• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONTAXのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

プジョー

知り合いがクルマを購入したので見せたいとの事で
日曜日なのに事務所で待っていたら、
可愛い外車でやって来た。

降りて一言、「プジョーにしたジョー!」

何も言わず、事務所に入ってドアに鍵をかけ、カーテン閉めた。
閉めたドア越しに「年内、出入り禁止!」

走り去るプジョーのマフラー音が
少し悲しげに聞こえた・・・

プジョーに罪は無いけれど、下らな過ぎ! に喝っ!
Posted at 2011/11/28 13:40:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

出直し・・

出直し・・あ~年取りたくねぇ~。

20代の栄光、30代の輝き、40代のいぶし銀・・・

もう影も形も残ってないし・・・惨めぇ~。

やり残したことだらけ。

やり直してぇ~16歳ぐらいから・・・。
Posted at 2011/11/20 11:04:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

国産名車コレクション

国産名車コレクション相変わらず継続中。

国産名車コレクション。
ミニカーが付録で付いて来るってんで
集め出して、はや152台目・・・

今回はマツダ・MVP、
ダイハツ・ミゼット、
TOYOTA・ウィンダム。
どれも興味の無いクルマ・・・

過去に自分が乗ったクルマのミニカーでも
集められればラッキーッと思っていましたが、
今のところ「ホンダ・シティ」のみ。

ワンダーシビックにUSアコードワゴン、それにRBオデッセイの
発売予定は無いみたい・・・
このまま200台まで収集すべきなんだろうか?

予算はとっくにオーバーしてますが・・・
Posted at 2011/11/17 16:38:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

バック

バック車庫入れなどバックでの駐車には
自信があったんですが、
最近、歳のせいか
すこ〜しづつズレて止まってます。

感覚が老いて来たのかなぁ? 


淋しい・・・。
Posted at 2011/11/17 16:32:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

寒くなる季節・・・

寒くなる季節・・・噂では・・

大分市内で4カ所、
別府でも2カ所、
県南で1カ所、
中津方面でも1カ所・・・

婚活パーティーがあったそうな・・・
平均、何人の男性女性が集まったか知りませんが、
これから寒くなる季節、
心を暖められる人を求めるのは、ごく自然な事なのかも?

ラーメン屋で並んだ青年達が言うには、
「今夜は別府のラブホは満室だぜ〜っ」・・

そんなに速攻で結論を出すもんでしょうかねぇ?
まぁ、誰かが幸せになるのでしたら応援しますが。

なこたぁ〜さて置いて、僕はひたすらプラトニックで暖まりま〜す。
Posted at 2011/11/13 10:46:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

こんちは~。
43 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 黒あぶ黒あぶ
アブたつアブたつ とりぐらふとりぐらふ
iikeniiken あっきぱぱあっきぱぱ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一目惚れです。 この色、スタイル、フルスペックで購入。 シートま前席レカロLX-L. ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての白いボディーです。 ワンダーシビックのスポーツタイプです。 とにかく汚れが気 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.