車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 18:12 
今日からまた二泊三日福岡です。しっかし、何故にパンツが一枚もなくてモモヒキを5枚も持ってきているのか謎だ…(;_;)
 02/13 00:41 
ノーパンモモヒキでお願いします。@ぢま
02/11 22:03 
@黒梅里(旧:きゃすたん) さん あと、氷を作る機械がとんでもなく大袈裟。
 02/11 22:18 
@ぢま ウララァー♪
02/11 21:38 
アメリカアクション映画あるある→車で逃げる時、必ず家の前にある郵便受けを撥ね飛ばす。あと大体消火栓壊すよね。
 02/11 21:57 
@ぢま インディアンに追いかけられる
洞穴に逃げる
熊が出る
 02/11 22:03 
@黒梅里(旧:きゃすたん) さん あと、氷を作る機械がとんでもなく大袈裟。
02/06 20:59 
@HINAGON さん うわ~(^_^;) でもHINAGONさんの作ったカレー、絶対旨い。じゅるり…。
02/06 20:21 
@HINAGON さん HINAGONさんも勇気を出して告白しましょう!そして三日めの朝食にはカレースープですよ!!
 02/06 20:55 
@ぢまさん 勇気を出して言ったら、自分で作って♪って言われました・・
 02/06 20:59 
@HINAGON さん うわ~(^_^;) でもHINAGONさんの作ったカレー、絶対旨い。じゅるり…。
02/06 19:43 
@HINAGON さん ホイール買っていい?ってきいた時よりも緊張しました(嘘)
 02/06 20:09 
@ぢまさん 私にもぢまさんの様な勇気があればカレーは食べきりではなくいっぱい作ってと言えるんですが・・
 02/06 20:21 
@HINAGON さん HINAGONさんも勇気を出して告白しましょう!そして三日めの朝食にはカレースープですよ!!
02/06 19:02 
結婚して10年、秘密にしてたけどやっと打ち明けたんだ…。カレーは初日が好きな事、そして二日めはカレースパゲッティにして欲しかったって事…。
 02/06 19:34 
@ぢま やっと言えたんですね!良かったです。私もホッとしました!
 02/06 19:43 
@HINAGON さん ホイール買っていい?ってきいた時よりも緊張しました(嘘)
02/03 18:07 
@ひっしー。 さん 本体についてるのはOKなんですって…(^_^;)
02/03 15:13 
ケースで充電式インパクトドライバ(充電器+予備充電バッテリ入り)空港で預けようとしたら予備バッテリだけ手荷物で持ってけ。だって。変なの~(^_^;)
 02/03 16:33 
@ぢま バッテリー発火がありましたしね~って予備だけ(笑)
 02/03 18:07 
@ひっしー。 さん 本体についてるのはOKなんですって…(^_^;)
02/01 08:48 
@borne to run さん こちらこそ御挨拶遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m本年も宜しくお願い致します!新年早々からずっとバタバタっす…(汗)
 02/01 09:04 
私も11月から、ずっとバタバタ犬です。ぼちぼちと復帰します。@ぢま
02/01 08:40 
ちょっくら金曜まで福岡に行ってきます(^_^;)
 02/01 08:43 
いってらっしゃい。あっ今年もよろしくね。@ぢま
 02/01 08:48 
@borne to run さん こちらこそ御挨拶遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m本年も宜しくお願い致します!新年早々からずっとバタバタっす…(汗)
01/17 20:19 
@MX5 さん 同感でございます。
01/14 21:53 
明朝、かみさんがママ友達と某?のライブを観る為に車(ママ友の)で名古屋へ旅立つらしいのですが、現在の道路状況見る限りちょっと心配…。
01/12 20:51 
画伯、久々の新作。Mr.東村山二大キャラクター揃い踏み…。
12/31 17:29 
@イシヤン さん 日本平は恒例行事ですからね(笑)宜しくお願い致しますm(_ _)m
12/31 16:37 
ゆく年くる年!本年度中は皆様、御世話になりました。皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
 12/31 17:22 
@ぢま こちらこそ来年も日本平でよろしくお願いします。(笑) 良いお年を!
 12/31 17:29 
@イシヤン さん 日本平は恒例行事ですからね(笑)宜しくお願い致しますm(_ _)m
12/29 23:55 
明日はこっちの朝練です。久々に復帰いたします(^_^;)
12/16 21:10 
@MAR~ さん 出来ればMTで乗りたいですよっ!ただかみさんがAT免許なもので…。最大限譲歩でCVTの車は却下させてもらってます(^_^;)
12/16 20:50 
@黄色とピンク さん スライドドア諦めれば選択肢は増えるんですけど…。万が一アクセラにワゴンが出ればかなり真剣に考えます(^_^;)
12/16 20:17 
@MAR~ さん CVT× スライドドア となるともうこれしか…。あと価格的にもどうにかこれなら(^_^;) VWシャランは\もサイズもオーバーですね。
プロフィール
「今日からまた二泊三日福岡です。しっかし、何故にパンツが一枚もなくてモモヒキを5枚も持ってきているのか謎だ…(;_;)」
何シテル?   02/12 18:12
ぢまです。よろしくお願いします。 CWプレマシ-黒 20S 2011年6月納車でした。 かみさんにバレないようにこっそり弄ってます。(一部もろバレ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申し訳ありませんが臆病者&人見知りですので、基本的にお友達は一度お逢いしてからでお願い致します・・・。
79 人のお友達がいます
903R903R * あずたけあずたけ *
ヴィラなべおヴィラなべお * まじわたまじわた *
ととーととととーとと * はな.はな. *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 外装/車高はノ-マルです。
ホンダ XR250 ホンダ XR250
年に数回しか登場しないス-パ-サブ。。。 95年式ですが、前後17インチ仕様のモタ-ドも ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
免許を取って初めて所有した車。 元々知り合いの整備工場の代車でした。ウチに来た時の走行 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
前車カルタス廃車後、もっと走れる車を。と購入。 軽い車体に100psエンジン。ホントに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.