• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

40年ぶりのトキメキ。

中学校の同窓会に

出席しました。

中学時代の同級生に逢うのは

実に40年ぶりであります。

最後に別れたときは14歳ですから

完全に40年!


実は今回・・・・

中学時代に大好きだった女子が出席すると聞いて

かなり緊張して行きました。

好きな女子たって、お互いに54歳ですし、

結婚もしてるし子供も居るでしょうし、

女子の場合、孫がいる人も居ますので


逢いたい気持ちと、54歳の彼女を見る怖さとで

ドキドキ、ハラハラして

会場についた時から変な汗が背中を流れていました。


で、

ついに彼女に再会、

彼女も僕が渡した手紙の内容まで覚えていてくれました、

それって、中学1年の時だったのに・・・

そして、54歳とは思えない美貌を保っていました。

な、なんでそんなに綺麗なの?って

思わず聞きたくなりました。


ちゃんと結婚もして、お子さんもいるそうなのに、

どう見ても30代。


その節は拙い手紙などお渡しして、ご迷惑をおかけしました。

その後、体育館の入口で振られたことは覚えていますが

それ以来のご無沙汰であります。


まずは、一言、お詫びをしてからの再会を楽しんだのでありました。

いやぁ~40年って長いですなぁ、 

彼女は変わらず可愛い女性に成長していましたが、


MON君、太った?っとキツイ一言を浴びてしまいました。

ひゃぁ~バレバレ~!

でも、君づけで呼ばれてしあわせぇ~。


誰かのデジカメでツーショット撮ってもらったけれど

どうやって誰からデーターを貰えばいいんだろう?

緊張してて確認するの忘れたァ。


次はいつ逢えるんだろう? 楽しみだけど、僕は爺いだなぁ・・・。


MONTAX、54歳。天秤座の血液O型、

40年ぶりにトキメイたのであります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

レンズの入れ替え
happy37さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:49:02
見た目も大柄( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2011/08/08 06:16:27
人に言われると

悲しい・・・・
2011/08/08 01:42:56
モンさん お疲れでした!
久しぶりに若返ったのじゃないですか!?w

たまには 
過去を振り返るのも いいもんですね
コメントへの返答
2011/08/08 06:17:15
まいど。

若返るというか
共通の話題が40年前の事ですから

ある意味、初対面に近いですからね。

またまた胸がトキメキましたぁ!
2011/08/08 07:14:56
久々にドキドキワクワクでしたね~

テレテレしてるMONさんの姿見て

みたかったな~(*ノェノ)キャー

おいらも今月小学校の同窓会があるんですが

なんだかドキドキしてきましたよ~
コメントへの返答
2011/08/08 08:37:18
テレテレって表現、かなり当たってるかもです。 女性に君で呼ばれるのも新鮮ですな。 小学校の同窓会? では、ちゃん付けで呼ばれるね。
2011/08/08 12:07:59
いやぁ、オジ貴を見て「太ってないよ!」って人がいたとしたら…

その人は大嘘つきだ。

つまり、正直な人でよかったねぇ。
コメントへの返答
2011/08/08 14:01:29
はいはい、そうですねっと。

ま、確かに東京から戻って

確実に20kgは太ったし、

僕を知ってるのは

スポーツ三昧の中学時代だし、

なにに比べても太った事は

確かだね。

かといって、社交辞令かも知れぬ言葉に

大嘘つき呼ばわりせんでもいいんじゃね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 黒あぶ黒あぶ
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ
iikeniiken あっきぱぱあっきぱぱ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.