• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風が来ちゃった。

台風が来ちゃった。 昨夜、遅くから雨が強くなりました。
台風が近寄って来ていますなぁ。
今朝は暗いし、横殴りの雨と風・・・怖いなぁ。
早速、事故処理班の車がパトランプ回しながら走っていましたが、
注意して下さいね、みなさん。

熊本から上に向かっている様ですが、
長崎とかこれからですので、本当に気をつけて下さいね。

僕はこれからいつもの様に外の現場で生放送です。
台風情報じゃないんだから、なんとかならんかねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 07:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

メンテナンス
らきあ258さん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:37:46
「現場のMONTAXでーーす。た、た、台風10号の凄い風が僕の頭を直撃してまーーす。ぼ、ぼ、僕はお腹が減ってまーーーす。で、で、でも、台風のせいで食事の時間すら・・ギャッ・・・」



って中継してみてよ。
コメントへの返答
2006/08/18 18:26:43
中継してみてよって・・・この鬼!
2006/08/18 07:47:56
↑裸の大将。。。ならぬ、裸のMONっすか?
もちろんランニングシャツで中継ですよねぇ~。

ところで、こちら台風の真下辺りの熊本デス。
風はそんなに強いぜ!ってわけではありませんが、雨は断続的に強めに降っております。
台風中心付近の熊本より台風東側の大分の方が荒れているのではないでしょうか?
MONさん。。。飛ばされないようにアンカーでも打っといてネ!
皆様、今日も一日、気を付けてがんばりましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 18:31:05
暴風雨の中でランニングシャツに短パンに下駄での中継は疲れるよ!って、

やるわけねぇだろ!
タイミング良く現れるねぇ! ホントにもう!
2006/08/18 07:48:49
Σ(゚Д゚;エーッ!  ↑↑↑みたいな中継するの?
「こちら、腹ぶっちょのMONです」を付け加えてね!
コメントへの返答
2006/08/18 18:32:27
あのね、勝手に形容詞で「腹ぶっちょ」とか付けないの!
だいたいそんな言葉、辞書で引いてもでて来ないし・・・。
2006/08/18 09:01:50
Σ(゚Д゚;エーッ!  ↑↑↑全国ネット!?
コメントへの返答
2006/08/18 18:33:15
じゅんちゃ~ん、そっちの水は甘いけど、友達が減るぞ~!
2006/08/18 09:04:17
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ヒグマちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

機材は 大丈夫ですか?

この間の 夕立みたいに なると大変だから・・

サランラップで 包んでね ̄m ̄ ふふ

MONちゃんは 黒のカッパを・・・
黒は痩せて見えますよ(ーー;)
アタイも良く着ます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コメントへの返答
2006/08/18 18:34:32
黒のカッパって・・・

そこまでして痩せて見られようとは思いませんって!
それに、台風中継なんて、しないの!
2006/08/18 09:19:12
そちらは直撃のようですね。是非ご注意を。
こちらは、台風の影響で南風が吹き込み、暑くて死にそうです。
コメントへの返答
2006/08/19 19:04:09
そうですよねぇ
台風は周りにも影響でますから
ほんと、迷惑ですよねぇ。
2006/08/18 15:03:43
平戸から無事帰ってきましたが
平戸大橋渡るの無茶苦茶怖かったです~

コメントへの返答
2006/08/18 18:27:55
橋はさぞかし揺れたでしょうねぇ・・・渡るのに度胸がいったでしょうねぇ、
ご苦労様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ももきち。ももきち。
ノブ07ノブ07 アブたつアブたつ
とりぐらふとりぐらふ iikeniiken

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.