車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 11:12 
@【爆】 ありがとうございます。 昨日で熱は下がったのですが、まだ頭痛で雲を掴むような感じです。
01/20 05:16 
ようやく液晶を見ても気持ち悪くならないようになりました。コメントありがとうございました。
 01/20 07:01 
@ぐれ58さん。<br /> 回復傾向のようでよかったです。
01/19 06:17 
インフルエンザでした。病院から帰って昨日の昼からずっと寝ています。休まないことだけが取り柄みたいなもんなので非常にショックです・・・。
 01/19 07:06 
@ぐれ58
おはようございます。
やはり、インフルエンザに感染されたのですね。脱水症に注意され、安静にされますように。お大事に。
 01/19 13:14 
@ぐれ58さん こんにちは。やはりインフルでしたか。直す事に専念してゆっくり休息を取って下さい。お大事にです。
01/18 17:35 
恐れていた事が現実になってしもうた・・熱が下がらん。参った
 01/18 17:48 
@ぐれ58さん インフルですか?身体を暖めてゆっくり休んで下さい。お大事にです。
 01/18 18:44 
@ぐれ58
早めの受診を…ご自愛下さいませ。
 01/18 20:19 
@ぐれ58 インフルじゃ無いと良いのですが....お大事にして下さい(/ _ ; )
 01/19 01:34 
@ぐれ58 あれま!お大事に。
01/17 19:20 
しりとり で'る'が続くと非常に困る。続かなんがな。
01/16 19:43 
雪嫌だ・・とけろー、と言っていたくせに日曜の朝5時に林道に遊びに行ったという矛盾。
01/15 17:33 
ミラの修理代。思ったよりは安く済んだが・・。
01/15 12:37 
@mana-works HONDAの・・なんだったかな?私が乗るわけではないので不明です。
01/15 11:31 
ワイヤレススピーカーを購入。線で繋いで使っているけど・・。
01/15 10:53 
バックミラー見ても後ろ見えない・・。
 01/15 12:36 
@ぐれ58
ビーノ?
01/15 07:08 
@mana-works この寒波は西日本中心ですね。もう寒いですわ。
 01/15 07:10 
@ぐれ58
怖ろしいほどの積もり方ですね。
雪掻き大変そうですが、ご安全に。
01/15 07:04 
@mana-works 高崎の方もすごいですか?
01/15 05:40 
とけろー
 01/15 07:03 
@ぐれ58
何スカ、コノ雪ノツモリ方…
 01/15 07:06 
@ぐれ58
おはようございます。
高崎は、全く雪は降っておりません。
 01/15 07:29 
@ぐれ58
ぎゃー、今またら降ってました。
あっという間に1cm位に。
01/14 19:33 
用事は延期。明日は寝ていよう。
01/14 16:26 
果たして明日、岡山にたどり着けるのか・・・。
01/14 15:30 
雪やんでくれーー。
01/14 15:29 
@ゲジマユゲ こちらのほうは、だいぶ新車が増えました。そのかわり22、3年落ちのクルマは見なくなってしまいました・・。今回の新車で平成6年式のエアロスターがどうなってしまうことやら。
01/14 13:00 
松江市営バスにも新型エルガが導入されたもよう。
 01/14 13:14 
@ぐれ58 さん。新型はまだ見た事ありません(汗)地元は中古バスの博物館(特にいすゞ)みたいなので、見た感じ来るのは中古旧型エルガorミオばっかりです…。←未だ22、3年落ち車がゴロゴロいたりとやたら物持ちがイイらしい(-.-;)
 01/14 15:42 
@ぐれ58 さん。
コチラでもH7年以前のU-代が気が付けば3台にまで減ってしまいました。余談ですが、自分めが中学ん時新車で入り、部活帰りでよく乗っていたH7年式ジャーニーKが去年廃車になり、ナンバー切られて留置されていた時は切なさがありました。
01/13 17:33 
このごろ、20km/h付近から加速する時、ニュートラルより、上に入れるか下に入れるか左下に入れるか一瞬考えてしまう・・。
01/11 19:53 
'融資します'とかいう詐欺電話が入電。困るなー。
プロフィール
「@【爆】 ありがとうございます。 昨日で熱は下がったのですが、まだ頭痛で雲を掴むような感じです。」
何シテル?   01/20 11:12
 島根県に住む一ミラ乗りです。県外で田舎な島根ナンバーを掲げて走るというのが好きな変わり者ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リードジャパン IM/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 18:18:25
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ぐれ58系急行型気動車(機関換装車) (ダイハツ ミラバン)
 平成24年4月に普通免許を取って手に入れた初のマイカー。10万km目前の97,000k ...
スバル サンバー スバル サンバー
 インターネットでスバル製サンバーを探していたら、相場の半額近い値段で出ていたので広島ま ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親のクルマです。  電動ミラーに3眼メーター、照明付サンバイザーなどが付く上級グレードな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.