• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

目指せ、壁メニュー制覇。

目指せ、壁メニュー制覇。 食堂にレストランに居酒屋に
壁メニューは多々あれど、
この壁メニューほど
気になるものはああるまいぞ。

1,000円札握っていざ入るれば、
ビーフカレーの350円から
オムライスカレーの750円まで
よりとりみどり・・・。

その種類7種類なれど
一週間、見事通いきれば
完食するも夢で無し!

さぁさぁ、御用とお急ぎでない方は
その足止めて試さぬものか、
南蛮渡来のカレーなれど
他では口に出来ぬ味ゆえに、
土産話の1つにもなること間違い無し!

この中の幾つかは実食済みなれど、
上に何を乗せたるかで
味がどこまで変わるものか、
この口と舌で試してみん事には
先にも後にも進めぬゆえに
明日は明日はと通い詰めれど
その度に他に目が行くのは
きっとこの壁メニューの真下の席に座るからなるゆえなぁ・・・

拙者に猶予を下されば
おのずと試さずにはおれぬゆえ、
ブログでの報告を首を長くして待たれぇ。

しからば失礼して・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:22:14
オムライスとカレーは、別々でいいんですが・・・(笑)

ご飯はケチャップごはんですか?(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 15:52:48
なにを細かい事を申しておるのじゃ、

遠慮せずとも

同時に食せばなお嬉しではないか。

ケチャップごはんか確かめろと申すのじゃな?

かしこまった、

今日、明日とは行かぬが

必ずや使命は果たそうぞよ。
2010/04/09 16:06:55
カツカレーのカツは何カツか、早急に調べられぃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

早く!!
はやく!!

今日の晩飯までにお願いします。

気になって眠れませんので。









コメントへの返答
2010/04/09 16:22:26
うぬぅ・・おぬしもせっかちよのぉ・・。

すでに実食済みなるゆえに

心して聞かれぃ、


カツカレーのカツとは・・・・ぶ〜ちゃんっす。

ブタのぶ〜ちゃんでしたぁ!

ささ、これにて今宵もぐっすりと

寝付かれよ。
2010/04/09 19:26:35
2食ずつどうぞ♪

1週間で二回り!
コメントへの返答
2010/04/10 01:31:25
今度会う時は

インド人になってます。

ナマステ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.