• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

人それぞれ・・

人それぞれ・・セルフスタンドで並んだオデさんです。
完全フルノーマル! が自慢だそうです。
ちょこっと会話をしたんですが、
いろいろとイジくって、何が楽しいの?って
聞かれました。
改めてそう聞かれると応えずらいですなぁ・・。

「同じオデッセイでも個性が出来ていいんじゃないんですか?」
「自分の好みにアレンジ出来るところが楽しいんじゃないですか?」
「人が見て、あっ、○○さんのクルマだ!って分かってもらえて楽しいと思いますが」
など、いろいろと回答してみたんですが、
いまいち納得できないみたい・・。

「人ぞれぞれ」だからいいと思いますが、
人がやっている事を「否定」するのは止めて頂きたいですね。

丸っきりのノーマルをけなすつもりも誉めるつもりもありませんが、
会話して気が付いた事は
その人も「個性」の無いつまらない人でした。 以上。
Posted at 2007/05/31 13:16:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

今日のランチ・・★★

今日のランチ・・★★相変わらずのお昼になってしまいました・・・

大きめのおにぎりだけでは物足りなかったので
「ミニ冷やし中華」ってのを追加購入!
これが中途半端に美味かったので、
ある意味、悔しかったりしています。

ただ、今回のおにぎりのネタの「カルビ」・・
思いっきりハズレました、まずぅ~っ。
Posted at 2007/05/31 13:00:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

今朝のはみ出し屋さん

今朝のはみ出し屋さん道路の緑地帯に飛び込んでいるクルマです。
かなり手前のブロック部分が広い範囲で
破壊されているんですが、
緑地帯に乗り上げてしばらく走っている様で、
どうしようとしたんでしょうかねぇ?

路肩には警察の方に
肩を抱かれたお年寄りが
座り込んでいましたが、
怖かったんでしょうかねぇ・・

僕だったら・・
しばらく芝生を走り荒らして
また知らん顔して降りちゃうだろうなぁ・・

怪我が無い様でなによりでした。
Posted at 2007/05/31 12:52:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

なべさんラーメン

なべさんラーメン別府にその名も「なべさんラーメン」という
老舗のラーメンやさんがある。
とんこつでは無く、頑なに「別府ラーメン」と言い張っています。

実はスープはあっさり系で鶏ガラなんだと思うんですが、
鹿児島の「くろいわラーメン」も鶏ガラスープでした。

っと言う事を思い出して、
再度実食に行きました。

う~ん、似ている様でそうでない・・・

それぞれに頑固なこだわりがあるんですなぁ・・

でも、なべさんラーメンの方が安い!
これだけチャーシューが乗って、650円でした、

な~んとなくもう一度、くろいわラーメンが食べたくなるのでありました。
Posted at 2007/05/31 12:11:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月30日 イイね!

また日帰り出張・・・

また日帰り出張・・・世の中、変わらないのは人間だけ。
生身の肉体は衰える一方なのに、
機械の世界はドンドン進化する。

その進化に付いて行く為に
日々勉強をしなければならない・・

学校出たら勉強しなくていいって聞いていたのに・・。

機械は古くなったら使えない、
使えないものは捨てる。
捨てるから新しいモノに買い替える・・
これって、今のご時世に逆行してるんじゃない?
最先端の技術ってこれでいいの?

とか文句を言う為に、福岡まで行って来ます。
でも、まだ少し先の事、
どうして今ごろこんなお誘いが来るかって・・
事前に勉強して来いって事なんでしょうねぇ、はぁ・・。

こんな機械買い替えるのに、オデッセイが3台買えます!
部品交換でフルエアロに車高調一式に20インチのアルミが定価で買えますって!

商売換えするには歳取っちゃったしなぁ・・・ボソッ。
仕方ない、福岡組の接待で暴れようかな・・・
Posted at 2007/05/30 16:51:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ももきち。ももきち。
ノブ07ノブ07 アブたつアブたつ
とりぐらふとりぐらふ iikeniiken

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.