• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

to_townのブログ一覧

2006年05月30日 イイね!

弁当イタダキマス (*^∇^)o<■~~

弁当イタダキマス (*^∇^)o&lt;■~~最近、話題のギャク弁じゃないけど
子供の弁当がある日は便乗して作ってもらっています♪
で、今日の弁当が写真のでした、( ̄▽ ̄)V いえーい!
俺のタレ目がそっくりに描かれてましたww

これを見た俺にそっくりの長男が
「パパこんなに目たれてなーい!」って朝から憤慨してました。
涙が出そうになりました。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
Posted at 2006/05/30 00:08:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年05月29日 イイね!

バトンが回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

私ごときに
セレごっちさん、twoakiさんよりご指名を受けましたので
恐縮ですが


1.回す人を5人書いておく
   おさもぢん♪さん
   RISHUさん  
   kinoppyさん
   のっち@よこすかさん
   なべやん!さん

 よかったら教えて下さい・・・
 スルーでもかまいませんので(^^;

2.お名前は
  to_townです。本名に由来します。
  苗字が街の名前です♪

3.おいくつですか?
  to_town歴13年。
  現在32歳です。
 
4.ご職業は?
  建築関係です。

5.ご趣味は?
  阪神の優勝を切に願う事。
  パソコンで夜な夜な悪い事w
  膝の手術をするまではサッカーやってました。
  ビールはアサヒ、焼酎は黒糖。    

6.好きな異性のタイプは?
  新田恵理⇒中山美穂⇒松嶋菜々子
  気がつけばいつも同い年以上が好きなようですw
  最近では年々ストライクゾーンは拡がってます。
  “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪   

7.特技は?
  職業柄、水漏れや網戸の張替え
  ガラスの割替、建具の調整などなどなど
  軽微な工事は何でも出来る気がするw

8.資格、検定何かもってますか?
  雑用係3級
  PC悪用検定2級
  子作り検定1級

9.悩みが何かありますか?
  お金がない!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物は、天一、来来亭、東灘区のkirin、焼鳥、串かつ
   嫌いな食べ物は、納豆
   
11.貴方が愛する人へひとこと
   いつもありがとさん♪

    
  以上 ありがとうございました。

Posted at 2006/05/30 00:03:52 | コメント(1) | トラックバック(1) | セレナ | 日記
2006年05月28日 イイね!

え!?そんなんあるんや!

今日の昼間セブンイレブンで買い物し終わった後、入り口を出た瞬間、同じ歳くらいの男性の携帯から着うたが。
河島英五の「酒と涙と男と女」が。
「呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~」
ポチ。
「もしもし」
って、ちょっと笑った。
何でもあんねんなぁって思いました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted at 2006/05/28 18:33:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記
2006年05月24日 イイね!

今日は長男の誕生日♪

今日は長男の誕生日♪UP一日遅れたけど5/24は長男の5回目の誕生日でした~!
あっという間にもう5歳。
子供の成長と年々時間の経過の早い事・・・
ま、みんな健康で何より!
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
Posted at 2006/05/25 23:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年05月21日 イイね!

今日は朝から親子運動会♪

今日は朝から親子運動会♪三木でのオフ会に参加できず残念でしたが
地元で親子運動会に参加してきました♪
鈴割りってなんだ?って思ってましたが写真の競技でした!
でも、これって鈴割りなん?って嫁と悩みましたww
なんて言うんやろか・・・

同じくお父さんになった高校時代の同級生とも偶然会ったり、幼稚園のお友達ともあったりでなかなか楽しめました!
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted at 2006/05/21 20:04:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

はじめまして♪ 苦節2年。FMCしてから購入希望だった念願のセレナ! これから少しずつ弄っていきたいので 皆さまお力添え宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

nao-shinホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/11 02:40:32
 

お友達

■初めての自家用車
■初めての日産
■初めてのセレナ
何もかも初めてで変にテンション上がっちゃってます(笑
車のこと何にも分からなくて必死に勉強中(?)
皆様、手取り足取り色々とご教授下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
15 人のお友達がいます
!ビアンキ!!ビアンキ! 1173☆野郎1173☆野郎
EARTHMOONEARTHMOON RISHURISHU
KAZU@T4DolphinKAZU@T4Dolphin BOPPYBOPPY

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25 20G 2WD ホワイトパール もはやセレナちゃうやんという金額になりました(; ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.