• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

GALAXY EXPRESS 999 〜 ULTIMATE JOURNEY

GALAXY EXPRESS 999 〜 ULTIMATE JOURNEY GALAXY EXPRESS 999 〜 ULTIMATE JOURNEY

しばらく999の情報から離れていたら、出版されてたんだ〜っ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

迂闊だった〜!!( ̄◇ ̄;)

2012年には出てたんだね〜っ!!(~_~;)


さっそくAmazonでポチって、今日到着!!

鉄郎!
メーテル!
車掌さん!
ゴメンよ〜っ!!!。・°°・(>_<)・°°・。


映画「銀河鉄道999〜エターナル・ファンタジー」の続きのお話です。

漫画では途中で止まっていたので、待っていたのですが、小説で出ていたとは思いもよりませんでした(ー ー;)

みん友さんのブログに、オーロラ姫が出ていたのは、この本からの話題だったのでしょうか?
すでに読み終えた方もいらっしゃることでしょう。

これにはバルジ隊長も登場しているので、遅ればせながら一気に読もうと思います!( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2014/07/18 18:31:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 19:26:14
こんばんは。

「オーロラ姫」に反応しました。(笑)
ちょっと、気になりますね。

感想などを聞かせて頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2014/07/18 19:41:18
こんばんは(^o^)/

ベレットソランさんはすでにお読みだったと思っていました(^^;;

私は読むのが遅いので、感想はまだまだ先のことになりますが・・・(^_^;)
しばしお待ちくださいm(_ _)m
2014/07/18 21:15:05
これは盲点を突かれた気分です。

読まねば‼と思いますが出費がかさんでいるので古本探しに行ってきます~
コメントへの返答
2014/07/18 21:27:51
こんばんは(^o^)/

意外に知られていなかったのですね( ̄◇ ̄;)
よかった〜(苦笑)・・・
私だけ乗り遅れたのかと思っていました(^^;;

読むのが遅い私ですが、中断が入りながらも上巻の半分くらいまで進みました(^o^)/

いろんな人物が出てきて、松本零士ワールドが上手に描かれていますよ(≧∇≦)
エターナル・ファンタジーの後にこんな構想があったのか! と胸躍らせながら読んでいます。
ぜひご一読くださいo(^_^)o
2014/07/18 22:49:18
クリスタルの体のクレアいたね、

ハーロックもエメラルダスもいた。

鉄郎>トチロー=戦士の銃、
懐かしいねー

999が流行った頃豊橋で結婚したよ!
コメントへの返答
2014/07/18 23:00:43
こんばんは(^o^)/

この本は、これまでの松本作品の集大成とも言えるものだと思います(^_^)
クレアも出てますよ(^-^)
戦士の銃・・・コスモドラグーン、欲しかったなあ・・・♪( ´▽`)

999は私の少年時代の思い出です(^_^)
転校してきた女の子が、この漫画が好きで、借りて読んでいるうちにその子とメーテルが一緒に好きになってしまって・・・(^_^;)
淡い思い出です(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tetsunobuさん そんなにいらっしゃっているのですね😊お待ちしてます❗️😉」
何シテル?   08/20 23:00
バルジ隊長です。 車が好きです。 でもDIYは苦手なほうです。 山に行くことが多いので、地上高のある車を選びました。 このXVではオーディオのチュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

#1235 志むら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:33:24
車中泊してますか? オススメ車種とグッズをみんカラで探してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 06:44:28
夜ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 20:59:27

お友達

自分からはあまりお誘いしていませんが、気軽にお声をかけてください(^_^)/
※誘われたらお断りはしません(^_^)/
※1年以上、ブログ等の更新がなく、かつ、やりとりのない方は、申し訳ありませんが友達解除させていただきます。ご了承ください。
153 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ろきろき *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 AutoWearAutoWear *みんカラ公認
レガッテムレガッテム * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 地上高があり、コンパクトなボディと剛性感のある乗り心地に惚 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
妻の車として購入し、平成25年8月6日に納車されました(^^♪ スズキの車から乗り換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.