• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

中学時代っちゃ、なにしてたぁ?

中学時代っちゃ、なにしてたぁ? 笑うね、
腹抱えて笑うね!
この頃、何考えていたんでしょう?

昔の中学生って
今の中学生に比べたらガキだな、
な~んも思考してない顔だな。

この頃に戻りたいか?
そうは思わないなぁ・・・
もうちょっとしっかりしてる頃に
戻りたいなぁ・・。

新聞でもテレビでもネットでも耳にしますよね、
それ中学生が自殺、
また中学生が犯罪、
まさか中学生が淫行、
またしても中学生が・・・・

この写真の子も中学生ですが、
想像出来ませんな!
僕らの時代の中学生は
全くのガキだったんだなぁ、
今の子供達は
成長が早いのか? 
ませているのか?
なんか焦っているのか?

僕らの頃と何が違うんだろう?
写真の人に聞いてみたいね。

本人の写真なのに目線は入れなくていいのかって?
だ~か~ら~、
原型を留めてねぇんだってば! ギャハハ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/30 10:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

美味い味 738
ライト パープルさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 11:23
モテたんでしょうねぇウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月30日 11:37
モテるって言葉は知らなかった頃ざます。毎日ビートルズのレコード聴いてましたなぁ、すり減るほど。他に記憶がないざます。
2008年6月30日 11:31
白黒だ!!
コメントへの返答
2008年6月30日 11:38
生徒手帳もアルバムも下着も白黒の時代ですわ。
2008年6月30日 11:37
おぉっと!色男だぁ!
40年後のはあんな風になるなんて・・・。

私は坊主頭で野球小僧でしたなぁ!!
コメントへの返答
2008年6月30日 11:45
あなたの言う(あんな)を詳しく聞かせてもらいましょうかね、イカでも喰いながら、あん?
2008年6月30日 11:42
昨年中学時代の同窓会を25年ぶりに開催したので、最近は中学時代の友達と飲む機会が増えてます。

つかの間だけど中学時代に戻って楽しいっす
コメントへの返答
2008年6月30日 12:15
でしょうねぇ、
見かけは変わっても
話題は昔にタイムスリップ、
嫌な事は忘れているから
楽しいでしょうねぇ。

当時の女子に逢うのも
楽しみの一つでしょ?
2008年6月30日 12:09
「まさかあんなことをする人になるとは思いませんでした。ええ、ええ、本当に礼儀正しい良い子だったのに・・・」
コメントへの返答
2008年6月30日 12:16
まるっきり容疑者扱いかい!

そう言えば今とのギャップがあり過ぎ。
本当に良い子でした・・・
って、乗せるな!
2008年6月30日 12:20
-----WANTED------

   $1-

-----WANTED------
コメントへの返答
2008年6月30日 12:23
やっすっ~!
むっちゃやっすぅ~っ!

そんなんでWANTEDもねぇだろってくらい
やっすぅ~っ!
何したら$1なんかなぁ?
2008年6月30日 12:40
下着が『白』なのはわかりますが『黒』なのは当時ではなく今デス

女の子はみな40過ぎの子持ちのおばちゃんに…泣
コメントへの返答
2008年6月30日 12:53
おばちゃんになった方が楽しいですな。

「あんとき、あんたなぁ!」って
この歳になって呼び捨てにされるのも
同期の女子ならではですよね。

そのおばちゃん達には
下着は今でも白で居て欲しいですな!
切願します。
2008年6月30日 21:08
当時の話が酒の肴になってしまう…そんな年なんですよね…(涙)
コメントへの返答
2008年7月1日 0:33
こうなると
自分にとって都合の良い事しか
覚えていませんからね、
くだらない話しで
2時間潰せますわ。
2008年6月30日 21:55
( ̄ー ̄?).....??アレ??
普通過ぎてイマイチ・・・。
・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2008年7月1日 0:36
御指摘とおり
ごく普通の生徒でした。

友達もそれほど多くなく、
口数は少なく、
クラブ活動はバレーボールだったし、
成績も中より下くらいだし、
家から歩いて20分ほどだから
誰かと一緒に登下校していた事も無いし、

普通の普通の大人しいガキでした。

変わりだしたのは
50歳すぎてからですな。
2008年7月1日 10:51
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ヒグマちゃん只今 ♪v( ̄(││) ̄)v♪ 参上!!

カワイイネ " "(/*^^*)/

みんな こんな頃が 会ったんだよね **(¨ )**昔々

アタイも カワユイて 近所では評判でした (^ー^* )

でも今では 違う意味で

評判ですε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
コメントへの返答
2008年7月1日 10:58
そのゴンゴンと
頭を壁に打ち付けるの
止めなさいって!


プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation