• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

カメラ~~~

カメラ~~~ 最近めっきり使う機会が無くなりました・・・。

写真を撮るのが好きで高校の時は写真部でした♪
部長もやりました♪

その時はバリバリ使っていたのですが最近は全然使わないです。

色んな祭りを撮りに行ったもんです。

姫路城や廃鉱も撮りに行きました・・・。

もうフィルムカメラは古いのか!?
ブログ一覧 | 物系 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:59:27
こんちゃっす♪

おいらもフィルムカメラはありますよ。
ついで、仕事の机の中には、ポジフィルムまではいっていますよ。
はて、これは何に使おうかな?って思っているぐらいだし・・・

っていうか、もう使わないか・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2006/08/18 20:45:14
こんばんは~♪♪

わたしも余ったフィルムの使い道に困っています(^-^;)
バシャバシャ撮ってしまっても現像代が・・・( ̄○ ̄;)
気が付いたら使用期限をかなり過ぎていたり・・・。

もうほとんど使わないですよね(^^;
2006/08/18 20:51:17
こんばんは

写真部に
入られてたんですね
僕も高校時代、写真部
に入ろうとしたら男子は
僕一人だけだったので
入りづらくなって止めました。
今考えたら入っときゃあ
良かったなぁなんて思います(笑)

デジカメは便利で使いやすいですが
フィルムカメラにも独特の
味があっていいと思います。

そういう僕は、写真撮るのが
下手なのでデジカメ使ってます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:14:30
こんばんは(^0^)ノ

たしかに写真部は女子の方が多いですよね(^-^)
私が入った時は男子と女子が半分半分ぐらいだったので良かったです♪
白黒写真を現像室で現像したりして楽しかったです♪

最近のデジカメはフィルムカメラよりいい写真が撮れるのでいいですよね(^^)
なにより現像代がかからないのがいいです。

携帯電話のカメラですらかなり進化していますよね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グリルの中にデイライト仕込み♪♪」
何シテル?   06/24 04:07
はじめまして♪ 兵庫県在住のぶっちぃ~です。 かっこいい車、お洒落な車、かわいい車・・・大好きです。 現在はポルシェ&ジムニーの2台体制♪ 両方とも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にクルマの事など話せるお友達大募集です!
お誘い待ってま~す(^-^)v
158 人のお友達がいます
ishigoriishigori * よしみん@987よしみん@987 *
hommahomma * カレカレ
Million11Million11 まあ~^^まあ~^^

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1988年モデル。 車を運転してるぞ!!という気にさせてくれます♪ 最高です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013年6月25日納車♪ 9型コンプリート♪ 一度乗ってみたかったジムニー、最高で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成15年式です。ドライブしているうちに14万キロを走破してしまいました・・・。 いい ...
プジョー 106 プジョー 106
2010年2月26日納車♪ 京都でワンオーナーの禁煙美車を見つけ試乗、即契約しました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.