• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

高速入口・・

高速入口・・僕は便利かもしれないけれど、
ETCを使っていません。
高速利用回数がほとんど無い事と、後から請求が来るってのがイヤなんですが、
今朝は寝坊したお陰で高速を使わなければならない状況に・・・・
で、人が急いでいる時に限って・・・
入り口でごぞごぞする人がいるんですよねぇ・・・・なんでだろう?
実は、この見えている車の前で、カードを取り損ねた人が
車を降りてカードを取りに行ったらしいのですが、
機械が反応しないでカードが出て来ないらしいのです。
出口で一万円だしてお釣りで時間がかかるのよりもイライラしました。
カードにはナンバーが印刷されるんだから、出る時にナンバーを照合して
支払う様にすればいいのになぁ・・・・。

何とか間に合ったので良かったなぁって話です。
Posted at 2006/05/31 11:56:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

またまた発見!

またまた発見!何度かご紹介した、僕の大好物の砂糖たっぷりの「デニッシュパン」ですが、
ベースは直径30センチ程の円形パン。
で、前回はクロワッサンタイプが5個も入っているのを見つけてはしゃいでしまいましたが、
今日はなんとその名も「ロングデニッシュ・バター風味」なる物を発見!
思わず「おぉ!」っと声を上げてしまったので、
周りの人から不思議な視線を浴びてしまいましたが・・・
で、早速、社に戻って一人でおやつに・・、これです、これ!
一人でニヤニヤしながら、おもぬろにマックの画面をみんカラにするのでありました。
丸から始まってクロワッサン~ロングタイプ、
次はどんな形になって僕を喜ばせてくれるのでしょうかぁ、あははは。
Posted at 2006/05/30 16:17:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

走るバブル・・

走るバブル・・日中に出歩くと、普段見かけない車が走っていたりします。
別府にもまだバブル気分のヤツが走っていましたわ。
で、これで颯爽と回転寿司に・・・
お金をかけるところ、間違えてない?
確かに回転寿司も最近は旨いけどねぇ・・・。
僕もこの手のスーパーカーで走ってみたいです。
ギューンっとガソリンスタンドに乗り付けて、
いつものクセで「レギュラー、10リットル!」
やっぱり慣れない車には乗らない方がいいかなぁ?
Posted at 2006/05/30 16:11:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

ちょいワル犬・・・

ちょいワル犬・・・東京の自宅にいるミニチュアシュナウザーというオバカな犬であります。
子供から写メが送られてきました・・・
ついにグレたようです。
小型犬なので家の中を走り回って、好きなところでウンコして・・・
ちょいワルの度を超えています。
でも、僕と同じでカミさんには絶対服従なので
グレる気持ちも分からないでも無いです。
これでアロハでも着て散歩したら、雑誌「LEON」の表紙にモデルとして
採用されるかも・・・・


なわけないじゃん!
Posted at 2006/05/30 10:58:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

この手のオマケに弱い

この手のオマケに弱い先日のオフミは中途半端な午後に集合となり、
少し早めに現場にて昼食をと思い、
マクドナルドにてテイクアウトにしました。
で、レジで「ビッグマックとてりやきバーガーとナゲットとポテトの大と・・と注文していたらカウンターに何やら怪しいビニール袋が・・・
「アストロボーイ・・?」鉄腕アトムのアメリカ名じゃん・・・どしたの?
っと思って「これどうしたらもらえるの?」って聞いたら、
「いまさら何を言い出すんじゃい!」ってな顔をちらっと見せて、
「ハッピーセットにてお買い上げ出来ますよ」って・・・
そりゃいまさらだよなぁ、でも欲しい!
じゃぁ、どれかとセットにしてくれます? バニラシェーク付けて!
って事で手に入れました。
なかなかよく出来ている様ですが、もったいないので開封出来ず!
仕方ないから他の店でもう一回ハッピーセットを買う事にしました。

いつになってもこの手のオマケやらに弱いんですよねぇ。
でも、僕の他にも買った人、絶対いると思うんですけど・・・
Posted at 2006/05/30 10:50:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ショウ大佐ショウ大佐
iikeniiken たませぶんたませぶん
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.