• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tommysのブログ一覧

2009年03月25日 イイね!

第2回 LCS CUSTOM FESTA

ショップも来たり台数も凄い数集まるらしいので
ギャラリーに行きますww

お暇ならどうぞ!


以下コピペ


第2回 LCS CUSTOM FESTA

協賛ショップ NACKS様  ブッシュアート様
協力チーム 4Life

雑誌の取材
ラグジーさん、カスタムカーさん、スタイルワゴンさん、カーオーディオマガジンさん、ジェイラグさん

日時 3月29日 AM8:00受付スタート

場所 幕張海浜公園DE駐車場(雨天決行)

エントリー費 車1台3,000円(同乗者含む。)

今回新企画のバイク部門。 バイク1台1,000円

新企画パート2
ショップ様。 1区画30、000円(テント等は持参にて願います。デモカーは1区画4台までとさせて頂きます)
ショップ様は事前受付にてお願いします。担当携帯090-2402-7355 戸塚までお願いします。

エントリー方法 一般ドレスアップ者様は現地にてお願いします。
ギャラリー様は会場内を分けて駐車をして戴く事になると思います。駐車場代金600円を頂きます。

ギャラリー様は申し訳ございませんがオーディオは一切鳴らさないようにお願い致します。

実はギャラリー様駐車場から建物が近いため苦情防止のためご協力お願い致します。
注意しても止めて頂けない場合ご退場をしていただきたいと思いますのでご了承願います。

エントリー資格 オールジャンル

部門数 今回は増やしましたよぉ~^^ 
 セダン部門 ミニバン部門 コンパクト部門 クーペ部門 SUV部門 Kカー部門 
インポート部門(US部門 ユーロ部門) バイク部門(単車部門 原付部門)
そして 総合部門と今回新しくショップ様提供の部門が今の所2部門あります♪
挨拶と駐車場内にての注意
皆様のおかげで無事に第2回目のイベントを開く事が決定致しました。
今回は前回と違い昼間のイベントにさせて頂きました。
ショップの方々やユーザーの皆様と仲良く交流ができて楽しいイベントにしたいと思います。
これからも第3回4回と続けていければ嬉しい限りですので皆様ご協力の方をよろしくお願いします。
駐車場ご利用にあたって少しばかりの注意があります。
ゴミ等、タバコの吸い殻等のポイ捨てはやめてください。
今回のイベントは音を出しても大丈夫なのですが、ある程度の音量を超えてしまった場合や
苦情がきた場合は注意させて戴く事もありますのでご理解ください。
今回は駐車場を管理会社様からお借りする際に公園の決まりで夕方5時30分に閉鎖をさせて戴きます。
尚イベント中のトラブルや事故等の責任は当方一切責任を持ちませんのでご理解の上宜しくお願いします。

スケジュール表
AM8:00~ 受付開始(エントリー紙を分かる場所へ置いてください)
AM11:00に受付終了させて戴きます。

PM1:00頃にゲーム大会あり^^
ゲーム大会の景品は、何と1位になった人にはDS-i 、PSP等が貰えちゃいます♪


PM3:30~ 表彰式を開催致します。
審査の内容は第1回と一緒と同じにこちらで審査をさせて頂きます。
審査員はLCSチームメンバー NACKS様 ブッシュアート様になります。ご理解の方をよろしくお願いします。

PM4:30~ぐらいまでには解散してください。


多少の時間のズレ等はご理解の方をヨロシクお願いします。
Posted at 2009/03/25 09:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月10日 イイね!

オートサロンで

オートサロンでねぇ~ちゃんに夢中な親子を発見!
Posted at 2009/01/12 23:18:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月27日 イイね!

信者でつ

この感触たまりません。

もちろん本物は高くて変えないので似せた生地ですが。。。(泣
Posted at 2008/07/27 21:31:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モビリオ | 日記
2008年05月14日 イイね!

父が・・・

今乗ってるデリカが燃費悪いし税金高いし
今月で車検切れるので乗り換えるとのこと。

そこで1つ案がでました。

私が新発売のフリードを買ってモビリオを父ちゃんが乗る。

結構良い案だったのですが、
よ~~く考えると
また1から弄るのは、お金がかかるし
なによりもMDF切ってパテ盛って削ってレザー貼ってと…
手間が大変なので却下させていただきました。

で、、、
候補を聞いてみると

第一希望 エアウェブ
第二希望 スパイク

とのこと^^;

ん!?兄弟車じゃん!!!!

私的にはスパイクがいいなぁ~
買ったから交換しようかな(^ム^)

そうそう値段調べてみると人気車種なのか希少車なのか
同年代の他メーカーと比べると高いのね。

何か良い玉あったら教えてくださいm(__)m


Posted at 2008/05/14 11:02:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月12日 イイね!

シトリゴト

最近ネタもなし¥もない。。。

仕事終わったら

今夜、お勉強のために足を伸ばして

幕張Pへ逝って見ようww
Posted at 2008/04/12 17:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

無知なのでいろんな情報収集しています。 ご協力お願いします ( ^-^)_且~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.