• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2010年08月18日 イイね!

閉店、ガラガラ・・・・

みんカラなんか、
やってる場合じゃない!
ってことで、
新装開店を目指し、
MONTAX商店、閉店。
Posted at 2010/08/18 09:03:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月17日 イイね!

番組告知、いわゆる「番宣」です。

番組告知、いわゆる「番宣」です。まことにローカルなネタで
申し訳ないんですが、
番組の告知をさせて頂きます。

来る8月25日、水曜日。
TOSテレビ大分にて
午後7時からのゴールデンタイム、1時間枠にて
自社製作致しました番組が放映されます。

番組の制作は
元来の業務でありますが
今回は政府の意向でハイビジョンの放送を強いられ、
テレビでは来年来年と騒いでいますが
実質は今年から始めろと指示されていますので、
慌てて1,000万近い機材の購入やら、システムの変更、
ましてや撮影機材も全てハイビジョン対応としての
初めての1時間番組であります。

確かに試写の段階では今まで以上に綺麗な映像の提供が出来、
それなりに満足のいく仕上がりですが、
編集の手間と言ったら今までの倍以上のデーター管理と保管、
そして演算能力の向上を図ったソフトの購入や
まぁ次から次に出費の重なる状況・・・
でも、
そんなことはスポンサーは無関係ですから
そのギャップを埋める方法は皆無と言う状況下での放映。

これはもう皆さんに視聴していただいて視聴率を上げるしかないんですなぁ・・・
挙げ句には電話やファックス、局にメールで
「あの番組、最高だった!」
な〜んて反響があれば、腹の中で「ざまぁ〜見ろ!」って言えるんですがねぇ・・・・

っと言う訳で、
電話にファックスなんかは冗談ですが、
是非、ハイビジョン、地上波デジタル放送でご覧頂きたいのであります!

TOSテレビ大分、デジタル4CH、午後7時からの1時間特番!
「ASUKA GRAND PRIX 2010(アスカ・グランプリ・2010)」
お見逃しの無い様に!
Posted at 2010/08/17 11:53:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

バカの免許は没収だろうがっ!

ナンパ無視に立腹、女性2人2回はねる 事件から7年、殺人未遂で男逮捕
8月16日15時42分配信
 7年前、ナンパで無視されたことに腹を立て、
女性2人を乗用車ではねたとして、
茨城県警つくば中央署は16日、殺人未遂の疑いで、
当時17歳の男(24)=盛岡少年刑務所に服役中=を逮捕した。

 同署の調べによると、
男は平成15年9月7日午前0時15分ごろ、
茨城県つくば市東新井で、
歩道を歩いていた当時いずれも高校3年だった無職の女性(24)
=同市=と飲食店アルバイトの女性(23)=牛久市=を狙って
乗用車で2回はねて逃走、
2人に重傷を負わせた疑いが持たれている。
男は「車をぶつけたことは間違いないが、
殺すつもりだったかは覚えていない」と供述している。

 同署によると、男は2人に声をかけて無視された後、
閉店後のガソリンスタンドで待ち伏せ。
2人をはねたが、
2人が起き上がって道を引き返しているのを見て、
Uターンして再び2人をはねたという。

 この事件で無職の女性は腰の骨を折るなどの重傷。
アルバイトの女性は頭の骨を折るなどの重傷を負い、
味覚や嗅覚(きゅうかく)に障害が残っているという。

 同署などは昨年6月、
容疑を傷害から殺人未遂に切り替えて捜査を続け、
当時の同乗者らの供述などから男が浮上したという。

こいつ、アホ丸出しじゃん。
「クルマは凶器にもなる」って言うけれど、
はなから凶器のつもりでクルマを使うなんて
クルマ好きの「敵」としか思えないね。

こんなヤツは二度とクルマに乗せたらいかんよっ!
とにかく、こいつをクルマで2度、跳ねた方がいいね。
どれだけ痛くて、どれだけ怖いものか、
人の痛みがわからなければ
またやるぜ、同じ事!

可哀想に被害者の女性、味覚に嗅覚に障害だって、
この人の人生の楽しみを奪った罪は大きいと思うよ。
それに、
当時の同乗者の供述からって、
アホに連れがいたんかぁっ! 
情け無い・・一人じゃ何も出来ないクズ野郎だね。

まったく世の中、どうなってんの?
Posted at 2010/08/16 18:53:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

ちゃんとしろよ、50代!

女性めぐり51歳が61歳の頭を包丁で… 市川市職員を逮捕
2010/08/12 10:36
 女性との交際をめぐり、
男性の頭を包丁で傷つけ軽傷を負わせたなどとして、
千葉県警市川署は、住居侵入と傷害の疑いで11日、
市川市クリーンセンター職員、松崎健二容疑者(51)=同市香取=を逮捕した。

 調べによると、
松崎容疑者は11日午後8時ごろ
同市内の無職の男性(61)宅に、
玄関から土足で侵入、男性と口論の末、
所持していた包丁で男性の頭部を傷つけた疑いがもたれている。
男性は軽傷。


あのさぁ・・・・

ちゃんとしようよ、50代!
若いもんの示しにならんぜ、こんなんじゃぁ・・・。

所持していたって
包丁もって歩いてんのかぁ? こわぁ〜!

なんかこう、仕方ねぇなぁ〜っとか
同情の余地を残せないかなぁ・・・
10歳も上の爺いと色恋で揉めるかぁ?
で、
取り合いした女性って・・・そこにも興味あるけれど、
まさか、20代じゃなかろうに?


男として気持ちがわかる状況だったとか、
例えば・・
単身赴任が長いとかぁ、
クルマに金掛け過ぎたとかさぁ・・ダメかぁ・・

まぁ、なににせよ、ちょっとお粗末じゃないかい?
世の50代の男性よ、
もうちょっと、ちゃんとしようぜ。
Posted at 2010/08/16 18:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

本日の業務、終了!

午後からは・・・

会社の周りの枯葉拾い業務。

草花に水やり業務。

ロケ車の清掃業務。

駐車場の水撒き業務。

全て完了しましたぁ! 敬礼。

若干、バテ気味なのでしばし休憩を頂きまして、

後半、ブロック塀周りの草抜き業務。

屋外の喫煙場所の清掃業務。

以上を持って本日の業務の完了とさせて頂きます! 敬礼!

よって、本日のブログアップのノルマ達成に及ばなかったことが

非常に残念でありますが、

優先事項の終了を目標としましたので

やむを得ないと判断しております。

以上、通勤専用車両に於いて、

自宅より集めよったるDVDのリセールに立寄り、

帰宅せんと欲します! はぁ! 敬礼。

番号〜っ! 

「いちぃ!」 以上。

帰ってよしっ!
Posted at 2010/08/16 17:03:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 黒あぶ黒あぶ
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ
iikeniiken あっきぱぱあっきぱぱ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.