• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

馬場になる・・・

馬場になる・・・今夜は
むちゃくちゃ寒いです。

いつもより
長めに風呂に入って
出るときに
珍しく鏡をみたら・・・

そこにいたのは
ジャイアント馬場・・・
まさか、
でもよく見ると・・

平べったい胸板・・・

やけに細い腕・・・・

筋肉が落ち切った腹・・・


まさに、ジャイアント馬場・・・


声は聞こえないけれど
そこにいたのは
まさに
ジャイアント馬場でした。


人間って
いつかはこうなるんですねぇ・・
なんか悲しい・・

今更、運動始めてもねぇ・・・
Posted at 2011/02/01 00:10:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

天からの災難、地からの災難・・・

天からの災難、地からの災難・・・霧島の火山、
凄い事になってますね。
小指の先ほどの火山弾などが
降り注ぎ、
けが人まで出ていますが、
地球のエネルギーって
想像を絶しますね。

逃げ場の無い住民、
そして
自然の動物達も
災難としか言いようが無いのが
ほんと気の毒に思います。

マグマの噴火となれば
これは「地の災難」としか言えませんよね。


かと思えば、大雪・・・
オデッセイが白くなったぁ〜っとかの
レベルは失礼なほどの積雪。

雪下ろしや雪かきで死者が出るほどですから
なんとお悔やみを言ったらよいものやら・・

それにしても
自然の脅威って
人間の小ささを思い知らされますね。

火山灰に泣くひと、

大雪に泣く人、

僕らはどう対応すればいいんでしょうねぇ、
これ以上の災害に拡大しない事を
祈るしか無いんでしょうねぇ・・・。

関係各位の皆様、どうぞ無理せず頑張ってください。
Posted at 2011/01/31 15:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

視線を感じます・・・・

視線を感じます・・・・前の事務所は
駐車場が1階だったので
オデッセイを見下ろす感じでした。

今度の事務所は
目の前に駐車場・・・


ふと外を見ると
オデッセイがこっちを見ています。

う〜ん、
なんか見張られている様で
視線を感じるなぁ・・・・・

なんか
番犬でもいるみたいですわ。


それも
汚れっぱなしで・・・。
Posted at 2011/01/30 14:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

15秒の為の12時間・・・

15秒の為の12時間・・・一昔、10年前・・・いや、

二昔、20年前は

いい時代だった・・・

15秒のCMのBGMなんて

専門のミュージシャンに任せれば

あっという間に

それなりの音楽を作ってくれて

イメージに沿った映像と音楽との合体で

作業がとてもスムーズでした・・・。


が、

不景気という時代は

CMのBGMも

自分で作った方が出費が押さえられるとか・・・

確かに「数字」ではそうですが

その労力たるや、悲惨なもんですぜ。


クライアントが

もっとリズミカルなって言えば、

リズミカルな音楽を作んなきゃいけない。


リズミカルっちゃなんじゃい!

人に寄って好みが違うから

なんともめんどくさい仕事であります。


15秒の音楽作るのに

既に12時間掛けてますが、

出費を抑える為に

指が痛いってのっ!

寒い季節は辛いわぁ〜。
Posted at 2011/01/30 14:30:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

こ、ここはどこ?

こ、ここはどこ?当たった、
当たっちゃいました!

宝くじではありません、
天気予報です。

なんと
待ちかねていたかのような
吹雪、吹雪、猛吹雪~っ!

もう前が見えません、
こんなの初めてじゃない?

いやぁ、明日が楽しみ? いや怖いでしょう!
ちょっとマジに
会社に行くのは考えたほうがいいのかも?

下り坂では
すでにのろのろ運転が始まって危険です。
雪に慣れない県民ですから
明日は予想以外のことが起きるんだろうなぁ・・・

明日は日が昇って
道の雪やらが少し溶け出した頃に
出かけましょうかね。

皆様も
くれぐれもお気をつけください。
Posted at 2011/01/29 22:32:46 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * iikeniiken
たませぶんたませぶん アブたつアブたつ
とりぐらふとりぐらふ ももきち。ももきち。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.