車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 13:41 
シュピーゲルの車高調の左フロントストラットの緩みがひどい、、

どうにかならんものかな(^_^;)

ベアリングアッパー高いし、、

この際 ローファースポーツとti2000に変えてしまうか、、
12/05 16:34 
@プラスワンエッセ さん

了解です(^O^)/

社外のステンなのでちょっとでも変わればいいかと(笑)
12/05 13:05 
結局仕事のプレッシャーに負けて結局L152用の新品センターパイプを注文してしまった、、(笑)

なんかかわるかな?
 12/05 15:46 
@works@L235S さん(^-^)/
取り付け後の、レビュー待ってま~す(’-’*)♪

11/24 07:11 
うわ スタッドレスのてっちん腐ってる、、m(__)m
11/22 21:37 
@プラスワンエッセ さん

さすがにディーラーなんで法令絶対なんですよね、、(T_T)

他を考えます(笑)
11/22 21:17 
@プラスワンエッセ さん

こんばんは(^O^)/

やっぱり爆音なんですね(笑)

大歓迎なんですが仕事が許しません、、(笑)
 11/22 21:25 
@works@L235S さん、自分もサイレンサー自作して取り付けてますが・・・(;^_^A
廻りのみん友さんからは爆音って言われます・・・(笑)
職場では、アクセル踏まないようにしてますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
11/22 15:10 
アクセルコールのマフラーって結局どうなんでしょうか?
 11/22 21:13 
@works@L235S さん(^-^)/アクセルコール付けるですか?爆音ですョ~♪( *´艸`)
オススメです\(^^)/
11/20 22:08 
3万の臨時収入、、(笑)

何しよう?
11/01 19:54 
@プラスワンエッセ さん
だいぶ写真補正入ってますけどね(笑)
11/01 16:40 
今日はこっちピカピカよ(笑)
 11/01 17:57 
@works@L235S さん♪ピカピカ✨ですね~(*´∀`)♪
10/31 12:01 
ピカピカよ〜
10/31 07:22 
L152のスポルザのフロントパイプってどんくらいの音量なんだろうか、、
10/16 21:30 
マフラーも欲しいな〜

爆音だと通勤できないので静か目な音質の良いセンター出しを希望

、、、ないかw

その前に足回りのブーツ全部交換(^O^)/
10/12 21:53 
なかなかみんカラする暇がない(笑)

覗いてはいるんだけれども

エッセも10年たったのでリフレッシュに専念しますm(__)m
08/22 19:59 
@プラスワンエッセ さん

とりあえずノーマル抜け抜けだったんで捨てちゃったんですよね(笑)

あとローファースポーツは廃盤になったみたいです、、
 08/22 20:20 
@works@L235S さん!あ!!そっかぁ~♪もうすぐですよね~(≧▽≦)楽しみですね~(*´∀`)♪
08/22 19:48 
@プラスワンエッセ さん
こんばんはm(__)m

ほぼ通勤しか使わないのでいらなかったかなと、、(笑)

仕事が仕事なんで車高ベタベタにも出来ないんで、、
 08/22 19:57 
@works@L235S さん、なるほどです!(;^_^A
EOCで売りに出してみては?そのお金でローファーを買いましょう!(≧∇≦)b
08/22 13:50 
車高調いらない、、、

誰かローファースポーツと交換して(T_T)
 08/22 19:36 
@works@L235S さん、どうした?車高調の方が良いのでわ・・・(´・ω・`)?
07/24 08:48 
エッセのローファースポーツが廃盤になっている、、、

仕様変更しようと思ってたのに、、(T_T)
06/11 21:48 
エッセってなんでこんなに地上高が低いんだ(T_T)
プロフィール
「シュピーゲルの車高調の左フロントストラットの緩みがひどい、、

どうにかならんものかな(^_^;)

ベアリングアッパー高いし、、

この際 ローファースポーツとti2000に変えてしまうか、、

何シテル?   12/09 13:41
整備士してます。  まだまだ6年目 少しは出来るようになってきたかしら、、 愛車はエッセとヴォクシー 趣味は 自分の車いじり ドライブ ラー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
徳蔵の工作の時間 (内装赤色計画編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 06:54:52
お友達
エッセ乗りのお友達募集です。

自分からはなかなか行けないので是非m(_ _)m
19 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * ヒロスSヒロスS *
プラスワンエッセプラスワンエッセ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
べじょりーたべじょりーた あずうあずう
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
オートマのヴォクシーに耐えきれなくなって購入(笑) 5ドアなのに集中ロックもキーレスも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めての新車 最初は色々やりたいなと思ってたけど早々に飽きて嫁の通勤車になったのでメン ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
後期アレックス RS180 まだまだドノーマル 見た目とポテンシャルの差にビックリで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
出番の無くなった1000ccのカップカーを中古で購入 パワーステ、パワーウインドウとか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.