• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 15:28 
中古品ハリケーン ハンドルアップスペーサーを買いました。
美品で物は良いですが、まずは左ハンドルから仮組みしてみると‼︎
右に切るとクラッチケーブルがパンパンで抵抗になりましたアカン
通しをやり直すか長いケーブルに変えるかしないといけない(T_T)
本日は元に戻しました
06/11 00:11 
@カプチー忍 一部訂正m(_ _)m
自車バスは下り線 名古屋方面へ通過後、事故が発生したようです。
ちなみに帰路は新東名の下り線で帰りました。
06/10 23:14 
【飛んできた車、運転手「とっさの判断」バス側死者なし】事故現場を数分前に上り線をバスで通過していたんですよ
あとでツアー中にスマホニュース見て冷や汗が出ました。危かった
何度か通過した事がありますが、下りの左コーナーから右コーナーの区間
飛び出した車は何キロだしていたのか?
 06/11 00:11 
@カプチー忍 一部訂正m(_ _)m
自車バスは下り線 名古屋方面へ通過後、事故が発生したようです。
ちなみに帰路は新東名の下り線で帰りました。
06/10 16:31 位置
名もない池

岐阜のモネの池へ

25mプールぐらいの大きさです

鯉とスイレンのコラボで綺麗でした

凄いお客様です

駐車場渋滞してます

今回はバスツアーで表の喫茶店へバスは駐車しました
ここのじゃがいもドーナツは美味です
06/04 02:36 
[整備] #Ninja250R ヘッドライト Loビーム2灯点灯化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1657997/car/1237323/4280976/note.aspx
06/03 18:51 
LOビーム2灯火チャレンジ!
HI側LED化 でLO.HI出来ます
HIは1灯です
経費五千円

しかし問題は有ります
HIビームが暗い
LOビームはそのままHIDで信頼性重視
左右の色が違います
LEDにはフィルム調光が出来るのでまた後日


06/03 11:53 
バイクメンテいじり前に、ふと気が付いた!
リヤメンテスタンドの輪っかのネジが緩んでました(^^;;
肩輪はダブル輪っかだから転倒はしないと思いますがヤバイヤバイ

バイクメンテ前にメンテスタンドにも定期的なメンテか必要ですね
05/28 17:05 
バイク整備やマル秘㊙️部品の取付を実施しようと思いましたが、ヤボ用で実施ならず(T_T)
来週へ持ち越しです
カウルとアンダーカウルを外すには時間に余裕がないとやれない自分です(~_~;)
05/27 20:23 位置
静岡県袋井市 法多山 ホタル祭りへ

ホタルを何年ぶりかで見れました

ほたるの撮影は出来ませんでしたー残念
05/27 17:51 
デイトナ茶ミーティングのノベルティ ミニLEDライト
100均みたいなモノだけどデイトナ エンブレムが入ると映えるねぇ^ ^
05/27 11:05 位置
毎年恒例デイトナ茶ミーティングへ
本日は晴天なり
05/14 18:54 
@FMJ 高いですね。我が家は1/43以下しか買えないので初の1/18モデルです^ ^
FMJ さんは沢山所有されているんですね羨ましいです。
 05/14 19:13 
@カプチー忍 結婚した時にプレゼントされたレヴェントンとR34の2台だけです。かなりのスペース取るので、うちも後はトミカです(笑)
05/14 18:16 
静岡ホビーショーから帰宅です。
タミヤM07新作に興味深々
毎年恒例のAutoartクジで初の1等が出ました。
3種類の中から選びポルシェ966GT3RをGET
1/18はかなりの高額モデルらしいですラッキー^ ^
今年の運を使い果たしましたね
ポルシェ カッコいいなぁ〜
 05/14 18:36 
@カプチー忍 10000円は得しましたね♪うちも玄関にオートアートシリーズ飾ってありますよ(^^)
05/13 08:47 
東静岡駅前からシャトルバスでツインメッセへ向かってます。
7時半でもすでにツインメッセ駐車場はいっぱいだった(>_<)
05/13 06:20 
@youcartalk まったくです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
S社会長が昨年叫んでいた
貧乏人いじめです
取れるところから税金を取る政策には💢
昔は物は大事に長く使うが日本人の心へ
なんてあったのにね〜!
ふてくされて今から静岡ホビーショーへ行って来ます^_^
05/12 18:10 
軽自動車税納税請求が着ました。
上がカプチーノ下がニンジャくん
カプチーノは1割り増し高額納税者ですʅ(◞‿◟)ʃ
貧乏人いじめにあってますよ
 05/13 06:12 
@カプチー忍
どんどん高くなりますね。このお金何処に行ってるんだろ。アスファルトは劣化する一方だし。市役所の道路整備課は予算が足りないと泣き言いってるし。本当、イメージ合いませんわ。
05/08 21:34 
忘れ去られたカプチーノ純正オプション ウッド調インパネ (^^;;
衝動買いで1万5千円無駄遣いでした。
今もビンボーなので買い手を探すかな!
左ルーバー上下壊れてます
古いカタログを見ると本体¥35000+取付工賃¥10000だそうです。
工賃高過ぎじゃないかな!
05/07 17:10 位置
熊野の長藤へ17時過ぎているので人も少ないくて楽楽!売店が終わっているのが寂しい
05/07 15:50 
ツーリング後のチェーン洗浄とチェーンリブ塗布作業?
雨天の中で走行した事もあり下の受け皿は汚いですね
リヤスタンドが有ると便利ですよ!
05/07 13:39 
DOG IN CAR ステッカー貼り付け

日頃ステッカーをあまりはらないのですが、チワワを飼いだしたから衝動買いで貼りました^_^
なんか憧れていたのかなぁ〜
里親探しでメス5歳が家族になりました

プロフィール

「中古品ハリケーン ハンドルアップスペーサーを買いました。
美品で物は良いですが、まずは左ハンドルから仮組みしてみると‼︎
右に切るとクラッチケーブルがパンパンで抵抗になりましたアカン
通しをやり直すか長いケーブルに変えるかしないといけない(T_T)
本日は元に戻しました

何シテル?   06/17 15:28
カプチー忍です。よろしくお願いします。 カプチーノも22歳になりました。いまだに通勤の足として付き合っております。 大きなトラブルはありませんが、修理は数回...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ純正 ラジエーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 13:40:10
ブレーキキャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 15:23:15
ヒーターブロアモータ取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 06:52:39

お友達

カプチーノはエンジンノーマル志向!
Ninja250Rはツーリング志向でカスタムパーツ取付!
毎日はチェックしていませんが、気長にお相手しれくる方は気軽にどうぞ
よろしくお願いします
19 人のお友達がいます
えぼちーのえぼちーの * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
youcartalkyoucartalk FMJFMJ
boy010boy010 むさすけむさすけ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 1992年7月からの相棒です。二十歳になりました 過 ...
カワサキ Ninja250R ニンジャ (カワサキ Ninja250R)
中古車を捜しているとヒョンな事から23年ぶりに新車Ninja250R(刀中古車)を購入し ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) 小刀 (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
憧れの刀が欲しくて、小さいですが当時中古価格の落ちた250刀を所有しておりました。 デザ ...
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
GSX-R400から乗り換えでした。GSX-R250R(1989年式)のデザインが嫌いだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.