• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリキントンのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

ドライブで松坂まで・・・

ドライブで松坂まで・・・日曜日でした 曇り空で暑さが和らいでいるようで 西向けにドライブへ 行先は決めず東名高速→伊勢湾岸→伊勢自動車道・・SAで行き先決定!!

松坂で牛を食べるに決まる。

  金〇〇とか牛〇とか有名店もありますが    

   牛肉が廻る



    店があると言うので行ってみた!





入口を入った所~






お勧めメニュー






美味い!



炎が暑い~





でも美味い!  満足 満足 ♡  入った店はここ ↓







その後 松坂城跡~周辺を散策 小雨もありましたがプチ観光できました。


















次回は 是非 金〇〇に行ってみたいと思います、 今回は隣の和菓子店で竹入り羊寒を








  一気飲みしている人を発見しました。



Posted at 2017/07/26 20:46:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年06月28日 イイね!

VIVIO ROCK ミーティングとハイジの村

VIVIO ROCK ミーティングとハイジの村VIVIO 25周年 アニバーサリー ROCK ミーティング 6/24 清里

行ってきました  幹事、スタッフ、参加したみなさん お疲れ様でした、

いつもいつも楽しい時間をすごしました。










到着がいつも遅くてすみません・・・


受付して、少しだけ挨拶をして  昼食時間となり 各自由食とのことで 車でGO-





CAFE ごはん SORA





ランチ定食です、後デザートと飲みものがついています。


午後は、恒例のオークション!!  ポーさん大活躍 盛り上がりましたねー

写真は他の人にまかせます・・・

ホテルチェックインをして 温泉入って いよいよ ROCK にて大宴会!!

  飲食に夢中でまたしても写真がなし ・・・・


 満腹でホテルに戻ると 即寝てしまった~


翌朝はゆっくり朝風呂~ 朝食~  雨降りだと帰ろうと思っていたのですが、曇り空なのだ

だから チェックアウトしてから   観光をして行こう!


そこで  ↓





   ハイジの村      来ました












  サンバーではないですか!!






  かわいい~






園内は散歩 ばらフェアーでした。

















綺麗でしたよ 雨は降らずにすごせました。








コカコーラのアンティーク品 これ欲しいな~





塔の上に登ってみた。







晴れていたらきれいだったろうね 富士山もみえるそうです。




お腹がすいたので ランチに・・・





園内のレストランで ワンプレート 




デザートも美味しかったよ。


2日間いっぱい遊んだな~  さて帰ろう 雨が降る前に!



Posted at 2017/06/28 22:09:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月19日 イイね!

VIVIO復活!!

VIVIO復活!!復活しました。



VIVIO GX-T が帰ってきました、 オーナーチェック終了・・・

 車検に出して ①フロントのJIC車高調をオーバーホール

          ②フロントディスクローター、ブレーキパッド取り替え




     






    等 脚まわり整備して戻る時に追突されたので 5カ月掛かりました。


    戻ってきてからオーナーチェックとタッチアップ補修とお掃除 磨き実施









     夏タイヤに履き替え・・・










      

      リアのブレーキシューも黒で塗装して化粧直し





     リア廻りもみごとに元に戻り ♡
         





     活力注入!












     自宅駐車場でリラックスしている  MY VIVIO  ~





     
    復活のために色々な情報を頂いたり、御心配、応援くださいましたみなさんありがとうございました。

    
Posted at 2017/06/19 20:54:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年06月08日 イイね!

VIVIO復活のために!

VIVIO復活のために!VIVIOが復活のために ぽちった~

もちろん新品はありませんので某オクで なんとか競りおとすことに・・・







物は ばらして錆び落とし 磨き





ステーは塗装を施し





ビスはSUSの物を新調し組み付け





トランクの鍵穴廻りのメッキパーツも磨き



  復活までもう直ぐです。
Posted at 2017/06/08 22:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物 | クルマ
2017年06月07日 イイね!

スバコミ オフ行ってきた

スバコミ オフ行ってきた6/4(日) スバルコミュニティ オフ会へ 浜名湖ガーデンパークに行ってきました、

今回で第8回になりますが全出席です。


日差しが強く 日焼けをしました~




あまり写真を撮りませんでした・・・








個性のある愛車ばかりです。




  

はい今年は ↓










毎回趣向を凝らしって盛り上げてくれています旧車オーナーのお二人です。









じゃんけん大会では 地元のうなぎパイ と AT用のシフトノブです。




スタッフのみなさん大変お疲れ様でした、お世話になりました、入場のお迎え、退場時の見送りすごくうれしいです 毎回感動します。

来年も楽しみにしています。












終了後は 浜松城公園Pへ  ↓

 家康祭りに 着いたら終了時間間直でした


 










直虎ちゃんも・・






うなも君です。
Posted at 2017/06/07 21:41:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「早いね(^O^)/今富士です。」
何シテル?   08/20 09:10
仕事も忙しいけど、外に出たがり屋です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事、他に何でもいろいろ話ができたら楽しいので
お友達になってください。
150 人のお友達がいます
masagomasago * ★akira430★akira430 *
みっち (みやのみっち)みっち (みやのみっち) * なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ *
プロジェクト34プロジェクト34 * ひげさんひげさん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
GX-Tです、少しだけ弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター20周年記念車 RHTです ホワイトボディーとアルカンターラのレカロシ ...
スバル R2 むし (スバル R2)
R2のシルバー 買い物とちょっと遠乗りができるように仕上げてある。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ノーマルのままで使用、普通のオヤジ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.