• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

バトンだとさ~。回した人は勇気あるな~。

お世話になっているサトルさんからのバトンなんで、義理を欠いちゃならんので、回された人は、ちゃんと・・・まわせ~や!!

1.回す人5人を最初に書いておく。
じんぱぱさん
・カトさん
にーけんさん
TAKA.さん
HF203さん

ちゃんと、やらにゃ・・・どうなるか、わかってますよね。特に上から3人・・。

2.お名前は?
 猿吉。もしくは「さる」。
 本名を知りたきゃ、お会いした時に直接どうぞ。勇気があればね。

3.おいくつですか?
 精神年齢2歳児以下。内臓年齢80歳

4.ご職業は?
 普通の会社員
 普通に見えないか・・・。想像のとおりかも・・・。嘘。本当に普通の会社員で
 す。

5.ご趣味は?
 食べる事。寝る事(女性となら最高・・・)。車を磨く事(半分義務かも)。

6.好きな異性のタイプは?
 抱きしめたら折れちゃう程に細い人。見た目は派手だけど、中身は清楚な人。

7.特技は?
 映画を観ながら泣くこと。

8.資格、何か持ってますか?
 普通自動車免許。宅地建物取引業主任者免許。書道2段(師匠と喧嘩して破門)。
 簿記3級

9.悩みが何かありますか?
 日々悩みだらけ・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きな物:焼き鳥。焼肉、寿司その他居酒屋定番料理。
 嫌いな物:くさや これを食べると、内蔵が全て「う○こ」になった感じがする。

11.貴方が愛する人へ一言
 将来の貴女へ・・・浮気はしないよ。君を幸せに出来るか分からないけど、私は君 
 と一緒にいられたら幸せになれるよ。
 最愛の635へ・・・浮気しそうになっても、止まらないでね。大事にするから。
 車繋がりでお会い出来た皆さんへ・・・変なヤツですけど、ずっと仲良くしてね。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 じんぱぱさん 良いパパ。まさに子煩悩な良きパパ。酔っぱらいだすと・・・。
 ・カトさん  JPさんの大親友。JPさんに弄られると快感を覚えてるかも?
 にーけんさん 甘いマスクなのに・・・本性は・・・。
 HF203さん 凄く紳士な方。
 TAKA.さん 8乗りのナイスガイ。本性は・・・・?
 
 回さなかったら・・・、分かってるよね。特に一番上から3人!!マジだぜ~。

それにしても、疲れたぜ。ここまで書くのは・・・。サトルさんよ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:30:32
ヤベッ、逃げろ!(;^_^A
コメントへの返答
2006/04/11 07:11:49
逃げても無駄だよ。ちゃ~んと地の果てまで・・・地獄の果てまで・・・。
2006/04/11 10:23:20
あ、↑の方ここでも逃げてるっ!!

さるきっつぁ~ん!つかまえてー(≧△≦)/
コメントへの返答
2006/04/11 19:23:13
逃げられるわけないじゃん。というか、楽しいネタをきっと提供したくて仕方がないはずですよ。気長に待ちましょう。仮ににげられても「夜討ち、朝駆け、付け馬」なんでもやりますよ~。
2006/04/11 19:28:05
その「本性は・・・。」なんすか??(爆)

実はメンズノンノからもバトンが回っているんだな・・・(笑)
じゃ、今夜やってみますか。
コメントへの返答
2006/04/11 19:33:07
クールに見えて実は楽しい人だってことだよ~。なんか変な誤解してないかい。
2006/04/11 22:23:48
1時間位掛かったでしょ?
でも面白いよね、延々と自己紹介してるみたいで。

カトさんを逃がしちゃいけませんよ。
コメントへの返答
2006/04/11 22:29:27
1時間位掛かりましたよ。でも、恥ずかしい気持ちの中に自分をどう表現するかをあれこれ考えられて楽しかったです。
2006/04/11 22:33:21
す、すみません。
元をたどるとご存知だと思いますが、その勇気のあるヤツは私で~す!
ちゃんと受け取ってくださってありがとうございます。
猿さんのことよ~くわかりましたよ。
フフフ!
じんぱぱさんも・カトさんも受け取ってくださると良いですね。
私は逃げられましたので。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 22:40:35
彼は逃げおおせたんですね。私も捕まえられないのかな・・・。
2006/04/12 00:01:59
ヤベッ、出遅れた!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 23:05:03
消し飛ばしちゃったんだって~。ちゃんと書き直しましょうね。はははっ!!
2006/04/12 22:49:12
どもです。
猿吉さんも、回ってきましたねー。

時間掛かりましたよね!お疲れ様です。
自分もやりました。夜な夜な。。。
コメントへの返答
2006/04/12 23:05:49
本当に疲れたよ。でも、結構楽しかったかも・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きています http://cvw.jp/b/165648/39902796/
何シテル?   06/08 21:30
不良資産から、ちっちぇー四駆に乗り換えた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヒストリックカーの中でも激レアなBMWたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 08:18:57
BMWお約束のオイル漏れ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 08:07:34
ミチノクオフ14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 15:04:15

お友達

ちっちぇー四駆は、町中でも探検感覚
74 人のお友達がいます
ShimaShima * TAKE4TAKE4 *
ラウダラウダ * Hara-pHara-p
ハマの533愛ハマの533愛 Million11Million11

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
久しぶりの日本車。 ジムニーのメーカー純正改造車? 直進性はジムニーとは別の感じ。 速く ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
89年式E24型635csi。私がまだ学生の頃、夜の青山や六本木でナンパに活躍していた車 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
夜の帝王から究極のファミリーカーへ乗り換え。 5ナンバーサイズのボディなのに、現行3シリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.