• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

狭山湖夕景(2017年9月16日)

狭山湖夕景(2017年9月16日) 深夜勤務明け昼帰りのzrx164

明日からの3連休は雨、台風の予報・・・
3連休はシャッターを押すチャンスも少なそうですので、少しでもシャッター押そうと夕方の狭山湖に出動
(^▽^;)


雲が多く、ちょっとだけ夕焼けに期待でしたが・・・



ホントにちょっとだけの夕焼け(^^;



9月中旬の夕方の狭山湖堤防、涼しくて気持ちの良い季節になりました


台風が何事もなく過ぎ去り、台風一過の綺麗な夕焼けが見れることに期待しましょう!

今回もご覧いただきありがとうございました


(^^)/
ブログ一覧 | 多摩湖、狭山湖 | 旅行/地域
Posted at 2017/09/16 17:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

狭山湖夕景(9月11日)
zrx164さん

多摩湖夕景(2016年10月7日)
zrx164さん

狭山湖へ
まさぴろん @2ndさん

狭山湖夕景(11月15日)
zrx164さん

狭山湖夕景(8月26日)
zrx164さん

狭山湖夕景(7月12日)
zrx164さん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:29:15
お疲れ様です。
台風一過の、綺麗な夕焼け期待しています。
コメントへの返答
2017/09/16 21:32:24
こんばんは、J-BOOWYさん♪

台風一過、被害がなく、また綺麗な夕焼けが見れるよう期待しましょう!
(^^)/
2017/09/16 19:57:57
こんばんわ。

来月の十五夜は月出(この数ヵ月は雲が多くて月出がむりでした)と海のコラボレーションが撮りたいと願っておりますが、どうなるかな・・・💨💨


ようやく最近夕焼けが期待できるようになってきましたね。

こちらはあと一ヶ月後にダイヤモンド富士や夕陽と東京ゲートブリッジが絡む位置になります。
コメントへの返答
2017/09/17 07:06:05
おはようございます、PEN。さん♪

残念な連休になりましたね・・・昨夜は晩酌やりすぎてしまいました
(^^;

先週は綺麗な夕焼けが何度か見れましたね!
しかし最近は、退社してまっすぐ帰宅しても日没に間に合わ無いのがとても残念です
(-_-;)

ゲートブリッジとダイヤモンド富士、楽しみですね!また、月出と海のコラボ!!晴れてくれることを祈ってますね!
(^^)/
2017/09/17 06:58:12
強烈な夕焼けも見事だなと思いますが、こんな感じの夕焼けも良いですね。
ミルクティーみたいな優しい空ですね。
コメントへの返答
2017/09/17 07:15:05
おはようございます、postpapaさん♪
風も少なく穏やかな夕暮れでした
次回はマンゴージュースみたいな夕焼けに期待です(笑)
(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kafool さん!!大変でしたね!!体は大丈夫でしたか?」
何シテル?   12/08 20:59
東京在住、トラ年生まれのサラリーマン ドライブや、仲間とのツーリング、日比谷公園の鶴の噴水等載せてます 最近は、カブ号で行く鳥撮り、狭山湖にはまって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鳥撮り散歩(2017年12月3日)K山調整池 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 21:46:44
この温泉に・・・ぜひ、入ってみたいぃ~‥!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:04:11
AION プラスセーヌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:36:27

お友達

お誘いは何度かコメントやイイね!を交わしてからお願いします

m(__)m
53 人のお友達がいます
66jazzbass66jazzbass * キューピー7キューピー7 *
postpapapostpapa * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
チャンパパチャンパパ * ライトバン59ライトバン59 *

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 赤いドラ猫 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
真っ赤なGTIのオーナーになりました 長く付き合って行きたいです ドラ猫顔です ( ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム カブ号 (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
走行距離10万キロ超で、暫くガレージにしまってあったものを譲ってもらい、少しいじりました ...
カワサキ Ninja1000ABS 忍者千 (カワサキ Ninja1000ABS)
6年乗ったZRX1200Rが10年目の車検を迎えるのを機に買い替えました! ポジショ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
H20年3月に友人から購入、2014年4月で10年車!です! 社外マフラー、バックステッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる