車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:06 
あまりにもヒマで…(^^;;スマホで撮った写真を見返してます(^^;;バイクのこのアングルって好きだなぁ〜(笑)排気量の小ささも気にならないし…(^^;;ずっと見てられます(^^)こんな私って変人ですかね?(笑)
01/05 15:44 
みん友さんにご質問です(^^;;
ハンドルバーエンドって重ければ重いほど効果があるんでしょうか?(^^;;
 01/05 22:17 
@kukkipomeさん
直接の答えじゃないけど、こんな商品をみつけました。
調整可能ってことは重ければ良いという単純なものではないのかもしれませんね。
https://www.webike.net/sd/1757486/
12/31 11:37 
バイク2台の洗車&コーティング終了
天気が良いので走りに行きたくなりますが、グッと我慢してこの後は仕事の奥様に代わってキッチンの大掃除です(^^;;
車は奥様がお仕事で使ってるので、帰宅後洗車します(^^;;
12/30 16:08 
@ノリ0513 さん、きな粉餅を食べたいので15個程ください(笑)
 12/30 16:09 
@kukkipome さん用意しますので取りに来て下さいね〜。(*´Θ`)ノ (笑)
12/29 11:57 
@ノリ0513 さん、保安部品とは言え硬すぎです(^^;;でも安物の工具はダメですね(^^;;安物買いの銭失いになってしまいました(>_<)
12/29 11:42 
PCXに新兵器のフロントキャリパーガードを取り付けようと思ったら、ボルトが硬くてラチェット工具が壊れた(>_<)
 12/29 11:44 
@kukkipome さん、痛い出費ですね。
(☍︎﹏⁰)
12/25 11:36 
南阿蘇をツーリング中(^^)
12/24 14:19 
今年のクリスマスプレゼントを運んでくれたのはサンタ来夢先輩だったのかな(^^)
 12/24 19:10 
@kukkipome さん
10月の阿蘇ツーリングの昼食時にも話題になってた来夢先輩
来年こそは会えますよう(^o^)/
12/23 10:28 
サンタコスプレの来夢先輩が目の前を走って行った(^^)写真撮れなかった(>_<)
12/22 21:32 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>憧れのアクラポビッチマフラー(^^)
12/19 12:26 
@ノリ0513 さん、なに、何、なに、なんですかこれ?(´⊙ω⊙`)超見たいです(^^)
 12/19 12:30 
@kukkipome さん、人間は見る事が残念ながら見れないんです。Σ(´;□︎;`)ガァーン
12/18 15:49 
楽天市場でPCXの欲しいパーツがタイムセールで出てたので思わずポチッとな(笑)
12/16 13:46 
ブルーミラーシールド注文完了(^^;;しかし、この時期のネットショップはポイント増量セールをしてるので、ついついポチッとしてしまいますσ(^_^;)今日からなんて、最高50倍ポイントだってさ(笑)
12/15 21:07 
@bakuryu_onitora さん、是非MX4Dで(^^)
 12/15 22:05 
@kukkipome MX4Dはね、もうみんな埋まっちゃってるんですよ(※世界最速上映のお話w)
12/13 23:34 
カブトASAGIヘルメット用色付きシールドがいつの間にか発売されてた(^^;;
12/10 10:51 
12/07 18:43 
憧れの道路『MAZDAターンパイク』を走ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バイクじゃなく車ですけど(^^;;
12/07 06:57 
@ユメヒカリ さん、至福のひとときですね〜(^^)
 12/07 07:17 
@kukkipome コメントありがとうございます (^-^) 室内からガレージが眺められる家を建てるしかありませんね (^-^;
12/04 16:58 
雨の日の休日で奥様が仕事の日が今日…
こんな日は、ついポチッと病が発症してしまいます(^^;;
プロフィール
「あまりにもヒマで…(^^;;スマホで撮った写真を見返してます(^^;;バイクのこのアングルって好きだなぁ〜(笑)排気量の小ささも気にならないし…(^^;;ずっと見てられます(^^)こんな私って変人ですかね?(笑)」
何シテル?   01/20 21:06
kukkipome(クッキーポメ)です。 大人になりきれていない中年親父です。 よろしくお願いします。 みんカラではバイクの事柄のみUPしようと思っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
布百選 貼るレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:16:35
自作 LEDリアウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:51:12
ヨシムラ R77-S (SMC) サイクロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 14:14:39
お友達
オープンカーやPCXの事またエギングの事でいろんな方とお話したいです。
よろしくお願いいたします。
86 人のお友達がいます
ぶったまんぶったまん * まさやん””まさやん”” *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * do-rado-ra *
MORIMORI †亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX150 白鷺君2号 (ホンダ PCX150)
2014年5月28日納車されましたKF18です(^^) 快適装備: MINOURA製ス ...
カワサキ Ninja250R 黒鷺君 (カワサキ Ninja250R)
中古車ですが久しぶりのミッション車。大切に乗っていきます(^^) ZX-6Rレプリカカウ ...
ホンダ PCX 白鷺君1号 (ホンダ PCX)
ホンダ PCX(JF28)前期型に乗ってました。 2014年5月28日にPCX150に乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.