• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

火事の現場

火事の現場昨日、帰宅しようと会社を出たら、
何やらすごく変な匂いがして
賑やかなサイレンが鳴りまくっていたんですが。
火事でした。
民家の様ですが、大変な数の消防車とパトカーが
辺り一面に集まっていて、大騒ぎになっていたんです。
早速現場に駆け付けたのですが、
火事って悲惨ですねぇ、可愛そうです。
ケガ人等の情報は聞いていませんが、
かなりの時間、炎上していたそうで、
小さな小火とは言えないのかなぁ?
Posted at 2006/07/31 08:45:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月31日 イイね!

別府は花火大会

別府は花火大会恒例の花火大会であります。
別府湾で打ち上げるので、
別府湾を巡る国道も測道も渋滞であります。
車の窓から携帯で写メを撮るんですが、
ブレルからノロノロ運転やらで
追突事故が相次いで・・・

毎年、同じ事故をどうして起こすのでしょうねぇ?
Posted at 2006/07/31 08:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月31日 イイね!

モデルさんたちの会話-2

モデルさんたちの会話-2「さっき、小さな人形もって、写真撮らせてって
言われたんだけど・・」
「私も・・胸にはさんでくれる?っとか言ってたよね。」
「うん、ぶつぶつガバチョがなんとかって言ってた・・」
「あのおじさん、危ないよね。」
「うん、あのおじさん、危ない!」

な~んて会話をする訳無いでしょうが!
Posted at 2006/07/31 08:31:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月31日 イイね!

モデルさんたちの会話

モデルさんたちの会話「昨日さぁ、ステージの袖でヌーブラ落としたんだけど、
 無いのよねぇ・・・」
「さっき、何か踏んでひっくり返ったおじさんがいたよ!
 何を踏んだんだろう?」
「なんか怪しいね。」
「うん、怪しい・・。」

なんてこと話してる訳ないでしょうが!
Posted at 2006/07/31 08:28:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

今日のおもちゃ

今日のおもちゃ大分には「オートポリス」と言うサーキットがあります。
今年はそこでフォーミュラが開催されるので
いろんな所にPRにこんなオモチャが並んだりしています。

エンジンが乗っていないので軽く動きます。
ガバチョを乗せて写メ撮ろうとしたんですが、
子供達が多くて・・・。
ちょっと照れがあったので断念しました。 とほほ。
Posted at 2006/07/30 19:11:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ショウ大佐ショウ大佐
iikeniiken たませぶんたませぶん
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる