• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月01日

インテ不調か!?

インテ不調か!?








本日は埼玉エリアにある峠へ出動~

埼玉って群馬とは違ってスピードが乗りにくいコースで
きついコーナーに見晴らしの悪い上にもう、最悪。。。

もうホント、憎たらしい山ですよ。

だからオラのロケットインテ号が機嫌悪かったよ
いつもと違ってミッションが入りにくいし、
エンジンの吹け上がりが悪かったな。


「おいおい、大丈夫かぁ?」とオイラはずっとインテに

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

と、声をかけてましたね。



それでも走ってくれるインテくんに
(車)ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してなるべく負担のかけないように峠を走ったポン。



ブラビ君がオイラのナビに乗るっちゅうことで定○峠で攻めたんだが、インテくんが余計機嫌を悪くする。。。


もぅそりゃ大変でしたよ。





ミッションが入りにくくなってしまうし、かったるい感じでした。。。

(; ̄ー ̄)...ン?なんか、いやーーな予感。。

結局、40%しか本気を出せず、普通に走っていましたら


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



なんと!!


5㍍先にウサギが道路の真ん中に飛び出してチン○が立つ程おったまげ!

うおーーーーーーーーっ!




フルブレーーーーーーーキングっ!!



ウサギも「ぎゃぁ!」と驚いて目を大きく開けていましたわ。。。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクヒク・・




事故にならずに済んだ。。。いやぁ、野ウサギと遭遇するとは初めてなんすよ。


これがきっかけで低スピードに。。。



気づいたら真っ暗の中の峠で幽霊が出そうなムードになってしまいますだ。。。
道が古いせいか、マジで嫌な雰囲気だったからすぐUターンして戻りました。。。



ん?



なんだあれは?



突然、昔風のレンガ壁が現れてオレンジ色に輝くほわ~んとトンネルが。。。



( ̄◇ ̄;) あ・ぜ・ん



「これは!?」





やばいと思いきや、すぐアクセルを吹かして「ウッォォォオーーーーーーーーーーン!!」とVTECを唸りながらドピューーン
と逃げました。。。



無事に帰れたから良かったけど変な1日でした。







次の日、なぜかインテくんは





すごーーーーーーーく機嫌が良かった。。。







エンジンのかかり具合がよくなったしミッションも普通に戻ったよ(笑)

まっそれを応えてくれるインテくんが可愛いんだな
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~




めでたし。めでたし。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インテ http://cvw.jp/b/165638/39148459/
何シテル?   01/08 23:48
聾者です。宜しくお願いいたします。 愛車:白隼号(DB8R)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インテinSUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:11:50

お友達

ホンダだけじゃなく車好きな方は大歓迎♪
53 人のお友達がいます
highburyhighbury * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
ken@丸目ken@丸目 * SDISDI *
10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー SHION@空鈴SHION@空鈴

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初っからホンダ党ではなかったんですが、試乗してみると爽快なエンジン音に惚れてしまってV ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.