• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

尾行・・

尾行・・打ち合わせを終えて
帰社する間、

ず~っと尾行されましたぁ・・

ってただの偶然でしょうが、

右に左に
トラックの影に隠れたり・・・

やっとその正体を捉えたぞ!

う~ん怪しいグレモのオデッセイめぇ!

乗ってるのは誰だ?


うん?

知らない奥様でした。


それにしても偶然同じルートで同じ方向って

お互いに気持ちが悪いですねぇ、

この関係で約30分ですからねぇ・・・

同じクルマをず~っと見張ってるって

飽きちゃいますね、

 

奥様ぁ~お買い物ですか? お気をつけてぇ・・


もしかしたら・・某国の女スパイだったのかも?
Posted at 2009/04/30 19:25:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

待ちぼうけ・・

待ちぼうけ・・あるパーティーの打ち合わせ。

お客様400名以上の集客予定、

で、まだな~んにも決まっていません、

開催する予定のホテルのバンケットで

約束の時間を超えてますが待ってます。

ニュージラーンド駐日大使やら

大分県知事やら、

なんじゃら名前が連なっていますが

誰が来ても関係ないんですが

何をどうしたいかだけ早く決めたいんですけど・・・



はぁ・・・半日つぶれる~・・・
Posted at 2009/04/30 19:20:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

デカ過ぎる~!

デカ過ぎる~!別府の国道にある信号機。

下の赤いクルマと
比較してわかるでしょうか?
この大きさ!

デカイんです、
やけに、デカイ!

誰に見せるの?

普通の信号の約1,5倍はあるでしょうか?

ふと見あげて目の前にこれがあると
ビビります。
事故防止どころか、
県外ナンバーのシニアカーは
必ずブレーキ踏んでます、急ブレーキ。

大分で一番最初にLED化されたと思うのですが
まだ大きさが決まってなかったんでしょうかねぇ?
見やすくなった上に大きくなった、


確かに迫力はありますが
久しぶりに見たら
やはり大き過ぎますな!
Posted at 2009/04/30 19:15:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

風呂上がりの友

風呂上がりの友頂き物であります。

ハーゲンダッツであります。

全てバニラで揃えました。

今週一週間は

風呂上がりに

DVDを観ながら

これで5分間はリッチな気分ですなぁ。



ミニカップですが、

ハーゲンダッツはこの大きさがいいですわ。

以前、取材ですんごいデカイカップの小物を頂いて

終了後に頂きましたが

頭が痛くなるのと、飽きるのと、イヤになっちゃいましたからねぇ・・・。

まぁ一気に食べたのも悪かったんだと思いますが、

あと一口、あとちょっと、ってレベルがいいんでしょうねぇ。



来週はしばしリッチに、

その後は「MOW」の生活かな?

頂きます。
Posted at 2009/04/30 12:02:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

タイヤ止め

タイヤ止め4月30日であります。

全国的に月末であります。

月末には必ず行く場所があります、

そう銀行!

強盗ではありません、・・今のところ・・


取引先の銀行の駐車場には

微妙な高さのタイヤ止めがあります。

コンビニやファミレスより微妙に低いのですが

まるで僕のオデッセイに合わせたかの様に

スポイラーの最低部分との隙間が2mmです。

毎度の事なので安心してコツンっと止まるまで

ゆっくりとオデを進めるのですが

今朝、改めてどのくらい隙間があるのか確認したら・・

ほぼ2mmです。

僕が降りて見たので、

乗っている状態だったら、多分、1mmの隙間なのかも?

他の銀行では必ず擦ってしまうのですが

だからこの銀行を選んだ訳でもなく偶然なんですが、


ちなみに行員に聞くところに寄ると

外車で来店するお客様が多いというのも

理由の一つかも知れませんと言っていましたが、

そんなに車高の低い外車のお客様に遭遇した事無いし、

たまたまなんでしょうが、な~んかこういうの嬉しいですね!
Posted at 2009/04/30 11:57:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 黒あぶ黒あぶ
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ
iikeniiken あっきぱぱあっきぱぱ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.