車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:21 
トイザらス オリジナルトミカ
スバルチーム仲間入り☆
 11/26 23:19 
@アシモタイプR 勝手に動いてびっくりしたけどね٩(๑•̀ω•́๑)۶笑
 11/27 02:52 
@アシモタイプRさん お疲れ様です❗
1台コレクション増えましたね😄🎵
この中で、日産とホンダの実物見てみたいなぁ(*^-^*)https://youtu.be/mBA1qpxxQAo
11/25 09:31 
冬道、左手はずっとサイドを握ってます。すきあれば構わず横滑りします。
 11/25 10:17 
@アシモタイプR ずーと引いたままで、直ドリしましょう!!σ(^^)
11/16 08:50 
@None86 特別なスープを、あ~なた~に、あ~げる~…あったかいんだからぁ~~
手大丈夫ですか?
 11/16 17:57 
@アシモタイプR ちょっと、古くないですか??コンビ名なんでしたっけ…笑 わたしは洗車してるのを見てただけですよ😆🎶
11/13 15:58 
エリザベス女王杯
なんと3連複を逃す!o(`^´*)
1を選んでいたら当たってたー!
 11/14 01:10 
@アシモタイプR 二人してギャンブル運ないということです(笑) 参ったね(〃ω〃)
11/12 21:42 
遅かった…
ホンダスポーツ クロノグラフ
ホンダDラー受け付けカウンターで知る完売の文字。(ToT)
前もってちゃんとチェックしとけば良かった(ーー;)
来年1月の追加モデルを狙います!!o(`^´*)
11/08 13:50 
@たくや♪☆ おー!さすが同い年!わかってくれたwww☆笑
子供ながらに紙にそのペンで絵を書こうとした記憶あります、、、
PPAP
11/07 09:06 
@ななみシビック おはようございます(^_^)v
意外とマイナー?マニアックネタです笑笑
テレビゲームみたいなもので、幼稚園時代の自分にはとても衝撃的なものでした笑
11/07 09:04 
@カルナ おはようございます!♪
おー!わかりますか!同じ年代ですね笑
幼稚園の友達の家にあったのでそれ目当てで遊びに行ってました笑
11/06 22:46 
@ゆっかちん だと思ったよ笑
11/06 22:28 
ピコ太郎…
ピノ…はアイスか、いや日産だ
ん~なんだろなんだろ。ともやもやしてました
そして、ようやく幼少時代の記憶が甦り思い出した!!
ピコ!これ知ってる人いるかな?笑 私が幼稚園の時代なんだけどさ笑
 11/06 22:33 
@アシモタイプR 知らない(笑)
 11/07 00:05 
@アシモタイプR さん
えと…わかりません´д` ;
 11/07 07:48 
@アシモタイプR おはよう(^ー^)ノ
コレ!幼稚園時代に遊びました!テレビに繋いで、よくセーラームーンのゲームしましたよ(*^^*)
 11/08 07:09 
@アシモタイプR 懐い!w
ペン使ってわや最先端だった!ペンパイナッポー
コレ知ってるとは同い年みたいだね(〃ノωノ)
11/04 09:35 
グッドモーニング北斗市
朝から玄関でO2センサー交換してますよ~
 11/04 12:21 
@アシモタイプR 軟弱者めが!外でやりなさい外で、(--)/~~~ピシッ! 
11/03 09:55 
@沼の長老 おはようございます!きじひき山も真っ白ですね!(*_*)
大分良くなりましたよー♪
ストーブの前でぬくぬく冬眠します笑
11/03 09:37 
陸上に降りました、雨です…(ーー;)
やっと見つけた ホンダS800 ゆっくり作ろうかな(^_^)v
S2000と並べて飾りたいと思います♪
 11/03 09:49 
@アシモタイプR 山は真っ白だね!風邪は良くなったかい?引きこもるには丁度良い天気です(^^;)
10/29 13:11 
@沼の長老 お疲れ様です~ 駒ヶ岳白かったですよ!今日は陸の上でした笑 風邪引きアシモでした笑
 10/29 13:23 
@アシモタイプR あれま!?風邪引きでしたか(^^;) 俺は先週ひいてました。お大事に・・。
10/29 10:16 
駒ヶ岳、横津岳。初雪を観測!!
白い駒ヶ岳を見ながら朝食…
 10/29 10:31 
@アシモタイプR (「・・)ドレドレ.. 船の上かな(^.^)/~~ こちらは足場の上(^^;)
10/23 09:01 
@SHION- 自分の車の給油キャップを片手に、あれ?と笑
忘れて引き取りにもどるんでしょうかね?笑
10/22 14:39 
だ~れぇ~?給油キャップ忘れたの?みなさん気を付けましょう!φ(..)
 10/22 22:55 
@アシモタイプR 納車当日に同じことしました!笑
10/18 23:28 
@ゆっかちん よくやった…笑 早くGTRを走らせい❗♪
 10/19 12:07 
@アシモタイプR やればできる子なんで(о´∀`о)
10/16 22:04 
@TAKE☆TAKE デルソルにゴマフアザラシ積んで展示してます笑
10/16 21:21 
納車後のGTRで出掛けたら…ついつい踏みすぎてしまい┐(´д`)┌
な図
プロフィール
「トイザらス オリジナルトミカ
スバルチーム仲間入り☆」
何シテル?   11/26 22:21
アシモタイプRです。よろしくお願いします。 シビックTYPE-R(EP3)です 中古車ですが初めての愛車です!大事な大事な相棒です! 相棒の名前...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メグレビンさんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 04:14:54
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 23:24:09
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
イギリス生まれのtypeR!無限のサスキット入ってます♪ 地味にじみ~に弄りまして、シ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.