• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

関東旅行②(富士山めぐり)

まだPart②なのに、Photo編集でバテバテです(> <;)
二日目は、『綺麗な富士は早朝』を肝に命じ、5時半起床。


まず、「順光なら綺麗に富士山が撮れるはず」
と、勝ってに決め込み、西回りで攻める。

まぁ、所々綺麗に観えたのですが、立ち止まる程のものでもなく、
構図が思い浮かぶわけでもないと・・・(汗
結局、『撮らなきゃ!』って思えたのは一周まで残り1/4に来た、
山中湖付近(爆)



















東富士五湖道路(山中湖IC前)
























































この場所で、結構お腹いっぱいw  



んで、地図を眺めてるとなんかギザギザしてる道を発見。行ってみるか。











(もちろん法定内速度・・・以下ですw)







今年度初
               
♬ぽろ〜ん♬










到着。 










2.5℃(爆)    雪はもっと上の方で降ってるのかなぁ?







靄?霧?雲? わからんけど全然見えない。。。    
寒くて寒くて、トイレ行ってそっこー下山

びっくりしたのが、高校生らしき子らが、駐車場を走ってた★ 名門校?
そのくらいの練習が普通の子達なのかと思うと、
人それぞれの普通って凄いなって考えたりする。。。










下山中  場所によっては紅葉も観れた。













不思議な絵も撮れた。















下界は晴れ間もみれるし、















ポルシェも観れるw















夏日かとも思わせるくらいの日差しも浴び















さらに下山。 水分補給。

















ギザギザの軌跡


このときで、まだ13時くらいだったかなぁ。 そろそろ東京へ向かいます。(続
ブログ一覧 | Photo & Car | 日記
Posted at 2012/10/24 20:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

むさしや
RS_梅千代さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年10月24日 20:36
次はぁ〜?^^
コメントへの返答
2012年10月24日 23:22
書きましたぁ〜Part③

今日はこのくらいにぃ〜 orz
2012年10月24日 20:54
富士山バックのミニが写ってるショット
かこい!ww
コメントへの返答
2012年10月24日 23:24
だろだろ♪   だぁ〜ろぉ〜〜(笑)

プレリュードとETCカード送ってくれたら
撮りにいったるぞwww
2012年10月24日 21:14
いいねぇ~~
富士山♪ good!
コメントへの返答
2012年10月24日 23:27
こんばんは〜。
是非、極悪Z4とツーショットしてもらいたひ。

PCでPhoto確認中、
レンズが汚れていた事に気づき、
凹み気味です(苦笑)
2012年10月24日 21:39
やばし!パート③はやくぅ~~w
コメントへの返答
2012年10月24日 23:28
急かすから、
書いちゃったじゃないですか〜(笑)

今日はこのくらいにして、、、(汗



眠れなぁ〜〜い☆

プロフィール

「いつぶり?ログインした(^○^)
いや、パス忘れて緊急発行済み(笑)」
何シテル?   09/29 23:04
純血沖縄人(うちな~んちゅ) & 暇人(ひまんちゅ)な たまやRですd(゜Д ゜)b 2009 6月から兵庫県の端っこで生活してます。 2010 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINIの日【東北地方太平洋沖地震震災追悼 オフ】 参加告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 13:33:34

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2008/2/8生まれ 4月に日本へ来られたドイツんちゅ。  購入時22,500km
ミニ MINI ミニ MINI
NA スターレットから突然のスペックUP! クーパーSなのにエコ走りに徹します(笑)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
AT、ノンターボ、ノーマル。。 事故ってボンネット黒くしたり、プリウスのステッカー貼っ ...
その他 その他 その他 その他
そくせき しゃしん おきば
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation