• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

新型オデッセイのパンフレット

ディーラーの粋な計らいで一般配付前にパンフレットを頂きました。
で、フロントバンパーがいい!
今回はちゃ~んとアゴが付いていていい!
これに交換する!
でも、ロイヤルルビーレッドが純正カラーから排除されてる、
だからバンパー単体で購入して再塗装する必要がある!
面倒くさい!
でも、欲しい! くっそ~!

リアは・・・キライ!
好き嫌いに別れる所でしょうが、僕は現行スタイルが好き!
ドアミラーがドアに付いたのでAピラーが細くなったのがいい!
スマートキーがでっかくなった! スマートじゃない!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ドアミラーにウインカーが付いたけど・・・中途半端かなぁ?

フロントグリルがちょっとエアウェイブみたい!

他はほとんど変わっていない、マイナーチェンジの目的がようわからん!
でも実車が来たら見に行きたい! 行く! で、乗る!

フロントバンパーにアゴが無かったので社外品のリップスポイラーを何枚買った事か・・・悔しい~1
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:25:36
フロントバンパー...”塗り塗り”します?(笑)

リアは多分大多数の人がキライでしょう!!
だって、せっかくの低車高が、あんな高いトコにガーニッシュ付けるコトで台無しになってますから...

ルビィレッドのRBは、もう今居る僕たちだけですよ。

大事に乗っていきましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 00:32:05
う~ん、リアはいかんなぁ!
デザイナーの意図が見えません。

ちょっとお金がかかるけれど、新型バンパー購入で塗装かなぁ・・。
2006/04/11 00:26:57
「壊れたんで廃車」なんて言ったら承知しませんよ?!
コメントへの返答
2006/04/11 00:32:28
そんなことはせんよ~、お気に入りだから。
2006/04/11 00:29:01
「飽きたんで廃車」なんてもってのほかです!!
コメントへの返答
2006/04/11 00:33:00
わかったっちゅ~の! そんな事はありませ~ん!








たぶん。
2006/04/11 09:24:29
私と虎さんでピンクに塗るから
心配しなくて大丈夫!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2006/04/11 10:07:47
お願いだから、ピンクは卒業させてよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.