• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

繋がりに感謝.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

繋がりに感謝.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 皆さんこんばんは♪

本当に色々な事が身の回りで起こった最近1ヶ月ですが、全国オフを目前にして僕がダウンする状況になったのは以前のブログでありったけを綴ってきたつもりです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

ラグーナへ参加出来なかったにも関わらず、北海道のお友達が僕のところへ駆けつけてくれたり(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

関東からお見舞いオフを開いてもらって、大変多くのお友達とお会い出来たり。゚(゚´pωq`)゚。

しかしそれらはほんの序章に過ぎませんでした。

それは、バニさんとれんれんが新潟へお見舞いに来てくれた時に起こりました。

では、僕だけの為の全国オフ 番外編をはじめます。


バニさんからお土産として受け取ったもの…



それはあまりにも衝撃的なサプライズ










マジで感激(இДஇ )

全国オフに参加された皆様から、僕に向けての激励のメッセージが入ったつなぎと色紙。゚゚(*´ω`*。)°゚。

この写真だけは…

絶対に修正を入れては失礼だと思い、無修正でアップする事を受け取った時に誓いました!!


あまりの驚きと嬉しさのあまり泣いてしまった。゚゚(*´ω`*。)°゚。


全国オフには僕のみん友さんはもちろん、みん友では無い方も大勢参加されています。
みん友とはいえ、僕自身会ったことの無いお友達もたくさんいらっしゃいます。

メッセージを書いてくださった方は、直接会ったことのあるお友達はもちろん、会ったことの無いお友達、そしてお友達にすらなっていない方からもメッセージを書いてくださった事に言葉では言い表す事が出来ない感謝…
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

ブログにコメントをくださった方も大勢いらっしゃいます。
個人メッセージをくださった方も大勢いらっしゃいます。
LINEでメッセージをくださった方も大勢いらっしゃいます。

皆様、こんな僕の為に本当にありがとうございますm(_ _)m

ここで皆様からつなぎに書いていだいたメッセージをご紹介致します!











































ほんと嬉しいなぁ"((∩´︶`∩))"
僕はあきさんへチームフラッグに願いを込めて渡しました。

そして全国の皆様からつなぎと色紙に込めた溢れんばかりの想いをしっかりと受け取りました!


心配してくださった皆様本当にありがとうございます!

決してこの繋がりを忘れはしません!!!

早くも来年の全国オフの衣装は決まりました!
来年の全国オフはこのつなぎを着て元気な姿を皆様に見せないと"((∩´︶`∩))"


この度は皆様に本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

来年こそ完全復活と全国オフのリベンジを果たしてみせます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後(?)のFIATイベント
Ryouさんさん

皆さんすいません_(_^_)_
タカエスさん

僕だけの為の全国オフ第二弾 par ...
☆Aphrodite☆さん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

10anniversaryZ.T. ...
SLIPさん

第9回みんカラ セレナ全国オフin ...
あんこう☆007さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:25:18
しお嬢の股間はウケたwww

元気になってくれ!ってのは
カラダの事で 股間ちゃうからね!

by 電マ同好会メンバーより♡
コメントへの返答
2016/05/07 23:07:56
お嬢はいつも元気を分けてくれますね♪

どっちの意味でも元気になりたい~"((∩´︶`∩))"

玩具になりきれない同好会♡
2016/05/07 22:38:46
あふろさーーーん♡*゜
少しでも元気になたならよかったです!


沢山例のもの飲んで下さいね(*ˊ˘ˋ*)♡


必ずいきます!
コメントへの返答
2016/05/07 23:12:22
タカさーーーーん┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
いっぱい刺激をもらえました(〃艸〃) 
もうそんなに10後期を見なくなってきてたので(இДஇ )


昨日と今日で早くも15本位飲んじゃったかな?爆

アレを返さなくて良いって言ったのはまた行ったり来たりする口実が出来るからだよ*˙﹀˙*)ノ"

またあ~そ~びましょ~♪
2016/05/07 23:41:42
真ん中のハート♡目立つわぁ|ωΦ)フフフ…

新潟オフか千里浜オフ計画立てましょーね♪♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:54:35
目立ちたがりのお嬢とφ(・ω・*)フムフム...

