• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

確かに「ビーフ」で「ステーキ」で「カツ」だけど・・・

確かに「ビーフ」で「ステーキ」で「カツ」だけど・・・ ゲツマ〜ツ! 月末。 げっつまっつ!

空元気で申し訳ないです。

景気回復って言葉を聞いたらリバースしちゃいそうな
MONTAX、53歳、天秤座の血液O型で大柄の
九州男児であります。

銀行の待合室で
順番待ちの間に爆睡してしまいましたぁ、
いやぁ〜疲労がピークでありますな。
番号札53番でしたが、
目が覚めたら72番の順番でした、
まぁ順番間違えたからと言って
支払額が変わるでも無し、いっか・・・・

さて、支払いに関しても
手数料がもったいない!って会社もあって
担当者が現金で支払いに来るのですが
珍しく社長自ら持って来てくれ、
「どう、飯でも?」っと誘って頂きましたので
「食べたいものがあるんです〜!」っと
先日、見かけた「ビーフステーキ・カツ」をご一緒に・・・・

いやぁ〜以前にも「はみでるステーキ」で痛い目にあったのに
懲りないというか・・・・
またまた「やられた!」感が残る結果となりました。

「社長、599円ですから!」っと言ったのに、
それは単品での値段で
ライスにサラダにスープも付けちゃってランチセットにしたら・・・
838円にまで膨れ上がっておりました!

「社長、大丈夫っすか?」
心にも無い心配してみせましたが、
「1,000円以下なら合格ばい!」っと気持ち良くゴチに。

しかし・・
この「ビーフ・ステーキ・カツ」っちゃ〜・・・・

素材は確かに「ビーフ」であろう・・・
形は確かに「ステーキ」に見える・・・
調理方法も「カツ」になってることは間違いない・・・

それにしても味も何も「油」じゃん、これっ!
途中からげんなりしてしまいましたわ。

あ〜自腹じゃなくてよかった!って言ったら叱られますが・・・。

人生、見た目で判断してはいかんですな、今日の教訓です!って、
何回目の教訓やら・・・

手数料を節約して、変な飯をおごらされた社長、感謝してます、心から。
ご馳走さまであります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/31 16:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 16:18
お店としては大成功ですね!

599円を838円にUP!
そして名前に釣られたお客が・・・

名前の後ろに(油)ってのが必要ですね^^
コメントへの返答
2010年5月31日 16:30
はい、しっかり大成功!って

店員さんが顔してました。

まだ胸ヤケしてますもの。
2010年5月31日 16:38
ビーフカツの間にステーキが挟まってるんですか?

和牛ビーフフィレカツサンド3000円とは違いますか?(見た事あり、食った事無い)
コメントへの返答
2010年5月31日 16:40
ちゃうちゃう!

な高級なしろものじゃおまへん!

ビーフフィレカツサンドで十分です。

これ、まじ、止めた方がいいよ!

怖いもの見たさでも

責任取らないからね!

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation