車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢまの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

写真の差し換え
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
我が家のトイレにですね、良くわからない写真が飾ってあるんですよ。
2
夜中に暇だったので、写真を差し換えてみました。
かみさん、いつ気付くかな…。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

天井の布地

難易度:

123467km ルームランプレンズ交換

難易度:

左側トップロック交換

難易度:

内装補修

難易度:

自作ドリンクホルダー

難易度:

ルームランプ修理(失敗)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 16:16:20
いたずら・・wお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

斧ともう一つはなんでしょう?

ちょっとだけ恐怖を感じるのは自分だけかしらん?
コメントへの返答
2016/10/10 16:27:35
お疲れ様ですm(_ _)m

あ、その直感的恐怖感、合ってます(^_^;)

<斧 琴 菊>で検索かけてみてください。
2016/10/10 17:43:22
連投失礼します。

怖いっすね・・。Σ(; ̄□ ̄A)

コメ返見て何となく記憶はあったので・・。

奥様がいつ気づくのか楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/10 17:57:45
まあ、元々は縁起の良い語呂合わせみたいですけどね~。
某一族の件のせいで全く逆な感じになってしまいましたが…。
2016/10/11 23:00:57
こわっ!((((;゜Д゜))))
奥さんびびるかも(笑)リアクションどうでした?
コメントへの返答
2016/10/11 23:07:29
未だ気付かずです。

ネタ云々よりも非分解の額縁を壊して無理矢理写真を挿入したので、そっちで怒られるでしょう\(^o^)/
プロフィール
「グラサンってガラじゃないんですが、最近歳のせいか必要性を痛感。初コンタクト+吊るしか、度付きに追加料金払うか。どっちにしろレイバン欲しい(汗)」
何シテル?   12/04 22:22
ぢまです。よろしくお願いします。 CWプレマシ-黒 20S 2011年6月納車でした。 かみさんにバレないようにこっそり弄ってます。(一部もろバレ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申し訳ありませんが臆病者&人見知りですので、基本的にお友達は一度お逢いしてからでお願い致します・・・。
80 人のお友達がいます
903R903R * 汁マシ汁マシ *
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * OZU G AEROOZU G AERO *
あずたけあずたけ * 戯雅戯雅
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 外装/車高はノ-マルです。
ホンダ XR250 ホンダ XR250
年に数回しか登場しないス-パ-サブ。。。 95年式ですが、前後17インチ仕様のモタ-ドも ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
免許を取って初めて所有した車。 元々知り合いの整備工場の代車でした。ウチに来た時の走行 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
前車カルタス廃車後、もっと走れる車を。と購入。 軽い車体に100psエンジン。ホントに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.