おかげ様でめっちゃ元気になりました(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

新潟オフも千里浜オフもやらなきゃね(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

綿密な計画と下見をせねば"((∩´︶`∩))"
2016/05/07 23:52:04
もっと大きく書けばよかった(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:58:46
お気持ちだけで十分です(嘘

いつお会いしに行こうか計画せねば(*´థ.థ`*)
2016/05/07 23:59:52
ぼくも股間に書いてあるの気にはしてましたw


みんなの思いを届けれたのでよかったです(ΦωΦ)フフフ…

また、お会いしましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡

コメントへの返答
2016/05/08 00:13:59
みんなそこを注目しすぎですw

ホント受け止められないくらいのみんなからの想い(♡ˊ艸ˋ♡)
ジップロックに保存しようかしら(o´艸`)

またいつでもおいでやす~♪
2016/05/08 00:07:42
アフロちゃんの元気な姿を見て少し安心しました(^ ^)

復活して登場するのを心待ちにしてます♪
コメントへの返答
2016/05/08 00:17:26
だいぶ気持ちで余裕が出てきたので爆笑の毎日;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

完全復活と同時に盛大な登場をしようかと目論見中です(o´罒`o)
とりあえず虎刈り行きます☆
2016/05/08 00:14:06
早く元気になってかかって来い!(逃)
コメントへの返答
2016/05/08 00:18:56
煽られたら煽り返す(o´罒`o)
色々と攻めた部分はあるからそこをネチネチ侵略していきます(*´థ.థ`*)
2016/05/08 02:57:11
今見返せば雑で恥ずかしい色紙ww
わっしーさんにダメ出しされながらアフロちゃん。のとこの◯僕書きましたww

次回は絶対お会いしたいですね!
コメントへの返答
2016/05/08 10:22:10
そんな事無いですよ~♪
雑とかどうこうより気持ちが大事です(*´艸`)ウフフ
ワッシー様はディスり王子様ですから(o´艸`)

絶対にお会いしなければなりませんね(´,,・ω・,,`)
2016/05/08 10:09:10
アフさんめっちゃ嬉しそうですね(>_<)
ほんと、皆さんいい人達っすね♪

自分も早く会いたいッス(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 10:26:33
もう感激~☆
僕の周りには素晴らしい仲間がたくさん居る事を改めて実感しました(((ο(*゚▽゚*)ο)))

早くお会いせねばなりませんね(*´艸`*)
2016/05/08 11:22:43
いいね いいね いいね~(^o^)

このツナギで、全国オフきたら

袖も股も 感動の涙でびしょびしょでしょうね(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 15:18:03
いっぱいイイねくださーい(♡´罒`♡)ニヒヒ♡
皆様から良い物貰っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
このつなぎは絶対に汚せません(*˘︶˘*).。.:*♡

早くも来年が待ち遠しすぎます♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
2016/05/09 12:05:41
先に帰ったから書いてない_| ̄|○
コメントへの返答
2016/05/09 12:18:59
おやおや(^^;
そうだったのですね( 'ω' ;)

でも、総長からの連絡が誰よりも早く真っ先に来たので物凄く嬉しかったですよ"((∩´︶`∩))"

来年は全快状態でこのつなぎを着ていくのでサインください(*´థ.థ`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やるべき事、為すべき事は自分の中で筋を通してやってきたつもり。
みんカラを通じてたくさんの同士にも恵まれ、共有する事も出来た。

ここで得たものは一言で容易く言えるものではないけれど…またどこかでお会いしましょう!

ドロン(。-人-。)

何シテル?   09/26 11:35
☆Aphrodite☆です。よろしくお願いします。 アフロアフロといじられてますが髪型がアフロという訳ではありません爆 変な期待はしないでくださいね♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

男はつらいよ!出会いあれば別れあり( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:02:08
BBS RE-V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:24:21
マドゥーラ装着!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 10:39:27

お友達

車好きなら車種問わず大歓迎*\(^o^)/*
自分からの申請はシャイなのであまりしないかもしれないですf^_^;

足跡ペタペタ残す事多いかもしれないです(≧∇≦)

153 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * 里ムシ里ムシ *
w.hirow.hiro * ♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ *
てっちゃんてっちゃん hj61vzge20whj61vzge20w

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 シンプルかつインパクトある車作りをモットーにしてま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.