• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

代車でサプライズ!

代車でサプライズ! こないだブログにも書きましたが

急遽ステップ入院しました、まだ部品も来ていなかったんですが

昨日の朝、エンジン掛けてみると尋常ではない状況でしたので

急遽ディーラーに連絡して預かってもらう事にしました、

休みの日には車を使うので相談してみると代車を用意してくれると

言う事になりました、急に頼んだので車があるのか心配でした

が、正直助かりました(≧∇≦)ъ ナイス!

D「いつもの軽(ライフ)で大丈夫ですよね?」

か「申し訳ないんだけど5人乗れる車はないですかね~」

D「分かりましたちょっと用意できるか見てきますね」

か「すいませんm(__)m」

D「ありました1500クラスの車で良いですよね」

か「ハイなんでもいいです、じゃ後でいきます」

という事で代車がやって来ました・・・

でっ車は何かと言うと、写真でお分かりの通りエアウェイブです

まさに上空サプライズな車でした、うちのお客さんが乗って

いるので興味があったんですが、確か電話で営業さんが・・・

D「シビックですけど~」って言ってたはず(≧∇≦)/ ハハハ

う~んサプライズ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:58:44
初めまして、こんばんわ。

テレビCMは何度か見たことありますが、まさにJOKEサプライズな出来事ですね~。
コメントへの返答
2006/04/11 23:13:21
はじめまして~いらっしゃしませ~

>テレビCMは何度か見たことありますが、まさにJOKEサプライズな出来事ですね~。

上手いっ、d(>_・ )グッ!

ほんとにねらってたりして(^_^)
2006/04/11 08:18:29
良い代車、借りましたねぇ~。
この車って、確かベースはシビックですよね。笑

ほらっ!上を見上げると「オヤジ」が居ますよ!笑

コメントへの返答
2006/04/11 23:20:05
どもども(^▽^)/

>良い代車、借りましたねぇ~。

本当に良いの貸してもらいました~
子供が大喜びですよん、嫁さんにも静かで乗り心地がいいね~って皮肉言われました(+o+)

>ほらっ!上を見上げると「オヤジ」が居ますよ!笑

はははっ、対向車のトラックのオヤジに見られましたが(笑
2006/04/12 08:25:38
日頃ステップを乗っていると地を這う感がいいですよね
一昔前のスーパーカーとも(爆

一度営業マンが試乗させてくれました
夏は暑そうですよねww
開放感=暑い。。 悩むところですww
コメントへの返答
2006/04/12 15:38:26
ども~(^▽^)/

>日頃ステップを乗っていると地を這う感がいいですよね
一昔前のスーパーカーとも(爆

ホントですね、お尻がすれてる感じがする(笑

>一度営業マンが試乗させてくれました
夏は暑そうですよねww
開放感=暑い。。 悩むところですww

夏は閉めとかないと蒸し焼きになりそうですね~、開放感ありすぎでちょっと恥ずかしい気もするし(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「name変更しました。」
何シテル?   10/30 17:52
皆さんこんにちは。 昔はドリフトなんぞしてましたが、今は安全運転第一です(笑) よろしくです~。。 ・最近はみんカラすこ~し徘徊中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

徘徊程度でブログ更新もしてません(笑)


20 人のお友達がいます
あさひ。あさひ。 * KohKoh
すすむ@964すすむ@964 うるお@うるお@
★ま~★★ま~★ 銀

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4駆のミニバンです(笑) パジェロ以来の三菱4駆、こーいうのも好きなんです。 デリカ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
上の息子が生まれて家族皆で乗れるこの車を買いました、今では乗り心地が悪いとか音がうるさい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
一番最初の車、ラリー用のマーチRにエアコンなどの快適装備を付けた車、でもパワステは付いて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の車、このころからジムカーナやって、ドリフトやって、弄りまくって・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.