車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:00 
あの凶暴で重厚なボディ…扱える自信ありませーーーーん笑 @あきら@200crown
12/02 20:47 
D500か…D750か…悩ましい。
 12/03 07:51 
D4じゃないですか?笑@さふぃん
12/01 00:31 
@arawn さん 片側10諭吉さんですよ(▼∀▼)
 12/01 21:28 
@さふぃん やっぱりそれくらいしますよね・゜・(ノД`)・゜・いや、今のままでいいッス。中期のライト好きなんで。
11/30 06:47 
@arawn さん ここはひとつ…ヘッドライトを!!
 11/30 22:29 
@さふぃん さん、えぇ!?Σ(゚д゚lll)ライトユニット交換となるとかなりの額になりそうなんですが(汗)
11/29 15:25 
@みどりカッパ さん さすがセレブしか住めないマンション(*゚∀゚*)
11/28 20:38 
@ふぁ~む さん ヘイヘイヘイヘーイ。
 11/28 21:31 
@さふぃんさん _/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
11/27 13:15 
@おん☆たん さん 天気なんとかもってて良かったですね!!!
 11/27 13:53 
@さふぃんさん はい、なんとか持ちこたえてくれそうです(о´∀`о)
11/26 09:33 
@おん☆たん さん なんと!!こっちにいらっしゃるのですね(*゚∀゚*)
 11/26 09:57 
@さふぃんさん 実はそうなのです( ̄∇ ̄*)ゞ
明日お台場で開催するハチマルミーティング見に来たのですが…明日雨っぽいんだよなー(;>_<;)
11/22 16:05 
雪対応完了。レオニスお久しぶり。ついでに洗車♫しかし耐久性重視とはいえ、純正ホイールは重いっ_| ̄|○
11/22 15:37 
めちゃイカツイ!でもカッコいい!!
11/22 07:29 
@おん☆たん さん そうなんです、まさかの雪マーク。履き替えて、向かうことにします∑(゚Д゚)
11/20 06:34 
この先濃霧につき、リアフォグ日和。
11/17 08:48 
@おん☆たん さん はい!食べ歩きの隙があれば(笑)そして情報ありがとうございます(^ω^)
 11/22 05:50 
@さふぃんさん 緊急情報です( ̄▽ ̄)b
24日関東以北で雪の予報がでましたね( ̄0 ̄;)
走れないほど積もるとは思えませんが念のためスタッドレス履いたほうがいいかもです(´-ω-`)
11/14 22:45 
@おん☆たん さん ちなみに23日から25日、宮城のあちこちで食べて飲んでします(笑)
 11/15 21:26 
@さふぃんさん 女川ということはダンボルギーニ目当てですかね(´m`*)
日中で沿岸がメインならたぶん11月中はスタッドレスはまだいらないですね~(´∀`*)
23なら休みですんで仙台近辺なら声かけてもらえれば参上できるかもです(o´∀`o)
11/14 22:28 
@おん☆たん さん おー!情報ありがとうございます😊女川まで行きますが…日中なら大丈夫かなと…

プチオフ!会えればよろしくお願いします(・∀・)…嫁さん居るから…無理な可能性高いですが汗
11/14 00:01 
来週仙台、宮城にお邪魔するのですが…タイヤ…スタッドレスにすべきなのか…悩むヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 11/14 12:18 
@さふぃんさん あらΣ(°Д°)
いついらっしゃるのですか???
時間が会えばプチオフしたいですね(о´∀`о)
あ、ちなみに仙台以南であれば11月中はノースタッドレスでOKですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11/13 14:13 
@Hiiro さん ちょっとトラウマ再びでした。ハザードは点けてましたし、やばいと思ってリアフォグ高速点滅させましたが、完全に前見てなかったんで_(:3 」∠)_どーにも防げなかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
11/13 14:10 
@まー@静岡 さん
いやーエマージェンシーブレーキもぶつかるギリギリで発動してましたけどねー。
最後尾だったので、ハザードとリアフォグも点灯してましたが、前見てなきゃどーしよーもなかったです_(:3 」∠)_
11/13 08:59 
あほたれー!渋滞最後尾に全く前見ず突っ込んできやがった_(:3 」∠)_ワシ避けたけど前の車に盛大に突っ込んだわ…人命救助わず…疲れた…さ、仕事…
 11/13 09:58 
@さふぃん さん 自動エマージェンシーブレーキは標準装備にしてほしいですね(-ω-;)
さふぃんさんが無事でよかった(*・ω・)ノ
 11/13 10:31 
@さふぃん さん 御無事で何よりですm(__)m 渋滞最後尾への追突事故って!?・・他人事じゃない世の中ですね・・(((( ;゚д゚)))ガクブル
10/31 22:55 
@まー@静岡 さん 伊良湖とかから出てるフェリーですか??一万円で行ける高さが羨ましいでやんす。伊勢は毎月行きたいぐらい好きです♫
プロフィール
「あの凶暴で重厚なボディ…扱える自信ありませーーーーん笑 @あきら@200crown 」
何シテル?   12/03 10:00
さふぃんです。 業務でも使用する為、見た目糞ノーマルですが、絡んでやってください。 あくまでも純正ベースでいじっています。 ハイドラもちょくちょく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FUN TO DRIVE CIRCUIT。2016.11.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:44:22
温泉成分補充完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:26:41
クラウンターボ試乗3回目‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 08:53:29
お友達
気軽に宜しくお願いいたします。
81 人のお友達がいます
ぶしぇーみぶしぇーみ * あきら@200crownあきら@200crown *
おん☆たんおん☆たん * 1048supra1048supra *
ふぁ~むふぁ~む * かずぴょんXかずぴょんX *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 1J6 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
マークX130系からバトンタッチです。 2016年8月発売の改良モデルです。 とある事 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
フロント・リアをSパケ化。 アンダーグリルにデザインテープ。 ホイールは18インチのオプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.