• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

考えていることは同じ。

考えていることは同じ。明日からガソリンが値上げ。
うっかり忘れていたのですが
いつものセルフスタンドに寄ってみたら、
大混雑になっていました。

これで値上げはおしまいにしていただきたいですな。
Posted at 2007/07/31 22:37:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月31日 イイね!

オデッセイのある風景・その1

オデッセイのある風景・その1オデを降りてマックに入ろうとして、
財布を落としたので
拾い上げてふと見上げると・・

お~こりゃ絵になるじゃん!
って撮ったのがこの写真です。

今後はいろんなところで
オデと記念写真を撮って
紹介するシリーズを始めたいと思います。
Posted at 2007/07/31 14:14:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月31日 イイね!

不憫なクルマ

今朝はいつもとちょっと違うルートで出社しました。
深い意味はありません、
たんなる気分転換ですが、

道沿いに大きなガレージがあって、
中にはどんなクルマが入っているのだろうと
以前から気になっていたんですが、
今朝はシャッターが上がっていました。

恐る恐る中を覗いてみたら・・

ポルシェ911が・・
ホコリまみれでへたっと座り込んでいる感じ、
ヘッドライトなんか蜘蛛の巣だらけ・・
フロントガラスもホコリで真っ白・・
こういうのって見るの辛いですなぁ。

ポルシェと目が合った時に(?)彼の声が聞こえた気がしました、
「僕も表を走りたいよ~、思い切り風を感じて青空の下を走りたいよ~」
「オデッセイ君、楽しそうに走ってる君がが羨ましいよ~」ってね。

クルマって走ってなんぼじゃないですか、
ただ置いて於くだけならミニカーにすれば良いのに・・。
勿体ないなぁ、可愛そうだなぁって思います。
ポルシェに限らず、
やはりクルマは乗ってあげて欲しいなぁっと感じます。

そんなポルシェを見たからでしょうか、
今朝のオデの走りはやけに嬉しそうで楽しそうでした。

可愛そうなので写メは撮りませんでした。
Posted at 2007/07/31 14:09:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月31日 イイね!

今日のランチ・・★★★

今日のランチ・・★★★久々にマクドナルドであります。

マックポークなる新商品を試しに参りました。
でも、それだけだとちょっと足りなそうなので、
メガマックを調子に乗って注文しちゃいました・・

やっぱり
こりゃ食べ辛いだけですな。


マックポークですが、
豚バラを挟んでいるみたいで
夜店の屋台で出て来そうな感じですな。
でも100円ならいいんじゃないでしょうか?

ビーフにチキンにフィッシュにポーク、
これでマクドナルドも完全武装ですね。

メガマック、ポテトM、コーラL、にマックポークで
770円、こんなもんでしょうかねぇ。
Posted at 2007/07/31 13:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月30日 イイね!

気分転換・・・

気分転換・・・朝から晩まで働き尽くめの
日々を送っていると
なにかしら気分転換が必要になりますねぇ、
ストレス発散も必要ですよね。

で、今朝は目先を変えて
高速道路にて仕事先に向かう事にしました。
せっかくなのでヘビーメタルを聴きながら
アクセルをちょっと踏み込んで
150km/hでちょっといい気分を味わいました。

しばらくしたら
リアカーテンを閉めたクラウンが前にいたので
慌てて減速したんですが、
並んだ時に横目で見たら
青いアロハを着た老夫婦でしたぁ・・・
まぁ、ほっとした瞬間でしたが
気分転換が高くつくところでした・・・。
なんでもほどほどですね。
Posted at 2007/07/30 18:27:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ショウ大佐ショウ大佐
iikeniiken たませぶんたませぶん
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる