• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

106styleのブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

暑い~(;´д`;;A)今何度?

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^*


僕の住んでる旭川は24℃まで上がり初夏の陽気になりました🎶
明日から、しばらく天気が悪そうなので子供達を連れて隣町の芦別市までドライブ^^* やはりゴールデンウィークって事もあり道中は混んでますねぇ( ̄▽ ̄;)そんなこんなで、やっとこ芦別市に着き、市内にある「旭ヶ丘公園」へ🎶
ここは、色んな動物が飼育されていて餌をあげることも出来ます⤴







餌をひとしきりあげたところで、娘はカキ氷、息子はソフトクリームを食べ休憩✨✨

娘はもぉ8歳なのでイイんです…




問題はソフトクリームを食べる息子…









あれ( ̄▽ ̄;)

おぃおぃ…(笑)もしかして、あなたは…






服まで汚れとるし( ̄▽ ̄;)


まぁ…しゃーないっす( ̄▽ ̄;)(笑)


そんなこんなのゴールデンウィーク珍道中でしたぁ( ̄▽ ̄;)

Posted at 2016/05/03 15:08:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

大漁>゜))彡🎶

世間はゴールデンウィークの真っ只中、僕にはいつも通りのの日曜日ですが( ̄▽ ̄;)


まぁ~そんな中、嫁は風邪でダウンしてるので子供と3人で隣町の釣り堀へ行ってきました^^*



気温も低いのでぇ~少々暑着をして出発🎶


着くと、連休って事もあり結構混んでました、隙間を見つけスタート🎶


スタート早々、入れ食い状態でバンバン釣るしぃ( ̄▽ ̄;)



そんな食えないから要らんよ~( ̄▽ ̄;)(笑)


結局、ヤマメを20匹ほど釣って終了⤴⤴
内臓だけ出してもらって帰ってから天ぷらで頂きます^^*結構いけるんすよねぇ🎶🎶


そんなこんなの日曜日です⤴
Posted at 2016/05/01 12:22:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

当て逃げの犯人・・・

おはようございます!


先日の2月15日午後12時15分に同じ旭川在住の『りゅうパパ』さんが市内を走行中に当て逃げされてしまいました・・・。


市内に何店舗かある知り合いの自動車修理工場に確認しましたが、知り合いの工場には今のところ入庫してない模様・・・



破損したままで、何日も市内を走行するとは考えにくいので何処かの修理工場に入庫してしまったか・・・



友人の保険屋に意見を聞くと、『飲酒運転』もしくわ『保険未加入者』の可能性があるとの事・・・。



理由はどうあれ、当てといて逃げるなんて許されん!!



逃げ得なんかあってはならんのです!!



正直者が馬鹿を見る?そんな世の中であってイイ訳ないんです!!



犯人・・・見つけてやる!!
Posted at 2016/02/20 07:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月20日 イイね!

オフ会ってお深い・・・からのぉ~スイフト乗り

オフ会ってお深い・・・からのぉ~スイフト乗り先日の18日の日曜日、やっと念願であった『道スイ』に参加してきました♪


僕はというと、娘の学習発表会を朝見てからの砂川となりましたので11時前頃に到着。


初めは詳細な場所がいまいち掴めなかったので、kumaさん&teraさん&詩乃さんからお教え頂きなんとか辿り着けました(イチドトオリスギテシマッタケドネ・・・w)




到着すると、すでに30台程度のスイフトが止まっておりテンション上がりまくりwww



念願のイカデビさんのスーチャー仕様や詩乃さんのZC11も見れて、なんだかいつもブログで見てる車が目の前にある・・・そんな『不思議な感覚』に浸ってましたw


昼食は併設されてるハイウェイオアシスにて、詩乃くん&なお君さんと昼食♪昼食中は、詩乃くんのマニアックすぎる話に食い入っちゃいましたw





いやぁ~詩乃くん・・・





あなた・・・





病気ですw





スイフトマニアっぷりが半端ない(*0*;)





そんな、マニアックな詩乃くんのマニアックすぎる話に打ちのめされた後、ひでぼ~君も交えて雑談し会場を後にしました♪



オフ会を企画・運営・進行をされてました方々に感謝申し上げます!
また、会場にて絡んでいただいた方々、詩乃くん&ひで君&なお君&イカさん、ありがとうございました(^-^)v自分にとって、すごく刺激になる一日でした♪また機会があれば、参加したいなぁ~♪




そんな余韻に浸りながら仕事をし、帰宅中の事・・・



深夜1時頃だったんですが、市内の環状線をチンタラ走ってると何やら後ろからもの凄いで走ってくる車が一台・・・


信号待ちで並ぶと、市内でちょいちょい見かける黒のスイフトスポーツでした。



信号が青に変わると、またえらいスピードで出てく・・・



こっちはオフ会で余韻に浸っちゃってるんで、変なテンションになり付いて行く・・・



ん~・・・中間域までは一緒で、高速域での伸びはこっちかなぁ~




そんな事を思いながらしばらく並走した後の信号待ちで並ぶと、アチラから窓を開けてきたので






『おっ!?やんのかっ!?コラ!!』





というテンションでコッチも窓を開けると、乗っていたのは50そこそこかなぁ~という感じの気のいいおじ様♪w



なんでも、趣味の域でちょいちょい弄ってるらしく、来週にはデフも組み上がるとか。
そんで、市内に近郊にはないシャシダイを帯広まで掛けに行って計測してきて152psだとか♪
帰り際には

『今度誘ってよ~w』



何に誘えばいいのか・・・連絡先も知らないし・・・



どぉすりゃいいんよ!?おじ様!!www




そんなファンタジーのような近況報告でしたw



おしまいw
Posted at 2015/10/20 07:30:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

ん~☆

おはよぉございます♪




昨晩は、内職三昧でしたぁ~。




いつも注文を頂いてお世話になってる『Rumble☆くま』さんからのオーダー分を作ってたんですが、カッティングシートの入荷待ちの間に同封するオマケを作ってたり・・・




ほんで今回のオマケは・・・









じゃ~ん(笑)
お~・・・なかなかぇぇ感じやないかぃ




くまさん、いつもありがとうございます!!(笑)





今回分、もう少々お待ちくださいませ~ぇ~
Posted at 2015/08/08 07:35:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ放置中・・・モチベーション上がらず申し訳ありません」
何シテル?   12/01 07:49
『自分でやれる事は自分でやる』をモットーいじってます♪ みんカラを通して、色々な方と交流が出来ればと思っておりますので、バシバシ交流をお願い致します♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たくんちょ@赤いスポイトさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 14:20:30
CAR MATE elf ガソリン添加剤 E2W パワーチューンプラス2本パック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:12:08
スズキスポーツ スポーツドライビングクラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 21:16:06

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
自分で出来る事は自分で🎶出来ない事はチャレンジ🎶やらないよりやれ⤴⤴をモットーに弄っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.