワンオフ 水冷式インタークーラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1656197/car/1921323/8630499/parts.aspx
何シテル?   08/07 19:23
デザイン☆ぶちょおデス☆ “走り” も “ドレスUP” も大好きデス! 宜しくですー♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017.3.20 TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 09:36:45
デザインぶちょぉ氏、サーキットに戻る‼‼S660シェイクダウン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:47:25
US HR-V (VESEL) の CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 22:01:27

お友達

忙しい時はまったく絡めなくなる時がありますが。。。(汗

来るもの拒まずですので、宜しくです(笑)
438 人のお友達がいます
SamuraiSamurai * りょう3りょう3 *
えすろっくんえすろっくん * 新造人間はにゃーん新造人間はにゃーん *
660 まったりさん660 まったりさん * かずS6かずS6 *

ファン

562 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014.04.05 に無事納車されましたー♪ さりげなくカッコ良い  を目指して弄 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトの時から一目ぼれ☆ 2015.4.10 我が家にやってきました♪ じっくり ...
ホンダ シティ maxi号 (ホンダ シティ)
maxicity☆ TC2000 1’00’179   2013.02.24 FSW  ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク来ました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.