• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

「かわいい」の基準の相違点。

「かわいい」の基準の相違点。 ランチを頂いた洋食屋の
ママさんが
珍しく外までお見送りを・・

先ほどまでパラついていた雨も上がり、
駐車場まで喋りながら歩いて
僕のクルマを見たとたん・・

「MONさんのクルマ、あれっ?」
「そうっす。」
「あら〜、可愛いのね。」

か、可愛い? 僕のオデッセイがぁ?

如何にして強面にして、
如何にして渋めにして、
如何にしてクールさを演出するかと
試行錯誤の結果のクルマに対して、「可愛い」とな?

40過ぎの女性の感覚がわかりませんな。

まぁ、ボディーカラーは怖くは無いと思いますけどぉ〜
レッドやブルーやイエローやピンクでもあるまいし、
ワインレッド系は渋いと思っていたんですが・・・

目つきとかぁ〜顔のイメージとかぁ〜アゴの辺りとかぁ〜渋く無い?

「ちょっと写真撮って旦那(シェフ)に見せよう〜っと。」パシャ!って
撮った写メを転送してもらったのが
この写真ですが・・

これ、可愛いといいますかねぇ?

ちょっと駐車場が斜めに上向きなので、アゴが上がって見えますが・・・
可愛いクルマとは言いませんよねぇ・・・
せめて「渋〜い」とか「悪そ〜」とかじゃ無いですかねぇ・・

はぁ〜もうちょっと勉強して努力しま〜す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:02:20
かわいいですね(笑)

女性のかわいいは正直わからないです( 一一)

あの子かわいいからと言われたので期待していたら、

実物を見ると・・・・・・・。

なんて事もしばしば(;一_一)
コメントへの返答
2010/04/09 16:05:19
ちょ、ちょっと待ってよ!

それって言ってる事と

実物はどうってこと?

しばしば、なんなのよ〜!
2010/04/09 18:15:02
こんにちは(・∀・)ノ


可愛い‥‥‥


悪ガキみたいで、可愛いです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:33:32
ぎぃ~っ!

その言い方、きっつい~っ!

53歳の大の大人に向かって

悪ガキっちゃ~・・・悔しい~っ!

可愛いっとか言うなぁ~!


がぁ~っ!
2010/04/09 19:35:38
遠くに見える白い軽自動車だと思ってたんじゃ(;^_^Aアセアセ
コメントへの返答
2010/04/10 01:35:00
そんな「遠近感」のボケた人、居るかぁ?

この距離でわざわざそんな遠くのクルマの

話をするかぁ?

おいおい、大丈夫?

突っ込むネタが無かったんだなぁ?

ギャハハ。

ちょっと無理があるってば。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.