• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BoxBeatのブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

納車されてました(笑)

納車されてました(笑)お久しぶりです。

え~車納車されてました(爆)


というか納車されてから乗る暇無く・・・

写真撮る暇無くでして・・・


今日のお披露目となります(笑)

写真の通りで三菱のデリカD5乗りになりました♪

中古ですが素性の良い個体にめぐり会えました、色は悩みましたがまっいっかという事で。

パジェロ以来の4駆ですがなかなか楽しい車ですので楽しんでいきたいと思います、既にちょこちょこと弄り病発症してます。

家族からはシビックより大人気なのがちと複雑ですが・・・

今後共によろしくお願いします。
Posted at 2012/03/15 00:32:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

バイクも・・・

こんにちは。

仕事中ですがなにか?

ちゃんと昼休み中です(笑)

え~シビックに続いてバイク(スクーター)も我が家を去る事になりそうです・・・

まだ手放してはいませんが暖かくなる前にというか3月中にの予定です。


・・・




・・・







でっ、次の車が来ます(笑)

中古車ですが・・・

いろいろ事情(怒)がありシビックを手放したわけですが、暫く車は持たないと決めた後に・・・

家族(親類)からの要望でミニバンを買う事になりました。

最初は何でもいいやで探し始めたんですが・・・根が車好きで(笑)

ほし~の見つけてしまいました♪

まぁはっきりいってシビックを超える程ではないのですがやっぱり車好き、楽しみです。

楽しめる車だといいなぁ~。



でわっ♪


Posted at 2012/02/18 12:59:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

大晦日ですね。

今年も一年が終わりますね。

今年最後の日にシビックの部品外しをしました、部品といっても大したことないんですけどねf(^_^;

来年は良い年にしたいですね~(笑)

でわ!皆様良い御年を♪


Posted at 2011/12/31 20:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

悲しい年末

お久しぶりです。

久しぶりのタイトルがこれかいってな感じですが(笑)

え~悲しいですがシビック手放す事になりそうです(泣)




いろいろとありまして決断を迫られております、別に金銭的に辛いわけでもなく、ましてや愛着が無くなった訳でもなく・・・

二度と手にいれられないであろうと思いながら眺める毎日です。


しばらく自分の車は持たないかもしれません・・・。




Posted at 2011/12/19 14:18:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月15日 イイね!

年に何回の更新だ(笑)

御久しぶりでございます。

ちゃんと生きております(笑)

忙しいを言い訳に半年に1回程の更新ですね、正月と誕生日と…(爆)

とうとう40歳になってしまいました♪

車のほうは相変わらず手付かずですがクラッチがギーコギーコ言いはじめた為、マスター交換してきました。

最近では仕事車通勤の為週末にチョイ乗り程度しか動かしてないですが何とか維持してます。

色々とへこむ事が多い世の中(最近は特に)ですががんばりましょうねっ、と自分に言ってみる。
Posted at 2011/09/15 13:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「name変更しました。」
何シテル?   10/30 17:52
皆さんこんにちは。 昔はドリフトなんぞしてましたが、今は安全運転第一です(笑) よろしくです~。。 ・最近はみんカラすこ~し徘徊中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

徘徊程度でブログ更新もしてません(笑)


20 人のお友達がいます
KohKoh * あさひ。あさひ。
すすむ@964すすむ@964 うるお@うるお@
★ま~★★ま~★ 銀

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4駆のミニバンです(笑) パジェロ以来の三菱4駆、こーいうのも好きなんです。 デリカ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
上の息子が生まれて家族皆で乗れるこの車を買いました、今では乗り心地が悪いとか音がうるさい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
一番最初の車、ラリー用のマーチRにエアコンなどの快適装備を付けた車、でもパワステは付いて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の車、このころからジムカーナやって、ドリフトやって、弄りまくって・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.