• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

だから雨だって・・・

なんだかなぁ~って天気ですねぇ。
若干涼しくなって来て過ごし易いと言えば過ごし易い。
でも、オデも汚いまま・・
アルミなんてしばらく洗っていないし・・・
で、ちょっと晴れ間が見えたからとボディーシャンプーを
泡立てていると・・・ザァ~ッ・・・
せめてシャンプーした後に洗い流してくれないかなぁ・・・。
どうしてこうも人のやろうとする裏目裏目にでるんでしょうか?

気分悪いなぁ・・・なんで?
だから、雨だってば。
Posted at 2006/08/31 14:30:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月31日 イイね!

のど元過ぎれば・・・

な~んか期待はずれに合うと、熱が冷めますなぁ・・・
オフミで披露出来ないと意味ないじゃん!っとショップで
大騒ぎしてみたけれど、
どう考えても無い物は無い! 当然ですよね、大人げないかぁ・・・。
だいたい、オフミって言葉を知らないんだから仕方ない。

そもそも、僕もオフミの意味をはき違えていた部分もあるから、
反省せねばならない。
オフミ イコール お披露目会では無いってことを
改めて自覚するいいチャンスとなりました。(わかっちゃいるんだけど・・)

24歳(26年前)に初めて車を購入したときは、
バネ下重量を軽くすると車の挙動が安定する! とか、
アルミホイールの耐久性、放熱効果、ブレーキ冷却効果アップ! っとか、
デザインより機能重視だったのに、
いつの間にかアルミもファッションになってきて、
見た目、履いている人が少ない(目立ち度)なんかを考える様になって、
無駄な支出を重ねる様になってきていたなぁっと反省してみたりする。

新規アルミの納期が10日遅れたので、ゆっくりといろんな事を考え直してみましょう!  かね。
Posted at 2006/08/31 12:05:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

さぁ、準備しましょっと・・・

さぁ、準備しましょっと・・・本当はリアには明日交換する前のアルミを載せないといけなかったので、
きれいさっぱりにスペースを空けていたんですが・・
その・・いろんな事情とかでアルミの到着が遅れたために、
もう、あったまに来たから、オフミの準備を始めちゃいます!

え~っと、膨らませてプールで使うシャチのエアボード・・
パラセールに必要なヘルメット・・
夜のボーリング大会で使う、マイボール14ポンド・・・。
今年のビキニの水着に・・・
もうなんでもいいから積めるだけ積み込んでしまえぇ! ぜぇぜぇ・・。

な~んか忘れ物がある様な気がするンだよなぁ、こんな時ってねぇ。
あっ、そうそうガバチョも連れて行くかぁ!
Posted at 2006/08/30 20:52:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

仲裁にガバチョ氏登場

仲裁にガバチョ氏登場「ちょっと、聞いて下さいよ、ガバチョさん!」
ってヒグマさんに言いよられ、
「まぁまぁ、落ち着いて」っと2人を制御する氏。
ついにシロクマさんは
「俺が悪かったってばぁ~」っと
手をついて謝罪している様です。
Posted at 2006/08/30 17:49:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月30日 イイね!

夫婦フィギア、プレゼント!

夫婦フィギア、プレゼント!「ふん!」って立ち去ろうとするヒグマに、
「ちょっと待ってよ!」って追いすがるシロクマ。
なんとも愉快な夫婦フィギアをプレゼント!

ご希望の方は、お申し込み下さい。
なお、本人達はご遠慮下さい。いひひ。
Posted at 2006/08/30 17:30:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ももきち。ももきち。
ノブ07ノブ07 アブたつアブたつ
とりぐらふとりぐらふ iikeniiken

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.