• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

桜舞い散る~♪

桜舞い散る~♪ 昨日と今日の雨で車が桜まみれに!!

全面に桜のステッカーを貼ったみたいになってます(^-^;)

和風ですなぁ~~
ブログ一覧 | 汗汗っ!! | 日記
Posted at 2006/04/11 11:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:50:09
和風インテグラ ̄m ̄ ふふ

でもカピカピになる前に取らなければw
コメントへの返答
2006/04/11 22:42:30
和風インテグラ一丁あがり~!!

今、豪雨なので流されて綺麗になってるはず・・・(^^;)
2006/04/11 15:42:18
どもども、お久しぶりでっす^^

桜まみれのインテか~
カッティングシートで作ったらかっこいいかも?!(爆)

洗車後にぜひぜひ試してみてくださいw
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:51
お久しぶりです~~♪

自然に桜チューンされてました(^-^;)
花びら一枚一枚作るの大変ですよ~~!!
でも作ったら目立ち度NO.1ですね^^
2006/04/11 19:52:06
これまた、スゴイ事になってますね
桜吹雪じゃないですか~
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:21
せっかく桜が綺麗に咲いてきたのに昨日からの雨風でかなり散ってしまいました(;_;)

今年は花見に行けないです~(>_<;)
2006/04/11 20:16:01
こんばんは。あたり一面すごいことになってますね(^^ゞ
今日は豪雨でしたね~。
コメントへの返答
2006/04/11 22:51:07
こんばんは♪
一面桜って感じです(^^;)
広島も豪雨でしたか~~!!今は兵庫にいますがこちらも豪雨です・・・。
2006/04/11 21:12:46
桜すごいっす!!!こっちは、まだ咲きませんヨ(涙)でも木曜日には咲くかも!?
コメントへの返答
2006/04/11 22:53:36
こっちもやっと満開に近づいてきた所で雨風にやられたって感じですよ(>o<;)
今年は全国的に桜が咲くのが遅いような気が・・・。
2006/04/11 22:34:32
おぉ~凄い。マッケンが出てきそうです。カッケンも(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 22:55:11
黒いボンネットにピンクの桜が貼り付いていい味だしてます(^o^;)
一緒にサンバを踊りましょう~♪♪
2006/04/12 00:53:14
サクラの上からクリアふってコーティング♪コーティング♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:16:12
まるでプラモデルのデカール貼りですやん( ̄○ ̄;)!!

昨日の雨で綺麗さっぱり流れていました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グリルの中にデイライト仕込み♪♪」
何シテル?   06/24 04:07
はじめまして♪ 兵庫県在住のぶっちぃ~です。 かっこいい車、お洒落な車、かわいい車・・・大好きです。 現在はポルシェ&ジムニーの2台体制♪ 両方とも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にクルマの事など話せるお友達大募集です!
お誘い待ってま~す(^-^)v
158 人のお友達がいます
コルサリーノコルサリーノ * daenadaena *
ishigoriishigori * よしみん@987よしみん@987 *
hommahomma * カレカレ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1988年モデル。 車を運転してるぞ!!という気にさせてくれます♪ 最高です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013年6月25日納車♪ 9型コンプリート♪ 一度乗ってみたかったジムニー、最高で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成15年式です。ドライブしているうちに14万キロを走破してしまいました・・・。 いい ...
プジョー 106 プジョー 106
2010年2月26日納車♪ 京都でワンオーナーの禁煙美車を見つけ試乗、即契約しました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.