• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

表彰状・・

表彰状・・ 東京でIT関連の会社で頑張っている娘が
なにやら会社から表彰されたとのこと。
成績がとても良かったらしいのですが、
ちょっと心配でもある。

年頃の女性が仕事に生き甲斐を見つけたら
婚期が遅れるんじゃないかってこと・・。

今の娘の年齢でカミさんは僕と結婚したから、
カミさんが今、幸せかどうかは未確認であるが、
まぁ、あまり遅くない方が無難でしょう・・・。
やり直しも効くし・・(縁起でもないけれど)

でも、腰掛け気分でチャラチャラしているよりかは
確かに立派である、
誇りに思う。

娘からの素敵なバレンタインデーのプレゼントになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:35:06
オジ貴に似なくて良かったよ(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007/02/14 13:38:26
どうしても
褒め言葉には聞こえないね。

確かに僕に似ていないかも知れないけれど、
カミさんにも似ていないと思う。
2007/02/14 13:38:34
やはり、仕事に関しては父親の背中を見ていたからでは・・。
MONTAXさんの娘さんは・・・・・。\(^o^)/
コメントへの返答
2007/02/14 13:43:40
僕の背中は一切見ていないと思います。

僕の努力の比ではありませんから、
帰って僕の背中をみて
愕然として頑張って来たのかもしれませんね。
2007/02/14 13:38:37
娘さんとボクは同業者なんすねぇ…
なんだか親近感♪


この業界の女性は、意外と婚期が遅いですよ…
35オーバーはざらです!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:44:39
またそう言う事を言う・・・

どこかの大臣みたいな発言に受け取られますよ!
2007/02/14 13:42:16
↑じゅんちゃ~ん( ̄Д ̄;;

知~らないっと…
コメントへの返答
2007/02/14 13:45:30

問題発言だよね!

じゅんちゃん、このブログは
娘も見ているんですよ~!
嫌われるぞ~!
2007/02/14 13:46:15
それだけ遣り甲斐があるって事ですよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:58:14
あわててフォローしても
遅かった気がするけど・・・

娘がまだ読んでいない事を
祈ります。
2007/02/14 13:48:14
そうだぞそうだぞじゅんちゃん!
オジ貴の娘さんはオジ貴と違って言葉遣いも丁寧で、しかもオジ貴に似ていないんだから、そのうち素晴らしい男性と結婚なさるんだぞ!



それがいつになるかは知らないけど。
コメントへの返答
2007/02/14 13:58:44

これもフォローにはなっていない様な・・・
2007/02/14 13:51:27
ホントにこの業界の女性って頭良いのか妙に
「キレる」んですよね~。
そんな女性にボクはタジタジになってます…
コメントへの返答
2007/02/14 13:59:18

タジタジになるのも
時間の問題かも・・・
2007/02/14 13:53:54
これほどまでに、仕事がバリバリできる娘さんが好きなタイプは・・・・。

う~ン。
幸せな方ですよね~\(^o^)/

私も、20歳若ければ・・・・・(笑
って、冗談ですよ~。
コメントへの返答
2007/02/14 14:00:12
むちゃくちゃ小さい頃は
パパみたいな人がいい~って
言っていましたが、
他に知りませんでしたからねぇ・・。
2007/02/14 14:03:13
M○○○○○、立派に育ったなぁ
(-。-) ボソッ

コメントへの返答
2007/02/14 14:07:08
親もいなくても
子供は立派に育つ様です。

だから、呼び捨てにすんなっての!
2007/02/14 14:08:52
オジ貴はいなかったかもしれないけど、奥様が一緒だったでしょ。

つまり、オジ貴の奥様が偉いんだね。
コメントへの返答
2007/02/14 14:31:08
はいはい、確かにカミさんが偉い。
偉い上に、強い。
強いし怖い。
2007/02/14 14:16:20
へ~。
そうなんですか・・・・?

でも、MONTAXさんも父親として頑張っていたのでは・・・。(~_~;)

親はなくても、子は育つか・・・・。(>_<)
いい話だな~(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 14:32:23
いい話ですかぁ?

父親としては淋しい話ですよ。
親父なんかいなくても平気だい!って
感じになっちゃいますよね。

あまり親らしい事はしていませんからねぇ、
失敗だったかなぁ・・・
2007/02/14 14:37:18
ま、どうであれオジ貴は立派だよ。

それはオイラが保証する。
コメントへの返答
2007/02/14 14:52:58
じゃぁ、連帯保証人になってくれ~!
2007/02/14 14:53:05
私は、保証できませんが・・・。(笑

でも、立派な方だと信じておりますよ!(>_<)
裏切られたら・・悔しいけれど・・・・(T_T)

MONTAXさ~ン。
お願いしますよ~(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:08:53
立派では無い事を
自分で保証します。

お願いされても困るなぁ・・。
2007/02/14 14:56:37
人格、人間性は保証するけど、連帯保証人は絶対にしない!

「金」は友達関係を失うことが多いからね。
コメントへの返答
2007/02/14 15:09:58
お金の保証人は頼まないから
安心して。
頼むとすれば・・・

ここのラーメンは美味い!とか
焼き肉はここ!っとか
そのレベルの保証だな。
これなら出来るんじゃない?
2007/02/14 15:04:20
はいはい、確かにカミさんが偉い。
偉い上に、強い。
強いし怖い。

の強いし怖いだけが奥様に伝わりそう((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/14 15:10:43
その予想は
当たりそうな気がする。

そのはいはい、ってのも・・・
2007/02/14 15:49:54
色々弄られて大変のようですが・・・(^。^;)
誠に親孝行なお嬢さんですねぇ。

うちのかしまし娘達にも期待する事にします。
コメントへの返答
2007/02/14 16:04:05
変に期待しないで
見守るだけの方がいいみたいです。

僕は元気で明るい子でいてくれたらとしか
願っていませんでしたからね。

2007/02/14 17:45:13
奥さん似でホントよかった!





奥さんがエライ!
コメントへの返答
2007/02/14 19:30:08
どうやらカミさんから説教だな。 僕みたいに優しい説教じゃすまないよ。 死を覚悟しないと、あ~恐ろしや~。
2007/02/14 20:16:43
子どもって絶対に親の後ろ姿を見て育つから、やっぱりMONさんの姿勢と奥様の子育てのお陰ですよ。

「この親にしてこの子あり」ってことです♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:29
いやぁ、それはないです。

カミさんは努力したかもしれませんが、
僕は本当にな~んにもしていません。

娘は自分の力で頑張ったんだと
思います。

ちょっと誉め過ぎですよ!
2007/02/14 21:46:09
そうですそうです!!
親の背中をみて育ってるんですよぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメントへの返答
2007/02/14 22:58:45
そんなことないって・・・


ちょっと気味が悪いなぁ・・・
2007/02/14 21:51:57
娘さん 凄いですね。おめでとうございます。
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:19
ありがとうございます。

確かに娘は頑張った様です。
2007/02/14 22:29:54
うちの娘もMONさんちの娘さんのように、立派に成長してくれればよいのですが・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:26
なんだかちょっと誉め過ぎじゃ無い?

無気味だなぁ・・・

いつも口の悪い連中が・・・

何か企んでる?

ももちゃんとこも素直じゃ無いですか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.