車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ハブリング試してみた、、、結果
とりあえずまぁ、先に言っておくとまったく効果はわかりませんでした!w

まず始めに









大洗にある、アクアワールドに突入!
お魚大好きっ子の自分としてはまさに天国ですね(о´∀`о)
イルカとアシカショーなんて何年ぶりに見たことか( ´,_ゝ`)すっごく楽しかったです♪
行楽シーズンてこと忘れてて水族館はチビッ子とお年寄りの団体で溢れかえってました(´д`|||)

からの~






メロンの森へゴー!!
メロンが大好きすぎるみたいなので行くしかねぇな!と
メロンも美味しいですが、なんつってもメロンソフトが激旨(///∇///)
秋はメロンが一種類しか無い(春は4種類?くらいある)とのことなのでまた来年の春にお邪魔したいと思います。

とりあえず、無計画茨城遠征では350kmくらい走りましたが結局、ハブリングの効果体感出来ぬまま、久しぶりのMTでの遠出は左足を痛めるってことを改めて痛感して帰ってきました。
また出掛けたいと思います( ´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 12:20:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
上州男子.comです。 2015.01.25  JZX110マークⅡに乗り換えました。 基本的にドライブ、旅行、買い物、車中泊となんでもオールラウンドでこな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シートベルト警告灯を光らせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:52:30
トヨタ ヴェロッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 12:23:11
トヨタ マークII iR-V  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 15:31:12
お友達
基本的にじゃんじゃん募集しています。
あまり自分から絡みにいけないタイプなので
登録お願いします。
35 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ひじりーひじりー
マティオマティオ SHOTASHOTA
FUKUSUKEFUKUSUKE MURDOCKMURDOCK
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
すでに15年落ち!! 旧車まっしぐらですが、いまだにこのエンジンは色あせません!! ワン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4の割には速くてびっくり!! これも現代の最先端技術の結晶なのか!? チャイルドシ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
目指したのはEURO!! しかし、財政破綻により断念!!ww 約8年間乗りましたがとて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.