• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

成分分析

巷では成分分析なるソフトが流行っているそうな・・・・
早速私も分析してみると

カメロンの成分解析結果 :

カメロンの44%は祝福で出来ています。
カメロンの27%は宇宙の意思で出来ています。
カメロンの12%は元気玉で出来ています。
カメロンの9%は小麦粉で出来ています。
カメロンの4%は濃硫酸で出来ています。
カメロンの3%は雪の結晶で出来ています。
カメロンの1%は勇気で出来ています。

のような結果となりました。
結構よいものが大半を占め上機嫌です。
しかし、元気玉って・・・・悟空じゃないんだから(^^;)

ポルシェをしてみると
993RSの成分解析結果 :

993RSの72%は毒電波で出来ています。
993RSの15%は言葉で出来ています。
993RSの5%は株で出来ています。
993RSの4%は着色料で出来ています。
993RSの4%は信念で出来ています。

うげっ!毒電波とは身体に悪そうです。
ここのところ肩が上がらなくなったのは40肩ではなく
毒電波のせいだったのか??

そこで993を半角に変えてみると
993RSの成分解析結果 :

993RSの82%は純金で出来ています。
993RSの13%は夢で出来ています。
993RSの2%は着色料で出来ています。
993RSの2%は雪の結晶で出来ています。
993RSの1%はかわいさで出来ています。

素晴らしい!!82%純金とはすぐに売り払わなければ・・・

911乗りの皆さんへ
911の成分解析結果 :

911の28%はスライムで出来ています。
911の26%は魔法で出来ています。
911の20%は着色料で出来ています。
911の14%は赤い何かで出来ています。
911の6%は優雅さで出来ています。
911の6%は気合で出来ています。

やばいっすスライムと魔法と着色料で70%以上できています。
そこで半角にしてみると

911の成分解析結果 :

911の42%は成功の鍵で出来ています。
911の34%は乙女心で出来ています。
911の12%は着色料で出来ています。
911の9%はカテキンで出来ています。
911の2%は犠牲で出来ています。
911の1%は情報で出来ています。

やはりポルシェは成功者のあ・か・し
尚且つモテナイ私には当然判らない乙女心も満載です。
911に乗ると理解できるか?とも感じてしまいます。
恐るべし911

なのでしてみました。
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/11 13:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い天気です❗️
赤兵衛さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:13:22
うちもやってみました!
結果はブログにて!
コメントへの返答
2006/04/11 14:38:21
前にふうちゃんのブログで見た記憶あるのですが今訪問したら見当たりませんね。見逃したかな?
2006/04/11 13:21:09
私も早速やってみよ~名前だけでナニがわかるんだとも思いますがw
コメントへの返答
2006/04/11 14:39:40
まあ冗談のソフトなんで真剣に受け止めない方が・・・・
(受けとめねえよ!!という反論はしないでください)
元はバファリンの半分はやさしさで出来ています。から始まったソフトのようです。
2006/04/11 14:59:36
いや、やってみたのはさっきが初めてです!
だからこれからブログします!
というか、おうちに帰ってあれこれして・・・・。
数日中にはやれると思います!ちなみにちょっとだけ結果(税金が大半を占めていた気がします!)
コメントへの返答
2006/04/12 07:59:47
すみませ~ん。他のお友達と勘違いしてたかも?
結果待ってます。税金が大半て・・・・国に貢献しているということですね!!
2006/04/11 16:03:48
おおっ、楽しそうなソフト見つけましたねっ♪
早速、やってみようっ!
コメントへの返答
2006/04/12 08:00:17
いろいろなものを試してみましたが
面白いです。
2006/04/11 19:33:54
頂きました。
こりゃ楽しい!です!
何となーく肯ける分析結果も思わず「ニヤリ」ですね!
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2006/04/12 08:01:24
そうなんですよ。結果が結構頷けちゃうんですよね。
中には焦るような結果もありますね。
2006/04/11 22:32:22
赤い何か・・・?(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 08:03:00
血!・・・・真っ赤なぽるしぇ・・・・
エイリアン・・・・・不気味です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

関東平野北部に住む車大好きなおやじです。 スカイライン(HR30)ファミリア(BFMR)フェスティバ NSX(NA1)BMWE36カブリオレと経て(ほかにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

とにかく車好きの人、車種問わず募集中です!
98 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
HIROSYHIROSY * みかりん with NDみかりん with ND *
tomo-chintomo-chin * ぴょろぴょろ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
時々サーキットへ行くおやじです。 運転ははっきり言って下手なので後ろからあおらないように ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
エンジン1722ccボアアップ LSD(クスコ) エキマニ(不明) マフラー(不明) A ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3号機です。 ウェーバーキャブ、エキマニ、マフラー 車高調、LSD(マツスピ2Way) ...
スタークラフト その他 スタークラフト その他
シボレーというメーカーがみんカラにないので しかたなくスタクラで登録。 実際は三井物産も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる