• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

今日の色と理想の恋人

ネイルって、結構選ぶ色とかアートにその時の気分が反映される。

昨日ネイルサロンに行ってきたわけだが、私の気分は
ダークな感じでらぶ♪だったらしいwww




さて、そんなアタシですが、男の趣味が良く分からないと言われました。

基本的にはヤンチャ系の人の事をかわいいと思います。

好きな芸能人は
☆奥田民生
☆ジョニー・デップ
☆佐藤浩一
☆ヴィン・ディーゼル
↑共通点ないなあーwww

ちなみに、SMAPなら香取くんで、TOKIOなら山口くん。
ワイルド系が好きなようです。
(奥田民生のどこがワイルドなんだ!?
いや、ある意味最強にワイルドか?)


そうそう、考えていて思った。
好きな人の事を好きなわけであって、好きな人に似ている人のことを
好きになる事はありえないわけだ。

でも、過去に惚れた男の事を思い返してみると、意外な共通点を発見。

へ~~~



そうそう、私はドーベルマンを飼っているわけですが、
ドーベルマンにハマるのはなぜか女性が多い!
(しかも美女率高し。ただし例外あり)
どうしてだろうね~と皆で考えてみて、出た結論。

「理想の恋人」
優しくて 強くて たくましくて 美しくて 守ってくれる

妙に納得した。
やっぱり男はそーでねーと。
いざって時に頼りにならないとダメです。

しかしうちの蘭子はこんなマヌケ面



関係ないけど、オートサロンのイメージガールが決まったそうな。

8人いるけど、誰が好みですか?

( ̄-  ̄ ) うーん 皆かわいいけど私好みの子がいない・・・
ブログ一覧 | その他
Posted at 2006/08/18 10:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:44:46
優しさサーボスな自分がやってきますた(^o^)丿

共通点・・・( ゚д゚)ハッ!あると言えばある・・・orz以外に盲点な共通点・・・うーん今後の自分への課題にしようφ(`д´)カキカキ
コメントへの返答
2006/08/18 11:00:48
なになに~
共通点、なに~~~?
2006/08/18 11:08:23
ふ~とりあえずオイラは美しく無いっす(汗
優しいだけじゃダメって終わるタイプです
コメントへの返答
2006/08/18 11:35:32
美しい男なんてそういるもんじゃありませんよね~
優しくない男よりは、優しい方がヨイと思います!
2006/08/18 11:15:37
連でm(__)m

ヒント名前

内心、裏を取られた感じですね。表だった方に気が逝って気が付かなかったorz
コメントへの返答
2006/08/18 11:34:49
ということはですよ?
過去付き合った女の名前に共通点があったと?
2006/08/18 11:49:24
再連m(__)m

そうそう。あまり深くは語れませんが、ほんと意外な共通が・・・結果論ですけどね|д゚)
コメントへの返答
2006/08/22 09:49:52
ほほう~
私も前、ずーっと好きだった人と付き合った人の名前が同じだった事ありました。
友達に「名前が好きなの?」と指摘されて初めて気がつきましたよw
2006/08/18 20:21:03
過去にイタリア人と付き合っていた友達は、「優し過ぎて引いた」と言っていましたっけ。
何事も程々が良いのかもしれませんね。

蘭子ちゃん、可愛いですね。
太っちょのパグを飼っている僕としては、スマートな犬にも憧れます。

オートサロンの子は・・・外見だけでは決められません(笑)。
コメントへの返答
2006/08/22 09:50:47
イタリア人は誰にでも優しそうですからねえ~
それじゃ、ダメですw

パグもかわいいですよねー
蘭子はどうも太らない体質みたいです。
すごく羨ましいです。
2006/08/18 21:11:54
ども!

おっちゃん的には、芸能人の♂へのコメントは、何と答えて良いのか…???
☆奥田民生
☆ジョニー・デップ
☆佐藤浩一
☆ヴィン・ディーゼル
この4人も、それぞれ、似てるところが、有ると言えば有るのかなぁ?
まぁ、役柄と本人の性格が、必ずしも一致してるとは言えないけどね。

う~ん、確かに、ドーベルマンの顔とは少し違ってる感じだけど、いくらなんでも「マヌケ面」は可哀想だね。
優しい顔して、結構、美形なんじゃないかな?

オートサロンの女の子ねぇ…。
①Yurika
②Naomi
③Nanami
かなぁ…。
って、選んでも、こんなおっちゃんじゃ、タダでは、遊んでくれないだろうケド…。^^;
コメントへの返答
2006/08/22 09:52:54
蘭子は、耳を切ってないので一般的なイメージのドーベルマンとは違うんですよね~
本来の垂れ耳ドベも意外とかわいいでしょう?

>って、選んでも、こんなおっちゃんじゃ、タダでは、遊んでくれないだろうケド…。^^;

そんなこと言ったら、私が好みの芸能人並べた所で・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょこちょこ更新」
何シテル?   01/31 21:31
Jeepラングラーに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

J'z fotologue 
カテゴリ:じゅりあの写真
2009/04/21 20:12:39
 
J&J'z 
カテゴリ:じゅりあのわんこ
2007/06/08 10:07:49
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
色々あってアンプドという黄色い子に乗ってます
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
2009年6月23日納車 突然の軽自動車ファミリー入り! ひしめき合う駐車場。 車内 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ノーマルで乗るつもりです。 メーカー希望小売価格 (東京地区/車両本体) ¥2,7 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2003年 新車にて購入 2009年 下取りに・・・ 小さくてかわいいホットハッチ! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.