• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

なんとか落ち着いた。

なんとか落ち着いた。迷いながら選んだ

キーボードとマウス。

なんとか設定完了し、

デスクが落ち着きました。

新しいキーボードは

超ソフトタッチで

誤字がかなり増えましたが

イライラは減少しました。

マウスは速い速い! 軽い軽い!


新しいっていいですなぁ、

まだまだ慣れませんが

これで自宅でのみんカラも

快適環境ゲットです。
Posted at 2009/05/31 23:58:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

ブログネタの片寄り・・・

ブログネタの片寄り・・・え~っ、若干、お気づきの方も

いらっしゃると思いますが、

このところ、極めてグルメ関連のネタが

途絶え気味であります。

理由は簡単・・・至極当然・・

グルメ関連以外に出費が予想されたり、

衝動買いをしてしまった場合、

その「損失補填」を食事代をもって運用しているからであります。


だって、懐に入ってくるモノはある程度決まってますから

どこかでバランス取らなきゃいけませんよねぇ、

そうしたら、我慢出来るのって、食事かタバコしかないっしょ!

ガソリン代を減らしたいけれど、

毎日の通勤ルートを変えても大差ないし、

贅沢を押さえるのが簡単で

自分に対しても説得力がありますからね。


バンパー買い換え? どこからそんなお金がぁ?

メシ抜くしかねぇだろ!

このやりとりで納得しちゃいます。

それと、らくだの背中のコブじゃありませんが、

腹に燃焼可能な脂肪を蓄えておりますので

そんなにすぐにどうこうはなりません。


それに、今日なんかウィンドウズ用に「マウス」が欲しかったのに、

ついでにキーボードまで買っちゃいましたから

これもどこかで「損失補填」しなきゃなりません。

月末ですから、6月が恐怖ですな。


食事を抜いてまで得られるであろう喜びと感動、

新しいバンパーにHIDフォグ、

期待は膨らみ、腹は凹む、

このバランスで乗り切りましょう!

ってこともあって、

皆さんのグルメネタは辛いっす・・・。



写真は憧れのジャンボハンバーグ! 500グラム。

これが食べられるのは7月後半、遅くて8月には・・

Posted at 2009/05/31 18:24:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

ついでに・・・

ついでに・・・自宅のウィンドウズのキーボードは

ボタンにギャップがあったので

ソフトタッチのキーボードもついでに・・・

ウィンドウズマシンの周辺機器は安いですな。


マウスにキーボードにポイント使って5,000円でした。

キーボードって使ってみないと分からないので

なんとも言えませんが、

いい感じじゃないかと・・・。


今日は早く帰れるかなぁ?
Posted at 2009/05/31 16:49:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

選んだ基準は・・

選んだ基準は・・なんだか

選び方がよくわからなかったので

結局はマウスのボディーの

色で決めちゃいましたぁ~あははぁ・・・

もしもを考えて・・

最悪の場合、マックでも使える様に・・・

差し取込み口を覚えてなかったのでUSBと丸形の変換付き・・

ケーブルの長さも中間の1,2m。

本体はXPですが、Vistaも入っているので

そっちでも使える様に、

で、ロイオヤルルビーレッドってことでこれに決定!

お値段も2,000円でお釣りが来るから安いでしょう。



帰ってからがお楽しみですな。
Posted at 2009/05/31 16:44:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

迷いまくってます。

迷いまくってます。ウィンドウズ用のマウスを探しに

近所の大型電気販売店に・・


が、なんじゃこの数!

ここはトイざラスのフィギアのコーナーかぁ?_

いやぁ~種類が多過ぎて

なんのどこを参考に決めて良いものやら・・

今更、マウスで係員に聞くのも気が引けるし、

こりゃ、片っ端から触って回るしか無いなぁ・・・。


それにしても、鮮やかっていうか、派手っていうか、

どうしたいんでしょう?

メーカーも聞いた事無いし、

差し口もUSBやら丸いコネクターやら、

ケーブルも30cmほどから2m近いものまで・・・

さぁてと・・・・
Posted at 2009/05/31 16:38:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 黒あぶ黒あぶ
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ
iikeniiken あっきぱぱあっきぱぱ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.