• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

下津井電鉄跡地、風の道お花見ツーリング♪

下津井電鉄跡地、風の道お花見ツーリング♪ F6Aつながり、そしてなぜだかメイド喫茶で
コチラ側
と判明したIwatobIさん とお花見ツーリングに
行って来ました。詳細は

コチラとか

コチラに

天気は晴れてて気持ちよかったですが
猛烈な風と、黄砂ですげーことに。
けど、自転車乗るにはほんと丁度いい気候ですね。


ツーリングをきっちり堪能後、真のゴール?のFARMに寄って
さらに自転車熱が

大暴走

止まらないっすやばいっす(汗)

ソロツーリングも楽しいですが、ツルんで走ると
3倍以上楽しいのも実感できました♪
第2、第3のツーリング計画も発動しますんで
お近くの方はぜひ御一緒しましょうね~


なんかすがすがしい気分なんで
いつものブログらしくないwwwww



ブログ一覧 | MTB | 日記
Posted at 2006/04/08 21:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さくらタンハァハァオフ参加(笑」 From [ 風来荘 = Wanderers Inn ... ] 2006/04/08 22:43
岡山県はこの週末丁度さくらが見ごろってコトで… 先日の自転車帰宅で30kmはなれた職場まで車を取りにいくついでに、朝から岡山市内のサクラスポットを回りながら一日中自転車乗り回しておりました。 んで、 ...

この記事へのコメント

2006/04/08 21:20:00
え~と、いつもの路線も、黒字でどこかに埋め込まれているんですよね?
コメントへの返答
2006/04/09 07:46:04
裏ページがあります(誤爆)
2006/04/08 21:24:49
いやいやお疲れさまでした!

股逝きましょう(笑
カナーリ詳細まとめていただきありがとうございます(^^
#こちらのは後日UPってコトでご勘弁を(爆
コメントへの返答
2006/04/09 07:47:52
お疲れ様でした!!
ぜひぜひ股逝きましょうww
レポート楽しみにしてますよん。
いろいろな方のブログみてると
やっぱ黄砂みたいっすね。
次は笠岡にレッツゴー!!!!
2006/04/08 21:26:56
黄砂を連れて福岡から帰ってきやした・・・(ノ_;)

去年このコースこの時期に走ったけど
メッチャ良かったでしょ♪

昨日も何か買ったのに今日も暴走とは・・・
オイラは軽くオーバーホールしてもらおっかなぁ♪
コメントへの返答
2006/04/09 07:49:04
お疲れ様っす&次回はぜひ!!
いや暴走っていっても
気分だけですよー。自転車熱?
まあ、まだほとぼりが冷めてないので(大汗)
2006/04/08 21:34:55
いいなぁ、いいなぁ・・・。

せっかくの休みは雨。
自転車に6日間乗っていません・・。(涙

しかし、ますますカスタマイズするんですか?(笑
コメントへの返答
2006/04/09 07:50:37
あららら、残念です...
ツーリングしながらcurtisさんの
話題で盛り上がりましたよ~!
そちらに迎撃もしくは
curtisさんが来襲するのを
必ずや実現したいっす。お楽しみに?


カスタマイズじゃなくて新車(大謎)
2006/04/08 21:39:51
>お近くの方はぜひ御一緒しましょうね~

近くの人間しかアカンのかい? 
コメントへの返答
2006/04/09 07:51:25
遠くの人ももちろんOKok!!!
ぜひ来てくだされ♪
我が家でよければ泊まりもOK。
2006/04/09 00:58:05
近いけど
チャリと体力が(笑

休みもか?
コメントへの返答
2006/04/09 07:52:50
自転車は貸しますよ~♪
体力はそんなに想像するほど
使いませんぜ。ぜひ一回
遊びましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の中釣り行ったけど異常なし(笑)」
何シテル?   10/12 21:13
そろそろJA12Cエンジンがヤバいです。 次期車両検討中→JA22W買いました(;´Д`) JA12Cバラバラにしました.... 次の乗り手に譲る選択肢も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Marine T Design 
カテゴリ:釣り関係でお世話になってる皆様
2011/07/15 22:33:48
 
STORCK 
カテゴリ:お気に入り
2011/07/15 22:10:25
 
GRAYGHOST 
カテゴリ:釣り関係でお世話になってる皆様
2011/07/15 22:06:15
 

お友達

いつまでもノリと勢いで動けたら
幸せなんだろーなーと感じる今日この頃。
141 人のお友達がいます
猫の手猫の手 * かわねこかわねこ *
てっちゃん@てっちゃん@ * どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り *
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA22Wからバモスに乗り換えて1年ちょい。 ずーっと我慢してたけどやっぱジムニー乗りた ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
100km/hで走行しても助手席の人と 会話できたり、音楽が聴けるのに感動しました。 ク ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
8年式12Cを中古でGET。 ホイール:ベルグ.フォーラリー タイヤ:スノーグリップ→ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ひょんなきっかけで我が家にやってきたSJ10。 2006年8月現在、エンジンかかるけど ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.