車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 12:23 
@いのっこさん 復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 01/23 12:35 
@青なべさん 復活きましたー(・ω・*ノノ゛☆パチパチ
また走りに行きましょーねー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01/22 17:38 
@covaりん@オードリー・バーンさん アイライン外したんですね。
 01/22 19:14 
@青なべ せいかーい♪
さすがとっとこストーカーやwww
01/22 15:32 
@迦月さん 確かに写真だと小さく見えますが、実際はもう少し大きく表示されてましたよ。
01/22 15:28 
@えせさん@WAOCさん 私的に甲乙つけがたいです(笑
01/22 13:14 
ガラス照射型ADDはこんな感じ。 実際に運転した時が楽しみだ。
 01/22 14:52 
@青なべさん おー。個人的にはアクセラのヘッドアップの方がカッコ良いかなぁと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 親バカかな(´⊙ω⊙`)?
 01/22 15:23 
@青なべ なんか小さくね??写真だからかな???
01/22 12:58 
新型CX-5を見た。 細目は好きだが、グリルはメッシュ状よりフィン状の方が好みかな~
01/22 09:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日 08:09 - 09:02、
34.66 Km 53 分
朝ドラ終了
01/22 02:40 
@水の音さん なるほど、次が最後の枠拡張な訳ですね。 何にせよ楽しみです('-'*)
01/22 02:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 21:58 - 01/22 02:15、
156.18 Km 3 時間 19 分、
1ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
01/21 21:57 
昨日は途中で引き返したので、リベンジしてくるか。>ドライブ
01/21 21:55 
@龍仁P@2級整備士さん マツダ車乗りの自分は、無条件でCX-5と見間違えました _(:3」∠)_
01/21 20:41 
@雪乃7150さん 見事なまでに沼にハマってますな('-'*)
01/21 19:21 
ラ・ムーにて、BMアクセラスポーツ前期20S(メテオグレー)でケンスタフルエアロ、純正ホイール塗装を目撃。 しばしガン見してみた(笑
01/21 19:13 
@水の音さん お~なんかすごいですね、ジャンケンが楽しみです。
 01/21 19:39 
@青なべ 是非頑張ってくださいー。他にも色々協賛頂いておりますので、白熱したじゃんけん必至だと思いますww
01/21 19:11 
@龍仁P@2級整備士さん スゴイ数ですね。 使い切るのにどのくらい時間かかるのですか?
 01/21 19:13 
@青なべ さん
わかんないですw

とりあえず4時間ほど?もてばいいんですけどw

PRC=Chinaです
01/21 19:09 
@雪乃7150さん アップ時間の掛かり過ぎ→タイムアウト寸前でアップ→アプリ的には通信失敗と判断?(笑
因みにテキストのみだと問題ない模様。
01/21 18:40 
最近アプリから写真付きで上げると「通信に失敗しました」と出てくる(アップに失敗したとは言ってない
 01/21 18:48 
@青なべさん 写真のアップには成功してるのに、一体何の通信に失敗してるんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
01/21 18:35 
なお、ファーストアタックは外した模様(´・ω・)
01/21 18:17 
カレーが食いたくなったのでココイチへ。 あ、そう言えばグランドマザーカレーの季節だった。
01/21 17:59 
定例オフの参加者が後1人で60人か。 2月を待たずして満席になりそう?(笑
 01/21 22:40 
@青なべ ターンパイクに打診し、参加者台数70台まで拡充する予定ですが、それ以上は駐車場のキャパの関係から拡張しない予定です。ので、実質枠あと11台!w
プロフィール
「@いのっこさん 復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
何シテル?   01/23 12:23
2013/12/23:アコードワゴン TypeSからアクセラ 20S Touringへ乗り換えました。 2013/10/21:今年中にマツダのアクセラ20ST...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【特別回】アクセラ定例ミーティング in MAZDAターンパイク箱根を開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 07:54:51
第2回中日本アクセラ定例オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:20:26
マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ用ロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 18:30:37
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
たまたま新型アクセラの発表の記事を見て、デザインが気に入り急激に興味が出て、あっと言う間 ...
ハマー マウンテンバイク ハマー マウンテンバイク
7~8年乗ったママチャリが故障したのを機に購入した初MTBです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2005/12/11に納車した車です、購入を決めたときはまだMCしていなかったので現物の ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一台目の車です、この車を買ったときは特にこだわりという物はなかったが時が経つに連れてどん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.