• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーさいのブログ一覧

2009年05月19日 イイね!

鳥カラ

みんカラ復活しました。

というか、

静岡県に来てから、はじめてオープンしたので、

前、住んでた県のままになってた、プロフが。




ひどいもんです。
放置プレイもいいところ。


何よりもひどかったのが、
ブログの書き方も、
マイページの開き方も、
みんカラのログインのパスワードも忘れておりました。

よく思い出したな、ID。

また、お会いしましょう、みんカラで。鳥カラ食べたい。
Posted at 2009/05/19 00:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月05日 イイね!

男か女か?

日記をひさびさに更新しようと思ったら、
どこクリックしたら更新できるかってのすらわかりませんでした。

さいきん疑問なんですが、
車ってものはなのでしょうか?
それともなのでしょうか?

マフラーのあたりがちょっとっぽいと思いますが、
よく車は恋人みたいなことを聞くので俺にとってはかとも思われます。


そもそも生物でもないし、子供を産む機能も持ってないので
どっちでもないんですが、自分の車の性別が気になって眠れません。
Posted at 2007/02/05 18:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

不祥事

今日はサークルがありません。

なんでかって言うと、
体育館でタバコ吸って、酒を飲んでいたのをチクったひとがいて、
先週怒られました(俺はどっちもしてないのに、俺がたまたま怒られた)

はじめは他のサークルから試合の申し込みかと思ってた。
『おーやるねーうちのサークル』って思ってたら、
『体育館でタバコ吸うな』って言われた。


ということで、今日はサークル飲み会だけになった。
風邪もひいてるし、そっちのほうがありがたい。
酒好きだし。

幹部がみんなに誤るって情報を聞き、そっちのほうも少し期待。

でも、サークル行って走りたかった!!
Posted at 2006/10/27 15:08:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月25日 イイね!

くしゃみ

1回はいいウワサ

2回は悪いウワサ

3回は幸せなウワサされてる

4回は風邪

ちなみに5回以上も風邪って聞いたことがあります。







さっき3回のくしゃみをしたよー


誰だ?俺のウワサした奴は!!

くしゃみに人生動かされてる!!


恋、来い、鯉、濃い、故意、カモーン!!
Posted at 2006/10/25 15:48:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

歓喜

窓を開けて研究室の空気を換気中。

車みたいに電動だったらいいのに。グルグル回すのもあるかー
それもオシャレでいいな。

慣れてなかったのでブラインド壊すところでした。
Posted at 2006/10/13 15:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふわふわシテル」
何シテル?   08/21 18:58
こんにちは。 静岡在住で鈴鹿ナンバーのBMW E90に乗ってるものです。(三重県出身です!) 車いじりのことはあんまりよくわかってませんが、北海道、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

静岡県に来たばっかで友達がいませ~ん
一緒にツーリングとか行けたらいいな~と思ってます
2 人のお友達がいます
k-speedk-speed ホイ~ルスピンホイ~ルスピン

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
夢のBMW!瞳に恋しています!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる